cafe A-Sh(大阪府 中崎町)

ご利用可能期間
2014年10月21日~2015年01月31日
販売数
2 102
終了まで
参考価格
5,000
販売価格(大人2名)
1,890

62%OFF

3,110円お得

販売終了

ご案内

おしゃれなカフェや雑貨店が多数集う、中崎町エリアにOPENした「cafe A-Sh」。一際目を惹く真っ白な概観、一歩店内に入るとかわいらしい空間が広がります。ここで味わえるのは、本場タイで勉強したスタッフが考案したレシピで作る本格タイ料理をオリジナルアレンジしたお料理。タイ料理ファンの方はもちろん、タイ料理初挑戦の方にもおすすめです。お店のもう1つのコンセプトは「旅」 おいしいタイ料理を食べながら、旅好きなスタッフと素敵な旅のお話をしませんか?
 

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

ヘルシー!そして癖になる♪
人気タイ料理食べ尽くし!飲み放題も付いた充実コース

■■■クーポン内容■■■
コース7品 + 飲み放題90分
相当額5,000円 ⇒⇒⇒ 1,890円

梅田駅徒歩圏内、伝統とアートが融合したお洒落な街「中崎町」。カフェや雑貨店などが多数集う、若者や観光客にも人気のスポットです。
今回はここ中崎町エリアにオープンしたオリジナルタイ料理「cafe A-Sh」のご紹介です!

味わえるのは、本場タイで勉強したスタッフが考案したレシピで作る本格タイ料理をオリジナルアレンジしたお料理。タイ独特のさまざまなハーブや香辛料を使いながらも、ひと手間加えて食べやすい味付けにしているので、タイ料理ファンの方はもちろん、タイ料理初挑戦の方にもおすすめです。

今回は同店おすすめのタイ料理をフルに味わい尽くせる≪コース7品+飲み放題≫5,000円を驚きの【1,890円】でご提供いただきました!
おなじみの生春巻きを皮切りに、タイの春雨サラダ、タイ風唐揚げ、カレーまたはタイ料理の代表ともいえるタイ風チキンライス「カオマンガイ」など是非とも味わっていただきたい逸品が勢ぞろい!!さらに飲み放題つきでこの価格は驚きです!

白を基調としたお洒落な店内に、さまざまな旅の本・・・・。思わずワクワクしてしまう空間です。
野菜や香辛料をたっぷり使うことで美容や健康にもオススメと女性人気も高まるタイ料理!ぜひお友達や恋人、家族や同僚などを誘って訪れてみてはいかがでしょうか。

■■■クーポン詳細■■■

・コース(3,500円)
・飲み放題(1,500円)

◆生春巻き
もちもちとした触感がとってもおいしい生春巻きです。自家製の味噌だれで召し上がり下さい。

◆ヤムウンセン (春雨サラダ)
タイ料理でお馴染みの春雨サラダ。日本人も食べやすい味付けです。さっぱり味のドレッシングにピーナッツがアクセント。

◆タイ風 玉子焼き
カリッと香ばしく焼き上げるタイの卵焼きは、ゴハンやおかゆとの相性が抜群。おつまみにも最適です。

◆若鶏のタイ風唐揚げ
外はカリッと中はプリプリに、自家製のトムヤムクンマヨネーズと召し上がり下さい。

◆本日のカレー or チキンライス(カオマンガイ)
※どちらか一種類をご提供いたします、おまかせとなりますのでお選びいただけません。
・『カオマンガイ』、これを味わわずしてタイ料理は語れない!!茹でた鳥・鳥のだし汁で炊いたご飯・コクのあるタレなどが醸し出す最高の味のバランスがたまりません。

・本日のカレー、タイカレーはココナツの風味と、ハーブやスパイスの刺激がきいた本格的な味わいとなっております。

◆本日のメイン料理 {その日によって内容は変わります}
・ ガイパットメット
鶏肉とカシュウナッツの炒め物

・ガイヤーン
鶏を一晩特製のタレで漬け込みじっくりこんがり焼いた甘辛い味付け。

◆本日のデザート {その日によって内容は変わります}
ココナッツを使ったデザートです。

飲み放題90分(L.O.60分)
・Wine
グラス(赤/白)/サングリア
・Cocktail
ジン/オレンジブロッサム/ジントニック
カシス/カシスオレンジ/カシスソーダ
カシスグレープフルーツ/カシスウーロン
ラム/ダイキリ/ウォッカ/ソルティードック
テキーラトニック/カンパリ/カンパリオレンジ
カンパリグレープフルーツ/カンパリトニック
スプモーニ/テキーラ/コンチータ/テキーラトニック

・Soft drink
抹茶ラテ(Hot/Ice)/ココア(Hot/Ice)/コーラ
カルピス/ウーロン茶/オレンジジュース(100%)/リンゴジュース(100%)


※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。

■■■アクセス■■■
地下鉄谷町線「中崎町」駅1番出口より徒歩4分
地下鉄堺筋線「扇町」駅2-A出口より徒歩5分

■■■オフィシャルサイト■■■
http://cafe-ash.com/
 

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様10枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
お一人様2回まで
■【利用できる枚数】:
一回のご来店につきお一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】:
11:00~23:00(L.O.22:00)
※年末年始の営業や休業日については店舗までお問い合わせください。
■【利用可能店舗】cafe A-Sh
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は1~10名様で承ります。
■【予約】
※事前予約が必要です(状況により当日予約可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時に、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※ご予約時にクーポンを使用の旨をお伝えください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※予約の変更、キャンセルは前日までにお願いいたします。
※上記を過ぎたキャンセルや無断キャンセルは、クーポンを無効とさせていただきます。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。  

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
cafe A-Sh(大阪府 中崎町)
住所
大阪府大阪市北区神山町14-23
電話番号
06-6362-8008
アクセス
http://cafe-ash.com/
よくあるご質問
11:00~23:00(L.O22:30)【定休日】月曜日
販売終了