景徳鎮酒家(神奈川県 元町中華街)

ご利用可能期間
2014年09月18日~2015年01月29日
販売数
31 331
終了まで
参考価格
7,020
販売価格(大人2名)
2,980

57%OFF

4,040円お得

販売終了

ご案内

横浜中華街の名店「景徳鎮(けいとくちん)」の姉妹店として「景徳鎮酒家」がオープン! おいしい四川料理が堪能できる中華料理店として、男女問わず家族連れにも人気のお店です。店内は、中国情緒あふれる高貴な雰囲気。ゆっくりとお食事をお楽しみいただける落ち着いた空間です。気になるお料理はというと、旨い・辛い・コク深いの三拍子そろった本場四川料理。そのクセになる味に多くのリピーターで賑わいます。中華街にお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

中華街で有名な四川料理の名店に姉妹店が誕生!
旨い・辛い・コク深いの三拍子そろった本格四川料理♪

■■■クーポン内容■■■
全16品コース
実店舗提供価格:7,020円 ⇒⇒⇒ 2,980円

横浜中華街の香港路にたたずむ隠れ家的人気店「景徳鎮(けいとくちん)」の新店「景徳鎮酒家」が9月3日堂々オープン!

記念のコースをクーポンとして提供いただきました! ご堪能いただけるのは、高級食材としても知られるフカヒレの姿煮&蒸し餃子&スープをはじめ、北京ダックや大海老のチリソース、フカヒレスープなど、贅沢なメニューが並ぶボリュームも満点の美食全16品。

中華街観光に◎、デートに◎、特別な記念日に◎◎◎! 今宵は、四川料理の人気店で思い出に残るスペシャルなディナーをお楽しみください♪


■■■クーポン詳細■■■
■炭焼きチャーシュー
こんがり焼かれた風味がおいしいチャーシューです。

■蒸し鶏の冷菜
柔らかく蒸し上げ、冷やすことでうまみがギュっと引き締まるのです。

■アヒルの冷菜
こちらも珍味。クセがなくうまみが詰まっているのが特徴!

■クラゲの冷菜
コリっとした食感が絶妙!

■ピータン
おなじみのおつまみですね。ほのかな塩味が効いていて美味◎

■フカヒレの姿煮込み
コラーゲンたっぷりの人気の高級料理。

■季節野菜と二種海鮮炒め
山海の幸が一皿に凝縮されたヘルシーな料理です。

■北京ダック
パリッと食感と風味を愉しむ人気の一品。

■大海老の二種料理
大振りの海老が食べ応え十分! プリップリの食感をお楽しみいただけます。

■フカヒレ蒸し餃子
皮から手作りのこだわり餃子。モチモチの食感とフカヒレの味わいがたまりません。

■小籠包
言わずもがなの上海名物。皮からあふれるジュワっとした肉汁がたまりません!

■四川マーボー豆腐
本場四川の味をお楽しみいただけるマーボー豆腐。辛さの中に旨味が感じられる逸品で、辛いもの好きは必食! 辛さは調整できるので、苦手な方でもOKです!

■海鮮とフカヒレ入りスープ
フカヒレと具材が絶妙に合う一品。食べ応え十分です!

■四川チャーハン or 五目チャーハン
特製の味付けは、後引く美味しさ♪ パラパラのお米の食感もたまりません!

■杏仁豆腐 
〆の一品にサッパリとお召し上がりいただけます。

■ゴマ団子
なんとデザートはもう一品! 香ばしい皮のなかにあんこがたっぷりでおいしい!


※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。

■■■アクセス■■■
東急みなとみらい線「元町・中華街駅」1番出口徒歩4分
JR根岸線「石川町駅」北口徒歩7分
東急みなとみらい線「みなとみらい駅」1番出口徒歩8分
東急みなとみらい線「みなとみらい駅」徒歩5分

 

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様20枚まで(ギフトとしてもご購入いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【来店可能な人数】:
2~20名様でご予約・ご来店可能
■【利用可能な時間帯】:
11:30~24:00(L.O.23:30)
■【利用可能店舗】:
景徳鎮 酒家
■【事前予約】:
※前日までに要予約(当日は空きがあれば可)。
※ご予約・ご利用は2名様から承ります。クーポン購入時は2枚以上からご購入いただきますようお願いいたします。
※予約状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
※予約時にクーポン使用の旨を必ずお伝えください。
※店頭にてクーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※ランチタイムもご利用いただけます。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。
※週末や年末年始は混雑が予想されます。お早目のご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセル・無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※年末年始の営業については、店舗までお問い合わせください。
■【その他】:
※他クーポン併用不可
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※料理の内容は、季節や仕入れ状況によって変更することがあります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
景徳鎮酒家(神奈川県 元町中華街)
住所
横浜市中区山下町200-5
電話番号
045-641-5285
よくあるご質問
11:30~24:00(L.O.23:30)【定休日】なし
販売終了