CHEF MURAI-シェフ むらい-(愛知県 矢場町)

ご利用可能期間
2014年08月07日~2014年09月29日
販売数
0 50
終了まで
参考価格
7,880
販売価格(大人2名)
3,940

50%OFF

3,940円お得

販売終了

ご案内

国際ホテル、ワシントンホテルのシェフとして活躍された邨井シェフのお店「シェフむらい」。名古屋で一番有名な洋食屋さんとまで言われたレストランを立ち上げるも、自らシェフとして働きたいと、以前のお店を閉め、オープンさせたお店です。”ホテル仕込の洋食”をベースに中華や和食などのエッセンスも取り入れ上品さの中にオリジナリティを加えた一皿を提供。TV、ラジオ、雑誌で引っ張りだこの【邨井シェフ】の味を是非ご堪能ください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

国際ホテル、ワシントンホテルのシェフとして活躍された
メディアでもおなじみ・洋食の達人【邨井(むらい)シェフ】のお店

■■■クーポン内容■■■
夏のディナーコース
実店舗提供価格7,880円 ⇒⇒⇒ 3,940円

TV、ラジオ、雑誌ですっかりお馴染みの【邨井(むらい)シェフ】自らがおもてなす名店「シェフむらい」様より、今回は、邨井シェフが作りだす心に残るお料理の数々をコース仕立てでいただける≪夏のディナーコース≫を【3,940円】でご提供いただきました。

邨井シェフといえば、国際ホテル、ワシントンホテルのシェフとして活躍された洋食の達人。名古屋で一番有名な洋食屋さんとまで言われたレストランを立ち上げるも、自らシェフとして働きたいと、以前のお店を閉め「シェフむらい」をオープンさせます。
『むらい』の料理が忘れられない・・・というファンにはたまらない、人の心に残る極まった洋食をいただける名店がここ「シェフむらい」です。

本クーポンでお楽しみいただけるのは、”ホテル仕込みの洋食”をベースに中華や和食などのエッセンスを取り入れた上品の中にもオリジナリティを盛り込んだ料理の数々。旬の食材を随所に取り入れた、まさにこれからの季節にぴったりのコースです。

料理はもちろんのこと、邨井シェフの個性や人柄に引き寄せられ足繁く通ってしまうお客様や芸能人のファンが多い名店。
その味を是非本クーポンで楽しんでみてはいかがでしょうか。

■■■クーポン詳細■■■
※旬の食材を使用しているため、お料理の内容は当日の仕入れにより変わることがあります。
※1ドリンクオーダー制となります。(現地にてお支払いください。)

~ある日の一例~

■楽しいアミューズ
その日によって日替わりでご提供させて頂きます
(一例)
茄子のトマト煮 
かものスモーク  
オリーヴ漬け 
スモークサーモンの大根巻き 
ローストビーフ 

■気まぐれサラダ仕立て
その日一番新鮮な野菜とカッテージチーズを合わせたものなどをご提供いたします

■サーモンムニエル ジンジャーソースで
バターとオリーヴオイルで丁寧に火を入れ、邨井シェフ特製のジンジャーソースで味付け。夏にうれしいさっぱりとした風味と、素材の持ち味を生かした一皿

■仔羊のコートレット 和風ヴィガラードソース
柔らかい骨付きの仔羊のロースに火を通し、邨井シェフオリジナルのオレンジビネガーソースで味付けました
香ばしい仔羊と相性ばっちりのソースが食欲をそそります

■パン
プレーンなものからゴマ風味のパンまで日替わりで
お皿に残った特製のソースにつけても◎

■デザート
ふわっふわのシフォンケーキなどを

■Cafe & Tea 

ドリンクメニュー(例)
各種お飲み物をご用意しております。お料理とともにお楽しみください。(別途現地にてお支払いください)
■ ビール 595円
■ グラスワイン 810円
■ ボトルワイン4,100円~
■ 果実酒 600円
■ ソフトドリンク 440円


★デキャンタワインやバースデーケーキがお得に★
■通常1,620円のデキャンタ(白ワインor赤ワイン)を1,100円にてオーダーできます。
■お誕生日の方にはバースデーケーキ(通常2,160円)を1,100円でオーダーできます(ご予約時にお申し付け下さい)。



※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
 


【アクセス】
東山線・名城線「栄」駅より徒歩10分
名城線「矢場町」駅より徒歩5分

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様6枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用できる枚数】:
一回のご来店につきお一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】:
ご利用時間は2部制となっております。ご予約時に【1部】か【2部】のどちらかをお伝えください
【1部】18:00~20:30(L.O.20:00) 
【2部】20:30~23:00(L.O.22:30) 
※休業日については店舗までお問い合わせください
※定休日・臨時休業日を除く
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2~6名様で承ります。クーポンご購入時は2枚以上ご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】
※仕込みの関係上、ご利用日の2日前までに要予約(当日予約不可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時に、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセルや無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※お盆などの予約や営業については店舗までお問い合わせください。
※1ドリンクオーダー制となります。(現地にてお支払いください。)
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
CHEF MURAI-シェフ むらい-(愛知県 矢場町)
住所
愛知県名古屋市中区栄3-35-22 ゴードン栄 1F
電話番号
052-242-7772
よくあるご質問
昼 11:30~14:30
夜 18:00~23:00【定休日】火曜日
販売終了