四季彩酒家 靜(大阪府 堺市)

ご利用可能期間
2014年10月28日~2015年03月31日
販売数
24 174
終了まで
参考価格
3,000
販売価格(大人2名)
1,335

55%OFF

1,665円お得

販売終了

ご案内

四季折々の食材を使った逸品とこだわりの地酒が楽しめる「四季彩酒家 靜」。お料理は、店主が心をこめて作る手作りのお料理。その日仕入れた魚介を使った刺身や煮物、揚物などをご用意。リーズナブルな定食は夜もお楽しみいただけます。また飲み放題付きのコースや一品がたくさん付いた静御膳もおすすめです。
店内は木の温もりが感じられる和の寛ぎ空間。落ち着いた雰囲気でゆったりとお食事やお酒をお楽しみいただけます。一人でも気軽に入れるカウンター席や、テーブル席、また家族連れにも最適な個室もご用意しております。皆様のご来店お待ちしております。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

季節を感じる、和創作料理
造り、揚&焼物、小鍋等7品に飲み放題つき

■■■クーポン概要■■■
3,000円のぽっきりコース90分飲み放題つき
実店舗提供価格3,000円 ⇒⇒⇒ 1,335円(税込)

ご紹介するのは、堺市福田エリアにある隠れ家居酒屋「四季彩酒家 靜」。その名のとおり、四季折々の食材を使った季節の味を楽しめるお店です。
和食をベースにした創作料理は優しい味わいの中にこだわりが感じられる本格派。お昼はランチ、夜はコースや逸品料理など昼夜通して利用できる使い勝手抜群な一軒。

今回は、普段のお食事はもちろん、気軽な飲み会利用にも最適な≪全7品コース(飲み放題付)≫3,000円を【1,500円】でご提供いただきました!
鮮度にこだわった新鮮な魚介を使った造りや揚物、焼物に小鍋、ご飯物やデザートが選べる〆物までついたバラエティ豊かな全7品。
これに飲み放題までついた、とってもお得な内容です。

駐車場完備で遠方や家族連れでの来店にも便利。
店内は木の温もりが感じられる和の寛ぎ空間が広がります。
落ち着いた雰囲気でゆったりとお食事やお酒を心行くまでお楽しみください。

■■■クーポン詳細■■■

◆付き出し

◆造り

◆揚げ物

◆焼き物

◆小鍋

◆サラダ

◆ご飯物orデザートorコーヒー

[飲み放題メニュー] 90分(L.O.15分前)
生ビール/麦・芋焼酎/日本酒1合/ブランデー/チューハイ(レモン/ライム/カルピス/ブドウ/青りんご)/カクテル(ジントニック/モスコミュール/カシスソーダ)/ソフトドリンク(ウーロン茶/カルピス/グレープフルーツ/オレンジ)
 

※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。


■■■アクセス■■■
「福田中バス停」より徒歩約3分
 

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。
■【購入できる枚数】:
お一人様8枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用できる枚数】:
一回のご来店につきお一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】:
17:00~23:00(L.O.)
※定休日・臨時休業日を除く
※12/10~1/10の土曜日・日曜日は利用不可となります。
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2~8名様で承ります。クーポンご購入時は2枚以上ご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】
※ご利用日の2日前までに要予約(当日予約不可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時に、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセルや無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※ランチタイムはご利用いただけません。
※金、土、祝前日は2組限定となりますので、お席が空いていてもお断りする場合があります。 
※週末は混雑が予想されますので、平日でのご来店をお勧めします。 
※コース料理となります。ご予約なしで来店されましても対応できませんので、必ず予約をしてご来店ください。 
※年末年始などの予約や営業については店舗までお問い合わせください。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※未成年の方はご利用いただけません。(20歳以上の方が対象となります)
 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
四季彩酒家 靜(大阪府 堺市)
住所
大阪府堺市中区福田903
電話番号
072‐235‐3678
よくあるご質問
ランチ11:30~14:30
ディナー17:00~23:00(L.O.)【定休日】月曜日
販売終了