Studio Greed-スタジオグリード-(東京都 歌舞伎町)

ご利用可能期間
2014年08月12日~2014年11月10日
販売数
0 30
終了まで
参考価格
19,800
販売価格(大人2名)
9,800

50%OFF

10,000円お得

販売終了

ご案内

「GREED」とは、強欲・欲張りという意味です。人は常に、もっと良くなりたいと上を目指すもの! そんな美意識の高い欲張りが集まる場所、それに応える場所でありたいという想いを込めて名付けました。皆様の「もっと可愛く・綺麗に・恰好よくなりたい」という気持ちに応えられるよう、全力でサポートさせていただきます。歌舞伎町と聞くと「騒がしい・雰囲気がチョット…」等のイメージを持たれる方もいらっしゃるかもしれません。しかし、当店はブラウンをベースにしたウッド調で落ち着いた店内の少人数制のサロンですのでご安心を♪マンツーマン接客を心掛け一緒にあなたに似合うスタイルを見つけ出せるよう努めさせていただきます。また、平日は夜遅くまで営業しておりますので、お仕事帰りでもご利用いただけると好評★忙しく昼間なかなか時間が無い方や、急な予定で今日中に…という方も是非お越しください! 
ヘアセットの経験も豊富ですので、普段のヘアアレンジなどもお気軽◎もちろん、結婚式やパーティー・イベントなどのヘアセットもお任せください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆プロによるヘアコーディネートを150分間じっくり学べる
◆検定証も発行してもらえる
◆新宿駅スグでアクセス便利
◆ブラウンをベースにしたウッド調で落ち着いた空間
◆少人数制のわかりやすいレッスン


■■■クーポン概要■■■
ヘアセット1Dayスクール
実店舗提供価格19,800円   ⇒⇒⇒ 9,800円

セルフ用で学びたい方も、基本をマスターすることで応用ができるようになり、ヘアアレンジの幅が広がります!

■■■クーポン詳細■■■
◆浴衣、パーティー、お出かけの時などにも使える人気&定番のメニュー「編みこみアップスタイル」を学べます

◆美容師やヘアメイクをされている方必見!どんな場面でも求められるスタイルですので、お仕事で大活躍のスキルが身に付きます

◆セルフアレンジ用で学びたい方も、まず基本をしっかりマスターすることで応用ができるようになり、毎日のヘアアレンジの幅も広がります!

◆初心者の方でもわかるように、感覚ではなく「なぜそうなるか」「どうしたらできるようになるか」を理由とともにレクチャーします

◆1日完結150分のレッスン/駅スグのスクールですので、どなたでも気軽に通うことができます

【 こんな方々にオススメ 】
・美容師やヘアメイクなどのプロの方
・プロを目指しているけれども自信のない方
・夏のフェスやイベントに活用したい方 など

【 レッスン内容 】
・編みこみの原理と基本の編み方(表編み、裏編み、フィッシュボーン、四つ編み)
・編みこみカチューシャ
・編みこみを使ったアップスタイル
など

※検定証の発行は、後日郵送となります。

■■■アクセス■■■
JRほか「新宿駅」東口徒歩5分
西武新宿線「西武新宿駅」北口徒歩2分
東京メトロ・都営地下鉄「新宿三丁目駅」B13出口徒歩5分


■■■オフィシャルサイト■■■
http://www.studio-greed.com/
 

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様2枚まで(1枚はギフトとしてご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
お一人様1回まで
■【利用可能な時間帯】:
13:00~20:00
※定休日・臨時休業日を除く
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は1名様で承ります。
■【予約】
※ご利用日の前日までに要予約(当日予約不可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時に、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセルや無断キャンセル、大幅な遅刻は、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※お盆などの予約や営業については店舗までお問い合わせください。
■【その他】
※入会金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※持ち物に関して不安な方は、お気軽に店舗へお問い合わせください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※対象:男女利用可/ご新規様(本クーポン購入以前でのご来店がない方)
※対象外:心臓疾患のある方、皮膚疾患のある方、体調の優れない方、アレルギー体質の方
※同時掲載中の別メニューとの併用購入:可(同日利用不可) 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
Studio Greed-スタジオグリード-(東京都 歌舞伎町)
住所
東京都新宿区歌舞伎町1-15-12 大河原ビル2階
電話番号
03-3209-5025
アクセス
http://www.studio-greed.com/
よくあるご質問
月~土曜日13:00~翌2:00日曜・祝日13:00~20:00【定休日】第1・3日曜日
販売終了