餃子と中華 豆点(東京都 自由が丘)

ご利用可能期間
2014年09月09日~2014年12月10日
販売数
21 321
終了まで
参考価格
800
販売価格(大人2名)
400

50%OFF

400円お得

販売終了

ご案内

アクセス便利な自由が丘駅徒歩1分にお店を展開している『餃子と中華 豆点』。王道の本格中華が楽しめるところとして、男女問わず幅広い年齢層に人気のお店です。店内は、白と黒を基調とした木の温もりが感じられる落ち着いた雰囲気。ゆっくりとお食事をお楽しみいただけます。気になる料理は、50種類以上ある王道中華メニューをご用意。どれも素材と味にこだわった料理です。自由が丘にお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

王道中華を堪能する至福の一杯に舌鼓♪
麺好きにはたまらない選べるラインナップ


お洒落な街「自由が丘」で手軽に本格中華が楽しめるクーポンをご紹介!

駅徒歩1分とアクセス抜群な場所に佇む『餃子と中華 豆点』より、《選べる麺》(実店舗提価格800円)を、今回特別に400円でお届けいたします。

ご堪能いただけるのは、ミンチからラー油にいたるまで自家製にこだわった「担々麺」と、トマトの旨味と絶妙な酸味が人気の「酸辣湯麺」、王道の味わいで具だくさん海鮮タップリ「広東麺」の3種類から選べる内容。
担々麺は、辛さも調整できるので誰にでもお勧めできる逸品です。
また、お店の味に合うよう特注で作っているという中細麺は、女性にも大人気。
食べやすく飽きないその食感・味わいに、地元の人はもちろん遠方からも足しげく通うファンも多いそうです。

店内は、木の温もりが感じられる清潔感あふれる落ち着いた雰囲気。
大衆中華を感じさせない寛ぎの空間で、心ゆくまで料理をお楽しみいただけます。

予約不要で深夜4時までやっている自由が丘の隠れた名店。
ぜひ、一度お店を訪れて人気の中華麺をご堪能ください。


《選べる麺》 実店舗提供価格800円

※下記メニューより、お好きな一杯をお選びいただけます。

◆坦々麺
ミンチからラー油にいたるまで、徹底的に自家製にこだわった坦々麺。辛さの中に旨味が感じられるパンチの効いた味で、また食べたくなること間違いなし! 好みに合わせて辛さも調整いただけます。

  or

◆酸辣湯麺
トマトの旨味や酸味が口の中にフワっと広がる絶品酸辣湯麺。トロトロのあんかけ状態のスープが麺に絡まり絶妙な味わいを演出します。この酸辣湯麺は旨い!!

 or

◆広東麺
本場広東の味を知るシェフが独自にアレンジして作り上げる広東麺は、ヤミツキになる味わいでリピーター続出! 海老、イカ、白菜、葱、筍、人参、青菜、木耳、豚など、ボリューム満点で食べ応えも十分です。



【アクセス】
自由が丘駅 徒歩1分

店舗情報

ご利用条件

※ご来店時にはクーポン画面ではなく、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。

■【購入できる枚数】
お一人様30枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】
購入枚数分利用可
■【利用可能な時間帯】
月曜日~金曜日15:00~翌4:00
土・日・祝はご利用頂けません。
※定休日・臨時休業日を除く
※9月11日はお休みになります。
■【予約】
※ご予約は必要ありません。
※ご来店時にはクーポン利用の旨を従業員までお伝えください。
※ご来店時にはクーポン画面ではなく、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※満席や貸切など、混雑状況によってはご希望に添えない場合があります。
※電話での問い合わせは、混雑状況によっては対応しかねますので極力ご遠慮願います。
※クーポンの有効期限終了直前でのご利用は大変混み合うため希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご利用をお願いいたします。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売不可。
※差額の返金はできません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
餃子と中華 豆点(東京都 自由が丘)
住所
東京都目黒区自由が丘1-11-2
電話番号
03-6421-1501
よくあるご質問
11:00~翌4:00(L.O.)【定休日】無
販売終了