治兵衛 難波本店(大阪府 難波)

ご利用可能期間
2014年08月20日~2014年11月25日
販売数
7 307
終了まで
参考価格
4,698
販売価格(大人2名)
1,980

57%OFF

2,718円お得

販売終了

ご案内

難波で、ふぐ・鮮魚料理と言えば『治兵衛』。昭和21年の創業以来、ふぐ料理専門店として修行を重ねた料理人が四季折々、旬の食材を心を込めてご提供いたします。新鮮なふぐを使用した逸品料理に加え鮮魚や肉料理、ご予算に合わせたコースなど豊富に取り揃えております。
当店では、色々な場面、ご宴会に合わせて、いろいろなお部屋をご用意いたしております。ゆっくり落ち着けるカウンター、宴会や会食にも最適な個室など、シーンに合わせてご利用ください。心より皆様の御来店をお待ちしております。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

難波で、ふぐ・鮮魚料理と言えば『治兵衛』
昭和21年創業・老舗ふぐ料理店の味をオトクに堪能!

■■■クーポン内容■■■
本格てっちりをこの価格で!1ドリンク付
相当額4,698円 ⇒⇒⇒ 1,980円

昭和21年創業の「治兵衛 難波本店」。ふぐ料理・鮮魚料理の醍醐味を味わえるお店として、大阪で長年愛される老舗ふぐ料理店です。大阪で旨いふぐを堪能できる同店は、修行に修行を積んだ職人が、ひとつひとつ丁寧にさばき、旬の食材を使用した季節の逸品をお届けいたします。

今回は、高級食材「ふぐ」を余すことなく堪能できる、ふぐ料理の代表「てっちり」に1ドリンクを付けたセットを驚きの【1,980円】でご提供いただきました。
新鮮なふぐを職人が捌いて提供する「てっちり」は、修行に修行を積んだ、職人技が光る贅沢な逸品。捌きたてのふぐを、旬のお野菜とともに味わう至福のふぐ料理です。

テーブル席や個室(希望の方は別途サービス料)など、ゆったりと寛げるお席で宴会やお食事会などにも幅広くご利用いただけます。老舗ふぐ料理専門店ならではの上質なふぐ料理の数々をお楽しみください。

■■■クーポン詳細■■■

◆てっちり(4,104円)
ふぐ料理の代表ともいえるてっちり。野菜の甘みとふぐの出汁が絡まります。
熱々のふぐを、特製のぽん酢でいただくと格別!

新鮮なふぐを熟練の技で職人がさばき、ご提供いたします。
お料理は、創業以来、徳島県産一番しぼりの「すだち・ゆこう」を使用し、醸造酢はいっさい使っていない<治兵衛の【秘】ぽん酢>でいただきます。スカッとした酸味と果汁のもつさわやかな香りは、ふぐ料理にすばらしい風味をあたえてくれます!


◆1ドリンク(594円)
・生ビール

※ご希望の方は594円以下のものを選択可(差額返金不可)

・おすすめ地酒(グラス)
・本醸造
・酎ハイ
・ワイン
・梅酒
・ウィスキー
・本格焼酎(芋・麦・米・そば)
・ソフトドリンク各種

※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。

【アクセス】
南海線 難波駅 徒歩1分
阪神なんば線 大阪難波駅 徒歩1分

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様50枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用可能な時間帯】:
11:00~23:00(L.O.22:30)
※定休日・臨時休業日を除く
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は1~20名様で承ります。
■【予約】
※事前予約が必要(空きがあれば当日可)
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時に、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席や貸切、イベントなど、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセルや無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。
※基本的に1階席でのご案内となります。
※2,3階席の個室をご利用になる場合は追加で10%のサービス料をいただきます。(現地にてお支払いください)

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
治兵衛 難波本店(大阪府 難波)
住所
大阪府大阪市中央区難波3-1-22
電話番号
06-6631-0489
アクセス
http://www.jihey.com/
よくあるご質問
11:00~23:00(L.O.22:30)【定休日】なし
販売終了