GREEN GRILL(東京都 渋谷)

ご利用可能期間
2014年08月18日~2014年09月30日
販売数
6 106
終了まで
参考価格
7,336
販売価格(大人2名)
3,600

50%OFF

3,736円お得

販売終了

ご案内

モスダイニングが手がける「グリーングリル」は、全国に広がる協力農家とのネットワークを活かし、仕入れた新鮮な野菜の“力”と、大地の恵みをたくわえたオリジナル肉料理を存分に味わっていただくレストランです。自然派BIOワインの品ぞろえを充実させ、健康的な“食と酒”をご用意いたしました。「野菜の力と大地の恵み」をさまざまなシーンで、ごゆっくりとお楽しみください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

全国の協力農家から届く新鮮野菜と美味な肉&魚。
イタリアンがベースのフルコースをスパークリング付飲み放題で

■■■クーポン内容■■■
■グリーングリルディナーコース
■2時間飲み放題
■チャージ
7,336円 ⇒⇒⇒ 3,600円

渋谷駅からほど近い場所にある人気複合施設「cocoti」の3Fに店舗を展開する「GREEN GRILL」より、夏の清涼感たっぷりの芳醇なフルコース×飲み放題クーポンが届きました!

独自の目利きで吟味し尽くされた、甘みたっぷりの豚肉はグリルステーキに。そして色鮮やかなソースで楽しむ旬の魚のポワレや、海老をアクセントにバジル×ルッコラで仕上げるジェノベーゼパスタなど、都内有名ホテル出身のシェフが独創的な料理の品々を全8皿で味わわせてくれます。

こちらの美食に、スパークリングワインも好きなだけ堪能できる2時間飲み放題が付いて価格は【3,600円】だからうれしいところ。

街を見下ろすガラス張りの開放感あふれる店内は、緑に囲まれ木の温もりが感じられるナチュラル空間。大都会”渋谷”であることを忘れさせてくれる非日常的な落ち着いた雰囲気のなか、思い出に残る極上&大満足のディナーパーティーをお楽しみください。


■■■クーポン詳細■■■
■本日のアミューズ
旬の山海の幸を使った一品が、コースの幕開けを華やかに演出。
例:日替わりでコーンのブランマンジェ、フラン、エスカベーシュetc

■本日の前菜
こちらも日替わり。たとえばパルマ産の生ハムと温泉玉子をあしらったラタトゥイユなど、ビストロ料理的なカジュアルな一皿を楽しめます。

■本日のスープ
特製出汁と毎日替わる旬の野菜をたっぷり使ったスープ。豊かな大地の恵みを存分にお楽しみください。

■パスタ:小海老とキャベツのルッコラジェノベーゼ
海老のピンク色とキャベツ&ハーブの緑色が映える、見た目も美しい一皿。香草のみずみずしい風味がアクセントになっておいしいと評判です。

■魚料理:本日の魚のポワレ
身のふくよかな旬の白身魚をポワレに。貝のダシによるクラムジュースをサフランと合わせたクリームソースに仕立てて添えるなど、シェフの鮮やかな技も楽しみのひとつです。

■肉料理:厳選ポークのグリル マデラソース
独自の目利きで仕入れる豚肉は、身の柔らかさと、芳醇でありながらさっぱりとした脂の甘みが特徴。こちらをじっくりグリルにし、甘めのマデラソースと季節野菜のグリルが添えられます。噛みしめるごとにつたわる素材のおいしさをご堪能ください。

■デザート:オリジナルカッサータ
フレッシュなリコッタチーズと、上質な生クリームなどで作る「カッサータ」というイタリア定番のアイスドルチェ。ドライフルーツやピスタチオなどのナッツが入っているほか、敷かれるパッションフルーツのソースが絶妙なハーモニーを奏でます。

■パン

■コーヒーまたは紅茶

■2時間飲み放題(お席のご利用は2.5時間となります)

・生ビール
・スパークリングワイン(カヴァ)
・白ワイン
 アトゥラ ブラン
 ナチュール ヴィヴァン ブラン
 グールガゾー シャルドネ
・赤ワイン
 アトゥラ ルージュ
 グールガゾー キュヴェ マチルデ
 サーリチェ サレンティーノ リゼルヴァ
・カクテル各種
・ソフトドリンク各種

■■■GREEN GRILL■■■
「野菜の力と大地の恵み」をテーマに、野菜をメインにした料理が楽しめる渋谷の人気店。モスグループ協力農家のネットワークを活かし、毎朝新鮮な野菜を仕入れて作るメニューはここでしか食べられないものばかり。食の”安心とおいしさ”にこだわるモスダイニングがプロデュースするお店で、おいしくて体にも優しい自然食の数々をお楽しみいただけます。

■■■アクセス■■■
JRほか「渋谷駅」東口徒歩4分

■■■オフィシャルサイト■■■
http://www.mosdining.co.jp

■■■価格内訳■■■
・コース4,536円
・プレミアム飲み放題120分2,000円
・延長30分500円+チャージ300円
相当額7,336円

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様10枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
お一人様1回まで
■【利用可能な時間帯】:
ディナー
月~金17:30~23:00(L.O.22:00)
※土日祝、定休日を除く。
■【利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2~10名様で承ります。クーポン購入時は2枚以上からご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】
※前日までに要予約(空き状況によっては当日可)。
※ご予約はお電話で営業時間内にお願いいたします。
※ネットでのご予約はできません。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はご利用希望日2週間前からお受けいたします。
※当日の無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※キャンセルのご連絡は前日までに必ずご連絡ください。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
■【その他】
※土・日・祝日はご利用いただけません。
※他クーポン・サービス併用不可。
※季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※追加メニューを希望される場合は、別途相当額がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
GREEN GRILL(東京都 渋谷)
住所
東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocotiビル3F
電話番号
03-3486-7280
アクセス
http://www.mosdining.co.jp
よくあるご質問
ランチ月~金11:30~15:30(L.O.14:30)土・日・祝11:30~16:00(L.O.15:30)ディナー月~金17:30~23:00(L.O.22:00)土曜日17:00~23:00(L.O.22:00)日・祝17:00~22:00(L.O.21:00)【定休日】不定休 (cocotiに準ずる)
販売終了