沖縄食堂 じまんや(東京都 銀座)

ご利用可能期間
2014年11月01日~2015年02月28日
販売数
13 313
終了まで
参考価格
5,980
販売価格(大人2名)
2,990

50%OFF

2,990円お得

販売終了

ご案内

東銀座駅からほど近くにお店を構える『沖縄食堂 じまんや』。沖縄の家庭料理を彷佛させる美味しい料理と、各島々の蔵元が心をこめて造り上げた泡盛が楽しめるお店です。店内は、木を基調とし落ち着いた癒される雰囲気。ゆっくりと時間が流れる至福のひとときをお過ごしいただけます。お近くにお越しの際は、ぜひ気軽にお立ち寄りください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

料理じまん、音楽じまん
銀座の街で沖縄のひとときを…

■■■クーポン概要■■■
パイナップルポークしゃぶしゃぶ・スペシャルコース(飲み放題付)
5,980円 ⇒⇒⇒ 2,990円

今回ご紹介するのは、東銀座駅からスグ、歌舞伎座と文明堂の間の道まっすぐ進んだところにお店を構える『沖縄食堂 じまんや』。家庭料理を彷佛させる美味しい料理と、各島々の蔵元が心をこめて造り上げた泡盛などが楽しめるところとして人気のお店です。


■■■クーポン詳細■■■

1.パイナップルポークしゃぶしゃぶ
近年開発された希少な品種「パイナップルポーク」。沖縄・あぐー豚の飼料にパイナップルを混ぜることにより、パイナップルの酵素で肉質が柔らかくなり、通常の豚に比べて脂身が真っ白。脂質が2割も少なく、ビタミンB1は1.5倍、アミノ酸は5倍…。そんなこだわりの「パイナップルポーク」を最もおいしい食べ方の一つ・しゃぶしゃぶでお楽しみいただけます。自家製のつゆ胡麻ダレは、パイナップルポークの素材の旨さを邪魔せず、食べやすく後引く美味しさです。

2.じまんやサラダ(海ぶどうのサラダ)
海ぶどう特有のプリップリの食感と絶妙な塩加減が◎! 特製ドレッシングで召し上がれ♪

3.ざるもずく
もずくの食感を最大限に引き出した食べ方。するするっとサッパリいただけます。

4.ひらやーちぃ
二種類の小麦粉を同店オリジナルの配合でブレンド。生地が薄いのにパリッともっちもち。ニラと牛筋の旨味が染み出た沖縄風チヂミです。

5本マグロ中落ち
希少な本マグロの中落ちをスプーンでネギる、とっても美味な一品。本マグロの味がダイレクトに口の中に広がる至極のメニューです。

6.沖縄野菜の天ぷら
その日のおススメ野菜を使い天ぷらでご提供。たとえば、紅芋、しまらっきょう、ゴーヤなど、沖縄を感じられる美食をご用意。サクッとした食感の衣が絶妙です。

7.らふてー
自慢のパイナップルポークを贅沢に使った沖縄を代表する料理。トロける味わいでとっても美味♪ 

8.幻のハムカツ&からあげ
マスター独自のルートから仕入れる高級プレミアム熟成ロースハムを贅沢に使用したハムカツ。厚みがあり食べ応えも十分。ハム本来の深みある味わいを堪能いただけます。常連は必ず注文するという大人気メニュー。

9.〆そば
〆にさっぱりとおそばをご用意。

10.デザートプレート  
お口直し自家製デザート。
 

◆90分飲み放題
※下記より、お好きなメニューをお選びいただけます。
[Beer]
オリオン生ビール
シークァーサー生ビール
パイナップル生ビール
マンゴー生ビール

[サワー]
じまんやチューハイ
シークァサーサワー
グレープフルーツサワー
シークァーサーサワー
マンゴーサワー
巨峰サワー
アセロラサワー
ウーロンハイ
さんぴんハイ
うっちんハイ

[泡盛]
久米島の久米仙 25度
瑞泉(首里) 25度
忠孝 25度
瑞穂 25度
島唄 25度
残波 25度

[ソフトドリンク]
さんぴん茶
ウーロン茶
うっちん茶(ウコン茶)
コーラ
オレンジジュース
 

■■■オフィシャルサイト■■■
http://www.jimanya.co.jp/

■■■アクセス■■■
東銀座駅A3・A5出口を出て、歌舞伎座と文明堂の間の道まっすぐ。

■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格:5,980円

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。
■【購入できる枚数】:
お一人様8枚まで

■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可能

■【利用可能な時間帯】:
月~金17:00~24:00(最終入店22:00)
土15:00~21:00(最終入店19:00)
※定休日・臨時休業日を除く。
※2014年12月15日~2015年1月15日までは利用不可。

■【来店可能な人数】:
※ご予約は2~8名で承ります。クーポンは2枚以上でのご購入をお願いします。

■【予約】:
※要予約(状況により当日予約可)。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時に、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※予約状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
※当日のキャンセル及び無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は、ご希望に添えない場合がございます。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。

■【その他】:
※他クーポン・サービス併用不可。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※画像はイメージです。料理の内容は季節、仕入れ状況により変更することがあります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできませんので、ご了承ください。
※差額の返金はできません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。
※1日3組様限定 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
沖縄食堂 じまんや(東京都 銀座)
住所
東京都中央区銀座3-14-13 第一厚生館ビルB1
電話番号
03-5550-2007
よくあるご質問
月~金17:00~24:00 土11:30~21:00  ※土曜日のオープン時間は変更になる場合があります。【定休日】日曜、祝日
販売終了