月島もんじゃ わらしべ(東京都 月島)

ご利用可能期間
2014年08月08日~2014年11月28日
販売数
27 527
終了まで
参考価格
2,000
販売価格(大人2名)
1,000

50%OFF

1,000円お得

販売終了

ご案内

老舗もんじゃ焼き専門店が軒を連ねる「西仲通り商店街」の二番街に店舗を構える「月島もんじゃ わらしべ」。1階のカウンター、2・3階のお座敷で構成された店内は、淡いオレンジの内装と漆黒のブラウンの木造家具で統一された、昭和レトロな空間。映画「千と千尋の神隠し」をイメージして改築したというフロアは、他店と一線を画す空間造りが自慢。
自慢のメニューは、看板に掲げるもんじゃ焼きの他、濃厚ボリューミーなお好み焼き、築地直送の新鮮魚介で仕上げた鉄板メニューなどバリエーション豊か。
また、焼酎や日本酒の他、ドリンクメニューも豊富に取り揃えております。
ゆったり寛げるスタイリッシュな空間で、こだわりのもんじゃ焼きを是非ご賞味ください!

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

東京観光では外せないスポット月島
お店選びに迷ったら是非“わらしべ”をご利用ください


洗練された美空間と素材にとことんこだわり抜いた「もんじゃ焼き」を提供し、“月島もんじゃ”の歴史に一石を投じる一軒が、「月島もんじゃ わらしべ」様。

今回は、同店で利用できる2,000円分のお食事券を、半額の1,000円でご提供いたします!
観光地ではお店が多すぎて迷ってしまうなんてことも多いはず、そんな悩みを解決してくれる一軒がわらしべ様、さらに月島では珍しく、焼き方の分からないもんじゃ初心者の方には名物の「焼きっ子焼き男」がハッピ姿であなたのテーブルに登場、豪快な焼きパフォーマンスを繰り広げます!!!

普段使いのお食事や、観光でのお昼の利用にお薦めです!

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

≪2,000円分のお食事券≫
2,000円⇒⇒⇒1,000円!!

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


◆◇アラカルトメニュー◇◆
※下記メニューは一例です、また一部利用できないメニューもございますので予めご了承ください。

【 もんじゃ・お好み焼き】

・わらしべスペシャル 1,480円
ボリューム満点大満足もんじゃ 海鮮全部のせ わらしべスペシャル

・明太子もちチーズ 1,280円
こだわりチーズがたっぷり!不動の人気!明太子もちチーズ

・あさりしらす 1,230円
あさりとしらすがたっぷり!2つの旨みが絶妙に混ざり合います

etc 

【 鉄板焼き】

・いかバター 840円

・エビバター 840円

・砂肝バター 630円

・あさりバター 840円

・ホタテバター 840円

・ウインナーバター 680円

・タン塩 840円

・野菜盛り 840円

・カルビ 1,050円

etc 

【ドリンク】

・アサヒスーパードライ 中ジョッキ 600円

・ジンジャーハイボール 520円

・焼酎各種 450円~

・カクテル/サワー各種 450円~

・ソフトドリンク各種 310円~

etc 

【甘味】

・あんこ巻き 630円
こしあん or つぶあん

・チョコレート巻き 630円

・かき氷 いちご 420円

・かき氷 いちごミルク 570円

etc 

※座席指定不可、またお席は2時間制となっております。
※画像はイメージです、また季節や仕入れによりメニューは一部変更になる場合がございます。


【アクセス】
東京メトロ有楽町線「月島駅」7番出口より徒歩3分 

店舗情報

ご利用条件

※ご予約時に必ず「食事券のクーポンを利用」とお伝えください。


■【購入できる枚数】
お1人様30枚まで
■【利用できる枚数】
購入枚数分
※1度のご来店で利用できるのはお1人様につき最大5枚までです。
■【利用可能な時間帯】
11:00~16:00 (最終入店16:00) 
※臨時休業日を除く
※土・日・祝は1日5組限定、また満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合がございます。
■【利用できる人数】
ご予約・ご利用は2名~10名様で承ります。
■【予約】
※前日までのご予約が必要です。(当日予約不可)
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にはクーポン番号画面を印刷した用紙をご呈示ください。(ご来店時にクーポン番号が確認できない場合、サービスの提供はできかねますので必ずご利用人数分のクーポン番号をご呈示ください、携帯等の画面呈示はお受けできません)
※有効期限直前での駆け込み利用はご希望にそえない場合が多々ございますので、余裕を持ってお早目のご利用をお願いいたします。
※当日の予約変更、キャンセルは該当のクーポンを無効とさせていただきます。
■【その他】
※座席指定不可、またお席は2時間制となっております。
※画像はイメージです、また季節や仕入れによりメニューは一部変更になる場合がございます。
※飲み放題付きのコースやリブロース/サーロインステーキなど、一部利用できないメニューもございます。
※他クーポン・他割引サービスとの併用不可。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※クーポンの金額を超えるお会計のお支払いは現地にてお願いいたします、またクーポンの金額に満たないお会計の差額の返金はできません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
月島もんじゃ わらしべ(東京都 月島)
住所
東京都中央区月島1-20-5
電話番号
03-5534-8388
アクセス
http://www.monja-warashibe.jp
よくあるご質問
平日11時~23時 (L.O.22時15分)土・日・祝10時~23時 (L.O.22時15分)【定休日】不定休
販売終了