しゃぶしゃぶ専門店しゃぶ六(岐阜県 大垣市)

ご利用可能期間
2014年08月09日~2014年10月31日
販売数
0 100
終了まで
参考価格
3,952
販売価格(大人2名)
1,760

55%OFF

2,192円お得

販売終了

ご案内

イオンモール大垣店レストラン街にある「しゃぶしゃぶ専門店しゃぶ六」。黒毛和牛や金華豚に、他店ではなかなか味わえない鶏肉スライスのしゃぶしゃぶをお召し上がりいただけます。自慢のタレは、三種の柑橘類をあわせた自家製ポン酢、コクのある特製ごまだれに自家製ラー油含む薬味もご用意しております。1人1つのお鍋で食べる新感覚のしゃぶしゃぶスタイルで、誰にも気をつかわずしゃぶしゃぶをお楽しみいただけます。モノトーンで統一されたシックな店内は、ほっと一息つける寛ぎ空間です。ぜひ一度足をお運びください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

シェアスタイルではなくお一人様1つの鍋で楽しむ
黒毛和牛、金華豚などしゃぶしゃぶ食べ放題コース(もつ鍋付き)

■■■クーポン内容■■■
90分食べ放題コース+もつ鍋+つみれ
相当額3,952円⇒⇒⇒1,760円

イオンモール大垣店にある、お一人様1つずつのお鍋で誰にも気を使わずにしゃぶしゃぶをお楽しみいただける「しゃぶしゃぶ専門店しゃぶ六」。黒毛和牛や金華豚などこだわり素材はもちろん、他店ではなかなか味わえない、鶏肉スライスのしゃぶしゃぶもお楽しみいただけるお店です。

こちらでお楽しみいただけるのは、黒毛和牛・金華豚のしゃぶしゃぶ食べ放題コース。もちろん、野菜バーをはじめご飯や雑炊、うどんやちゃんぽんも全て食べ放題。さらに!今回は人気のもつ鍋につくねも付けた大満足の内容となっております。

ファミリーはもちろんシックな雰囲気がカップルや女性にも人気の同店。モノトーンのカラーで統一された店内はパーテーションで区切られたテーブル席がメイン。リーズナブルにご利用いただけるこの機会にぜひ、ご来店ください。

■■■クーポン詳細■■■
◆90分食べ放題コース 3,434円
・黒毛和牛
・金華豚
・お肉
・ご飯
・野菜バー
・雑炊
・うどん
・ちゃんぽん

◆もつ鍋 410円

◆つみれ 108円


※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。

■■■アクセス■■■
養老鉄道養老線「美濃青柳」駅 徒歩23分
JR「大垣」駅より名阪近鉄バス青柳線「イオンモール大垣」行きにて19分
名神高速道路「大垣IC」より 車で5分
 

店舗情報

ご利用条件

※ご来店時にクーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください
■【購入できる枚数】:
お一人様20枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用できる枚数】:
一回のご来店につきお一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】:
平日11:00~22:00(最終入店21:00)
土日祝11:00~16:00(最終入店14:00)
※定休日・臨時休業日を除く
■【利用可能人数】
※ご利用は1~6名様で承ります。
■【ご利用方法】
※ご予約は必要ありませんが、通常開店日でも閉まっている場合がありますので事前の確認をおすすめいたします。
※土日祝にご利用の際は、事前予約が必要です(状況により当日予約可)。
※店頭にてクーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席など、混雑状況によってはお待ちいただく場合やご希望に添えない場合があります。
※土日祝日は1日20組様限定のクーポンとなります。
※8/13~8/17はご利用いただけません。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時に印刷したクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※3歳未満のお子様は無料 
※6歳未満のお子様は現地で540円で利用可 
 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
しゃぶしゃぶ専門店しゃぶ六(岐阜県 大垣市)
住所
岐阜県大垣市外野2-100 
電話番号
0584-88-0290
よくあるご質問
11:00~22:00(L.O.21:15)【定休日】イオン大垣店に準ずる
販売終了