Royal Den Pao 原宿(東京都 明治神宮前)

ご利用可能期間
2014年10月24日~2015年01月30日
販売数
4 194
終了まで
参考価格
10,000
販売価格(大人2名)
5,000

50%OFF

5,000円お得

販売終了

ご案内

原宿通りにオープンした和洋中のジャンルを凌駕する新料理店「Royal Den Pao 原宿」。長水石焼黒毛和牛ステーキ&自慢の『包』料理が名物で、そのほか一流の食材を一流の調理人によって提供するワンランク上の料理を提供します。店内にはこだわりのインテリアがずらり。たとえば4名様までご利用頂ける半個室は、特注の大理石のテーブル、座り心地の良いイタリアン生地のソファと野性的な豹柄のクッションをご用意。また、夕日をイメージしたシェフズテーブルのカウンター席や、画家による日本の四季を一つひとつのテーブルにダイナミックに手描き表現したオリジナルのアンティークのテーブル席などもあり、ゆったりとしたくつろぎの時間をお約束いたします。記念日、誕生日、接待、デートetcシーンに合わせてご利用ください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

 ゴージャスかつ静謐な大人のレストランで
和牛ステーキをはじめ割烹の熟練調理人による海鮮も豪華なコースに含めました。

■■■クーポン内容■■■
10,000円コース ⇒⇒⇒ 5,000円

 
「旬の素材をシンプルに、そして大胆に堪能したい」
「さまざまな味わいの料理を少しずつ楽しみながら、それらと相性の良いお酒を味わいたい」

そんな方々にとっておきのクーポンが登場! 原宿通りにオープンした和洋中のジャンルを凌駕する新料理店「Royal Den Pao 原宿」からのご提供です。

味わえるのは、和牛のコンペで日本一に輝いた宮崎和牛のA4ランイチ石板焼きステーキは勿論のこと、焼き物、煮物、包み物、サラダ、スープ、デザートに至るまで、今まで味わったことのない芳醇な美食の数々がメリハリのついたサービスで提供されるのが見所です。

店の特徴は何といっても、巨大な石焼場、この石から発生するスーパー遠赤外線が食材をとことん柔らかくジューシーに仕上げ、料理をより芳醇なものにしてくれるのです。さらに食材の栄養素も損なわれず、岩石に含まれるミネラル分が消化吸収を助けること言われています。

半個室は、特注の大理石のテーブルのほか、夕日をイメージしたシェフズテーブルのカウンター席や、日本画家による四季を一つひとつのテーブルにダイナミックに手描き表現したオリジナルのアンティークのテーブル席などもあり、ゆったりとしたくつろぎの時間を約束してくれます。記念日、誕生日、接待、デートetcシーンに合わせてご利用ください。

 

■■■クーポン詳細■■■
■ お通し(3種~盛り合わせ)
・鮭のハラミ炙り焼き、またはアボガドと蝦夷わさびの春巻きフライ(極秘メニュー)
・ノールウェーサーモンとフレッシュオリーブのテリーヌ
・会津懐郷料理=身欠きニシンの山椒漬け

■選べるスープ
ワンランク上の風味を放つ金華ハムの温製中華スープや、色鮮やかな冷製パプリカ・メイクイーンビシソワーズ。そのほか南会津南郷村昔のトマトの冷製スープも選べます(11月中旬まで、売り切れ御免)。

■刺身盛り合わせ(真鯛、羅臼産ジャンボ帆立、メキシコ産赤海老、ノールウェースモークサーモンなど。)
帆立は羅臼産の大ぶりの逸品。そのほかも、産地を吟味した新鮮なネタを使用しています。 市場状況により変更有

■A4黒毛宮崎和牛蔵出しランイチステーキ(100g)
5年に一度しか開催されない和牛の品評会「全国和牛能力共進会」で、大会初の2連覇を成した日本一の宮崎牛を使用! 味わい深い高級部位「ランプ」とお尻付近の柔らかな「イチボ」が「ランイチ」と呼ばれる所以。ミルキーで味も濃厚な逸品を、遠赤外線を大量に発生する長水石にて仕上げます。岩塩、蝦夷わさび、独自で調合したマジックスパイス、独自のソースなど、好みの味付けでお楽しみください。 

■石焼野菜 
明日のスタミナの素、南米ペルー産の「特大アスパラ」、野性味があって力強さを 感じるフレッシュならではの食感、栄養満点の大人のほろ苦さ をおご堪能ください。 

■飯物
身の食感と素材のうまみが芳醇な姫ヤリイカを使ったかわいい~一口サイズのイカ飯。ここだけ!

■ビーナス貝石窯酒蒸し
パワー遠赤外線を発生する特注石窯で、今密かな話題を呼んでいるビーナス貝を目の前で一気に酒蒸し。秘密のの“焦恋のソース”でとろとろプリンプリンの味わいをご堪能いただけます。

■選べるデザート
最後は味わい濃厚な天然素材最高級イタリアンジェラート(国産)で、秋冬特選 の「栗」、「甘王」、人気No.1の「焼リンゴ」の中から2種お選びいただけます。 

■2時間飲み放題(LO30分前)
氷冷生ビール、日本酒、焼酎、ハイボール、赤、白ワイン、自家製ウーロン茶、コーラ、果実ジュース類
 

■■■長水石とは■■■
角閃石の仲間で雲母を含んだ自然石です。伝導性、保温性に優れ高効率に遠赤外線(パワー遠赤)を発生。食材の繊維が急激に破壊されず、中心部からふっくらとジューシーに焼きあげる為滋味な味わいをいっそう豊かなものにしてくれます。

■■■アクセス■■■
東京メトロ副都心線ほか「明治神宮前駅」エレベータ口徒歩5分
JR山手線「原宿駅竹下口徒歩7分

■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格:10,000円

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。
■【購入できる枚数】:
お一人様10枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可

■【利用可能な時間帯】:
18:00~24:00
※クーポン利用の最終入店まで
※定休日・臨時休業日を除く
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2~14名様で承ります。
■【利用可能な店舗】
Royal Den Pao 原宿
■【予約】
※2日前までに要予約(食材を厳選しているため仕入れの関係があり、2日前までのご予約をお願いいたします)。
※ご予約はお電話にてお願い致します。
※1日最大3組様限定となります。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※当日の無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※キャンセルのご連絡は前日までに必ずご連絡ください。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※年末年始のご利用に関しましては直接店舗にお問い合わせください。
※座席の指定はできません。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※未成年の方はご購入いただけません。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
Royal Den Pao 原宿(東京都 明治神宮前)
住所
東京都渋谷区神宮前3-25-7 波多野ビル2F
電話番号
03-6721-1392
よくあるご質問
18:00~24:00(L.O.23:00)【定休日】日曜日
販売終了