割烹 野間(大阪府 長堀橋)

ご利用可能期間
2014年08月16日~2015年01月10日
販売数
0 100
終了まで
参考価格
4,104
販売価格(大人2名)
2,050

50%OFF

2,054円お得

販売終了

ご案内

店を構えて30年の『割烹 野間』。日本料理一筋55年の職人が、その日、その時期の一番の”旬”をご提供いたします。中でも、老舗の「生ゆば」を使用した生ゆばコースは大阪では珍しいゆば尽くしのメニューが揃い、女性をはじめ、男性にも人気。その他、秋ならば松茸、ふぐ鍋もご用意しております。
おまかせ懐石も承っていますので、ご予算などお気軽にご相談ください。
大切な方と、友人、お一人様もお待ちしております。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

職人歴55年の店主が贈る、生ゆば尽くしの全6品
とろける美味しさ、口の中に広がる甘みをご堪能ください

大阪ミナミで30年、東心斎橋にある一品料理とゆば料理のお店『割烹 野間』様。
日本料理一筋55年の店主が腕をふるう、旬の食材を使用した逸品が味わえるお店です。
カウンターのショーケースには、店主の目利きで仕入れた新鮮な魚介をはじめ、松茸や鱧などの旬の食材が並びます。
まさに隠れ家という言葉がふさわしい同店は常連さんも多い、知る人ぞ知るお店。

今回は、大阪では珍しい「生ゆば」を使った店主自慢の料理が楽しめる≪生ゆばコース≫実店舗提供価格4,104円を【2,050円】でご提供いただきました!

老舗ゆば店の生ゆばを使用し、旬の食材を加えて一皿一皿丁寧に仕上げます。
新鮮なまぐろに、とろろと生ゆばを合わせ、うずら卵を混ぜていただく「生ゆばと鮪のとろろ造り」、優しい味わいのゆばまんじゅうにあんかけを加えた椀物、黒豚とチーズを香ばしく焼き上げた「チーズ焼き」、〆には、ゆばと野菜をかき揚げにした丼ぶりなど、ゆばの新しい味わいを発見できる全6品。
ヘルシーで美容にも良いとされる注目のゆばを使った絶品料理は女性にもおすすめです。

落ち着いた雰囲気の店内はお仕事帰りのサラリーマンはもちろん、女性一人のお客様もいらっしゃるとか。
店主の優しい人柄と、まろやかで味わい深いゆば料理の数々を存分に味わってみてはいかがでしょうか。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─

生ゆばコース
実店舗提供価格4,104円 ⇒ 2,050円

━─━─━─━─━─━─━─━─━─

生ゆばとまぐろのとろろ造りなどコース

■先付小鉢
まずはその日の小鉢で乾杯

■生ゆばとまぐろのとろろ造り
新鮮なまぐろに、生ゆばととろろを合わせました。
うずらの卵と一緒に混ぜてお召し上がりください。
ゆばのクリーミーな味わいととろろの食感が楽しい一皿です。

■ゆばまんじゅうのあんかけ
魚のすり身とゆばを加えて揚げました。
えびと合わせて、あんかけをかけた優しい味わい。

■ゆばと黒豚チーズ焼
とろーりチーズと黒豚をゆばと合わせてバターで香り高く仕上げました。

■ゆばと魚の柳川風
その日の魚とゆばを卵でとじました。出汁のまろやかな味わいが特徴。

■ゆばかき揚げ丼
ゆばと野菜を揚げたボリューミーなかき揚げをのせた丼は、お腹も心も大満足。

 

※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
 


【アクセス】
大阪市営堺筋線「長堀橋駅」より徒歩約7分
地下鉄堺筋線 長堀橋駅から徒歩5分
地下鉄御堂筋線心斎橋駅から徒歩10分

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様4枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用可能な時間帯】:
17:00~翌2:00(L.O.翌1:00)
※定休日・臨時休業日を除く
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2~4名様で承ります。クーポン購入時は2枚以上からご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】
※要事前予約(空き状況により当日予約可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時に、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセル、無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※年末年始などの予約や営業については店舗までお問い合わせください。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※未成年の方はご購入いただけません。

 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
割烹 野間(大阪府 長堀橋)
住所
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-5-6 つく志会館1F
電話番号
06-6212-2633
よくあるご質問
17:00~翌2:00(L.O.翌1:00)【定休日】なし
販売終了