甘味処 古今茶家(愛知県 名古屋市)

ご利用可能期間
2014年10月13日~2015年03月01日
販売数
2 102
終了まで
参考価格
1,600
販売価格(大人2名)
780

51%OFF

820円お得

販売終了

ご案内

丸栄百貨店の6Fにある「甘味処 古今茶家」。北海道の小豆を使ったあん、寒天や白玉、黒蜜などすべて手作りしています。上質の材料を使用した甘味はどれも味わい深く、中でも汲み上げ湯葉を使ったあんみつはここならではの一品。年中食べられるかき氷や、茶そばと炊き込みごはんが付いた昼膳などメニューも豊富。木目調の落ち着いた空間はお買い物の合間の休憩にも最適。ほっと癒される甘味処で至福の和スイーツを味わってください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

高級あずきともちもち白玉の至福の組み合わせ
落ち着いた空間で、心も満たされる和スイーツを

■■■クーポン内容■■■
白玉クリームあんみつ&ところ天&1ドリンク
実店舗提供価格1,600円 ⇒⇒⇒ 780円

栄駅より1分、名古屋の老舗百貨店マルエイの6Fにある「甘味処 古今茶家」。木目調の落ち着いた店内で味わえるのは、北海道産の大納言を使用した甘味デザートをはじめ、白玉・寒天・ところ天から蜜類まで手作りした「和テイスト」のメニュー。

今回は、こだわりの手作り和スイーツメニューより≪白玉クリームあんみつ&ところ天&1ドリンク≫を【780円】でご提供いただきました。しっかりした甘みと食感が感じられる、北海道産の大納言に毎朝仕込むという寒天やもちもち食感がたまらない白玉。クリームで甘みを加えたあんみつは、年代問わず人気のメニュー。これに、手作りのシコシコところ天、選べるドリンクがついた心まで満たされる黄金の和スイーツセットです。

木目調の落ち着いた空間は、お買い物の合間のひと休みにも最適。
甘いスイーツは、一口食べると疲れが吹き飛ぶこと間違いなし。

ぜひ、上質の材料を使用した甘味処でひと休みしてみてはいかがでしょうか。

■■■クーポン詳細■■■

◆白玉クリームあんみつ
あずきは北海道産の大納言・高級あずきを使用しています。
寒天、白玉も全て手作りで朝仕込んだものを使用しています。白玉のもちもち感はかなりものです。

◆ところ天
朝仕込んだ手作りのところ天は、すっきり爽やかな三杯酢で。
突き立てだからこそ味わえる、シコシコツルツルの食感をお楽しみください。

◆1ドリンク
※下記よりお選びください
・コーヒー
・紅茶
・グリーンティー
 
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。

■■■アクセス■■■
地下鉄東山線栄駅より徒歩1分
地下鉄名城線栄駅より徒歩1分 

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様8枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用できる枚数】:
一回のご来店につきお一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】:
10:00~19:00(L.O.18:30)(※定休日・臨時休業日を除く)
■【利用可能店舗】甘味処 古今茶家
■【利用可能人数】
※ご利用は1~8名様で承ります。
■【ご利用方法】
※ご予約は必要ありませんが、通常開店日でも閉まっている場合がありますので事前の確認をおすすめいたします。
※店頭にて、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席など、混雑状況によってはお待ちいただく場合やご希望に添えない場合があります。
※年末年始などの予約や営業については店舗までお問い合わせください。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※アレルギーのある方は事前に店舗までお問い合わせください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
甘味処 古今茶家(愛知県 名古屋市)
住所
愛知県名古屋市中区栄3-3-1 丸栄百貨店 6F
電話番号
052-264-6553
よくあるご質問
10:00~19:00【定休日】丸栄本館の休業日に準ずる
販売終了