俺の焼き鳥どまん中(東京都 西小山)

ご利用可能期間
2014年08月30日~2014年11月26日
販売数
8 108
終了まで
参考価格
3,000
販売価格(大人2名)
1,300

56%OFF

1,700円お得

販売終了

ご案内

西小山駅より徒歩1分の「俺の焼き鳥どまん中」。ダウンライトがほのかに灯された店内は、温もりを感じるアットホームな空間です。板長のてさばきが目の前で見ることの出来る「カウンター」と、大小問わず宴会シーンで利用したい小あがりの「座敷席」を完備しております。自慢のメニューは、板長が腕をふるう旬の素材を使った美食の数々。なかでも、様々な素材を使った串料理や、旬菜や地鶏をふんだんに使用した「鍋料理」は、常連客に人気の逸品です。会社帰りの1杯から宴会まで利用シーンはいろいろ。美味しい料理とともにゆったりとしたお食事を楽しみください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

驚愕の飲み放題付「1,300円」!
板長の直感で仕上げる旬の美食を、厳選の美酒と共に
西小山でおさえておきたい隠れ家的1軒

今回のクーポンは、西小山駅徒歩1分の「俺の焼き鳥 どまん中」様より、「どまん中の4品+90分飲み放題」を・・・

「飲み放題付き1,300円!!」という驚愕の内容にてご提供頂きました!


本コースでご堪能頂ける料理は、経験豊かな板長による旬の素材を使った大満足の全4品。その日の仕入れを見てからメニュー構成を決めるという「串盛りわせ」や「その日のオススメの一品」等、宴会シーンに欠かせない美食を楽しめるコース内容です。

そして、こだわりの美食コースをいっそう盛り上げてくれるのが、バリエーション豊かなドリンクメニュー。串物等には欠かせない、生ビールのほか、しそバイスなどのオリジナルサワー、ホッピー(白/黒)、ハイボール、梅酒などをご用意しております。

お店は、西小山駅より徒歩1分とアクセスの良さも魅力。ダウンライトがほのかに灯された店内は、板長のてさばきが目の前で見ることの出来る「カウンター」と、大小問わず宴会シーンで利用したい小あがりの「座敷席」を完備しております。美味しい料理とともに、ゆったりとしたお食事を楽しみたい方にお薦めの1軒です。

こんなクーポン、他にはなかなかありませんヨ☆


★☆どまん中の4品コース(3,000円)☆★

◆料理全4品
1】お通し

2】大盛りキャベツ
シャキッとした食感、絶妙な塩加減がたまらない「大盛りキャベツ」

3】おまかせ串盛り
鶏レバー、牛はつ、もも、ししとう、ぼんじり、砂肝、ささみ等を盛り合わせた、鮮度の良い素材を使った「串盛り」。

4】その日のオススメ一品
「もつ煮込み」など、その日の仕入れ状況と板長の気分で楽しめるオススメの一品。


◆90分飲み放題(L.O.30分前)
・生ビール
・しそバイス
・レモンサワー
・グレープフルーツサワー
・ウーロンハイ
・緑茶ハイ
・紅茶ハイ
・ホッピー(白/黒)
・ハイボール
・かちわりワイン
・カシス(ウーロン/オレンジ)
・梅酒(ロック/ソーダ/水割り)
・シー生
・シーサワー


※飲み放題はグラス交換制になります。
 

【アクセス】
西小山駅徒歩1分
 

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様20枚まで
■【利用できる回数】:
購入枚数分ご利用可能
■【利用可能な時間帯】:
18:00~25:00(L.O 24:00)
※定休日・臨時休業日を除く
※金曜・土曜は1日2組様限定となります。
■【予約・利用可能人数】
※ご予約およびご利用は2~6名様にて承ります。クーポン購入時は2枚以上からご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】
※ご利用日の前日までに要予約(当日予約不可)。
※ご予約時に「1,300円」クーポン使用の旨をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日キャンセル・無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※ランチタイムはご利用いただけません。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途実店舗提供価格でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換はできません。
※差額返金はできません。
※未成年の方はご購入いただく事ができません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。
※飲み放題は、グラス交換制となります。
※お子様の同伴は不可となります。
※ご利用は中学生以上でチケットをお持ちの方に限ります。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
俺の焼き鳥どまん中(東京都 西小山)
住所
東京都品川区小山6-1-4
電話番号
03-3713-4441
よくあるご質問
18:00~25:00(L.O 24:00)【定休日】不定休
販売終了