Beauty Bone Factory(東京都 渋谷)

ご利用可能期間
2014年10月22日~2015年01月21日
販売数
3 52
終了まで
参考価格
30,000
販売価格(大人2名)
3,097

89%OFF

26,903円お得

販売終了

ご案内

渋谷駅徒歩3分の場所にある、女性の美骨&骨盤サロン「Beauty Bone Factory」。骨盤(産後・ダイエット)、姿勢(猫背)、そのほか頭痛、肩こり、腰痛改善など、多くの口コミでの高評価と芸能人&モデルが絶賛するお店です。支持されるその理由は「プロアスリートも治してきた長年の経験と特殊矯正技術」や、「一般資格の整体・カイロと違い国家資格者が施術するので安心技術と医療知識」などにあり。
気になる方は、まずオフィシャルサイトをご覧下さい。
『キツいけど確実に効果を出す』と各口コミで皆様が書かれていますので、
とにかく口コミをご覧になれば凄さがわかるはずです♪
体のお悩みがある方はお試し下さい。
 

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆多くの口コミで高評価を集める人気店
◆たくさんの芸能人&モデルが高等技術を絶賛
◆『SPUR』や『美STORY』、『辺見えみり本』等掲載多数
◆とにかく口コミをみて頂ければ結果の出る事が納得
◆渋谷駅徒歩3分、表参道駅8分

■■■クーポン内容■■■
初回限定のお試しBBF骨盤クーポン
30,000円 ⇒⇒⇒ 3,097円

今回紹介するのは、どこに行っても治らなくて満足できなかった、
本気で治したい!そんな方におススメのクーポン。

巷に多い「痛くない施術」や「リラクゼーションサロン」とは違い、
初めての方は衝撃的でツラい施術(絶えられない人はいません)
かもしれませんが、結果重視のスゴ技で多くの感動を生み出す人気店
「Beauty Bone Factory」より、90分のお試しプランをご提供いただきました。

◆プロアスリートも治してきた20年の経験と特殊矯正技術。
◆一般資格の整体・カイロと違い国家資格者が施術する安心技術と知識。


本気で直したいと思っている方は、この機会にぜひ一度お試しください!
(※皆様の口コミを読み、ご納得されてからお申し込み頂く事をオススメします)

■■■口コミを一部ご紹介■■■

■ 2人の子供を出産後、骨盤矯正で通い始めて何年も経ちます。
通い始めの頃は、骨盤の骨が表面的にも出ていて
パンツを履くにも気になっていました。
今では表面の骨も全然気にならなくなりました。
腰幅も狭くなり嬉しいです。
先生のおかげで気になっていたO脚も良くなりました。
本当に感謝しています。
これからもまだまだお世話になりたいと思います。

■ 産後の骨盤矯正を受けてきました。
産後半年間で整骨院・整体・エステなどの安い骨盤矯正を受けていましたが効果がまったくわからなかったのでこちらで受ける事にしました。
本当に口コミで書かれている通りの結果になりましたよ!
早く来ていれば半年間で無駄な肉も付かなくてすんだのかと思うと
悔しいです!!!!
時間とお金を返して欲しいくらいです。
付いてしまったお肉はあげますので 笑
頑張って通い、早くこの無駄なお肉を取りたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。

■ 骨盤の歪みが気になって行ったのですが、
1回の施術でここまで変わるのかと本当に驚きました。
いつもあった腰の出っ張った骨の位置がぜんぜん違って、
内側というか中の方に動いていました。
O脚だった足も付くようになりました。
口コミで痛いとあったのでビクビクして行ったのですが、
我慢できるくらいの痛みでしたので
次回はもっとリラックスして受けれるかなと思いました。


そのほかにもさまざまな喜びの声を集めています。
詳しい口コミはコチラ
http://www.vitalnavi.com/s/e/2968/comment.aspx
http://www.ispot.jp/s/bbf/bbs/

■■■クーポン詳細■■■
 【お店より】
下半身でお悩みの方?産後やダイエット後に体重は戻ったのに、下半身だけ太いまま。
昔のデニムが入らなくなった・・・ なぜ?
まず太さとは・・・?(当たり前に考えてください。)
まずは軸(骨格)の大きさに比例してお肉が付きます。
ですので、上半身の肋骨内に脂肪は付かないので、
単純に太ったお肉なので落ちます。
上半身の体重を支えている骨盤は太ると開きます。
下半身は骨盤が開いたバランスで付いているお肉ですので、
骨盤を締めていかないと落ちることはないのです。
その骨盤を自分でわかる程に変化させるのが、
BBF骨盤コースです。
まずは理想の下半身を作るには骨盤を変えていきましょう!!


~施術の流れ~

1)お着替え

2)お腹周りをほぐします。

3)骨盤のストレッチ

4)骨盤矯正

5)干渉波(中周波)の電気ではっている筋肉をほぐします。


※効果には個人差があります。
※骨盤への施術になります。肩こりや姿勢など背骨からくる症状の改善では御座いませんのでご注意下さい。
※専用の骨盤矯正ベルトは骨盤周りが100cmまでの対応です。それ以上のサイズの御用意は御座いませんので予めご了承ください。
※結果が出る程のキツい施術になりますので、重度の運動不足な40歳以降の方にはお勧めは出来ません。
※基本的には女性スタッフの対応になりますが、矯正の施術は男性が担当いたしますので予めご了承ください。
※基本は90分コースですが、個人差がある為に初回は120分ほどかかるイメージでいらして下さい。


■■■オフィシャルサイト■■■
http://bihone.com/

■■■アクセス■■■
JRほか「渋谷駅」宮益坂口徒歩3分
東京メトロ銀座線ほか「表参道駅」B1出口徒歩8分

■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格:30,000円

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様2枚まで(1枚はギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
※お一人様1回まで
■【利用可能な時間帯】:
火~金曜日17:30~21:00
土日祝日    15:00~19:00
 ※定休日(月曜日)・臨時休業日を除く
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は1名様で承ります。
■【予約】
※ご利用日の前日の22時までにご予約ください。
※ご予約はお問い合わせフォームから、お願いいたします。
(電話対応は受け付けておりません。ご予約は上記フォームからお願いします。)
※ご予約時のメールにクーポン番号をご記入いただき、ご来店時に、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※12/29~1/6はお休みになります。
※一日お一人様限定となります。
※満席など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※週末のご予約はすぐに埋まる場合が予想されます。週末ご希望の方は、購入後すぐにご予約をお願いします。
※週末やクーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えなくてクーポン期限が終了してしまう場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※遅刻、当日キャンセル、無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※ご予約のキャンセル・変更はご利用日の前日22時までにご連絡ください。
※一度キャンセルされますと再度予約が取りづらくなるおそれがありますのでご了承ください。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※入会金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※持ち物に関して不安な方は、お気軽に店舗へお問い合わせください。
※本クーポンは女性専用です。男性はプレゼントとしてご購入ください。
※新規限定となります。
※妊娠されている方は、本クーポンをご利用することができません。
※体調が優れない方、現在医師の治療を受けている方は、ご購入前に医師へご相談ください。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金(カード不可)がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※年齢制限はございませんが、決して楽な施術ではないので20~40代の方におすすめです。
 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
Beauty Bone Factory(東京都 渋谷)
住所
東京都渋谷区渋谷1-8-5 グローリア宮益坂902
電話番号
03-3499-3188
アクセス
http://bihone.com/
よくあるご質問
火~金曜日17:30~21:00土日祝日15:00~19:00【定休日】月曜日
販売終了