情緒個室居酒屋 花水木(東京都 池袋)

ご利用可能期間
2014年08月11日~2014年11月20日
販売数
0 100
終了まで
参考価格
6,000
販売価格(大人2名)
2,980

50%OFF

3,020円お得

販売終了

ご案内

池袋駅東口から徒歩3分の場所にある、アクセス至便な居酒屋ダイニング「花水木」。和と洋のいいとこどりをした多彩な創作料理と種類豊富なドリンクメニューをそろえているのが特徴のひとつです。和の情緒あふれる意匠を施した店内には、個室も用意されており、いつもの宴会はもちろん、女子会やおこもりデートも楽しく過ごせること間違いなし。人数や予算に応じて宴会プランも承っておりますので、お気軽にご相談ください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

特製唐揚げ・四川風麻婆豆腐が食べ放題!
塩麹の鶏ステーキや刺身盛り合わせ含む全11品+最大2.5時間飲み放題♪

池袋駅東口から徒歩3分の場所にある、アクセス至便な居酒屋ダイニング「花水木」より、全11品に最大2.5時間飲み放題が付いて【2,980円】の贅沢なコースをおトクなプライスで提供いただきました!

しかも、当日予約可能+最大30名様までご利用可能。
和の情緒あふれる意匠を施した店内には、個室も用意されており、いつもの宴会はもちろん、女子会やおこもりデートも楽しく過ごせること間違いなし。
食べ放題含むボリューム満点の全11品+飲み放題で、この夏のパーティーをお楽しみください☆


【花水木 花水木コース+最大2.5時間飲み放題】実店舗提供価格6,000円
<1>天然塩茹で枝豆
お酒のつまみにかかせない一品

<2>おぼろ豆腐の冷奴
箸休めにもぴったり♪

<3>チャンジャ
いわずと知れたタラの塩辛。コリっとした食感も人気のヒミツです。

<4>旬野菜の温玉シーザーサラダ
サッパリとしたヘルシーなサラダは温泉玉子付き。

<5>築地直送! 刺身の盛り合わせ
風味を堪能! おすすめしたい一品です。

<6>九条ネギの出汁巻き玉子
色鮮やかな黄色い出汁巻き玉子。フワッとした口当たりが美味。

<7>鶏もも肉のジューシー唐揚げ(食べ放題)
衣はカリッ、中はジュージューな特製唐揚げ。

<8>若鶏の塩麹焼き~塩麹の鶏ステーキ~
ジューシーな肉汁を、焼いて閉じ込めた一品。柚子こしょうソースが味の決め手。

<9>四川風麻婆豆腐(食べ放題)
伝統の味を今に伝える。本場の味を堪能!

<10>熱々手作り水餃子
ツルッとした舌触りとモッチリとした歯ごたえが持ち味の一品。

<11>季節限定!濃厚バニラアイス
お口直しに嬉しい一品。

<+>2.5時間飲み放題(L.O.30分前 ※金土祝前日は2時間です)
・ビールジョッキ樽詰
・1リットルタワービール
・梅酒
・焼酎(芋・麦)etc
・サワー・酎ハイ
・カクテル各種
・果実酒各種
・日本酒
・角ハイボール
・ソフトドリンク各種

※30名様以上のご予約であれば、営業時間外のご予約も承ります(お昼の宴会など、お気軽に)。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。

【アクセス】
JRほか「池袋駅」東口徒歩3分

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様30枚まで

■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可能

■【利用可能な時間帯】:
17:00~24:30(最終入店23:00)
※金・土・祝前日はご相談により23:00以降の予約をお受けいたしますので、ご希望の方は事前にご連絡ください
※金・土・祝前は2時間制となります
※定休日・臨時休業日を除く

■【来店可能な人数】:
※ご予約は2~30名で承ります。クーポンは2枚以上でのご購入をお願いします。

■【利用可能店舗】:
情緒個室居酒屋 花水木

■【予約】:
※ご利用日前日までに要予約(空きがある場合は当日予約可)。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時には必ずクーポン番号画面を印刷した用紙をご提示ください。
※予約状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
※当日のキャンセル及び無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は、ご希望に添えない場合がございます。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※金・土は一日最大五組様限定となります

■【その他】:
※他クーポン・サービス併用不可。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※画像はイメージです。料理の内容は季節、仕入れ状況により変更することがあります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできませんので、ご了承ください。
※差額の返金はできません。 
※未成年の方はご購入いただく事ができません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。
※座席指定不可
※何か問題が御座いましたら、その場でスタッフにお申し付けください。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
情緒個室居酒屋 花水木(東京都 池袋)
住所
東京都豊島区東池袋1-39-7 三恵ビル4F
電話番号
03-6914-1847
よくあるご質問
平日17:00~24:30金・土・祝前日17:00~翌3:00【定休日】なし
販売終了