横浜中華街 千禧楼-センキロウ-(神奈川県 石川町)

ご利用可能期間
2014年10月31日~2015年01月29日
販売数
37 187
終了まで
参考価格
8,000
販売価格(大人2名)
3,204

59%OFF

4,796円お得

販売終了

ご案内

JR根岸線石川町駅 北口より徒歩4分の横浜中華街「千禧楼」。ユニークで新鮮なお料理をご提供することを身上とした四川・広東料理店です。小さなお子様連れからご年配の方まで客層は幅広く、プライベートのお食事はもちろん、グループ、中華街の観光の際にお立ち寄り頂いたりと、様々なシーンでご利用いただいております。人気メニューの“カキのお好み焼き”や“麻婆豆腐がけ炒飯”と一緒に、豊富な中国酒もぜひお楽しみください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

横浜中華街の福建料理の名店で味わう上海蟹コース
2月ごろまでしか食べられない貴重な上海蟹を存分に。

■■■クーポン内容■■■
上海蟹コース
8,000円 ⇒⇒⇒ 3,204円(税込)

横浜中華街にある中国料理『千禧楼』で、2月ごろまでしか食べられない、この時期が旬の上海蟹を贅沢にも姿蒸しで堪能するスペシャルディナー★

高級中華料理の定番の1つ、フカヒレの姿煮も美味です! プリッとした食感の金糸1本1本にとろりとした濃厚なスープが絡み合い、コラーゲンもたっぷり。そのほかお店イチオシの豚バラ肉の角煮を味わえる本プラン。

店内は世代を問わず気軽に立ち寄れるアットホームな雰囲気なので、お昼から贅沢ランチもよし◎、ディナーでワイワイ楽しむもよし◎色々なシーンでご利用ください♪


■■■クーポン詳細■■■
■アワビ入り五種前菜の盛り合わせ
コリコリとした歯ごたえが特長の高級食材のアワビを含む前菜などを五種お出しします。

■上海蟹の姿蒸し
蒸したての上海蟹をアツアツのうちにお召し上がりください。湯気と共に蟹の香りがふわっと広がります。

■フカヒレの姿煮
中華の定番フカヒレも贅沢に姿煮でご提供。コラーゲンたっぷりのフカヒレをじっくりと煮込んだ自慢の一品。

■北京ダック
丁寧に焼き上げた北京ダックは香ばしくパリッとした食感が楽しめます。

■大エビのチリソースとマヨネーズ
ぷりっぷりで新鮮!ピリ辛のチリソースとまろやかなマヨネーズの異なる味わいが一度に楽しめます。

■カニ肉入りブロッコリーあんかけ
緑色が鮮やかなブロッコリーにカニ肉を加えた優しい味わいの餡を絡めました。

■豚バラ肉の角煮
じっくり煮込んだ角煮は柔らかく旨みたっぷり。

■蟹ミソ入りフカヒレスープ
とろみのある優しい味わいのフカヒレスープに濃厚な蟹ミソをアクセントで加えました。

■蟹ミソ入りシューマイ
一つひとつ手作りするこだわりのシューマイ。蟹の旨みが口の中に広がります。

■蟹肉入り炒飯
甘みのある蟹肉を加えて、強火でパラパラに炒めた炒飯は〆にもぴったり。

■胡麻団子
甘さ控えめの餡と胡麻の風味が絶妙な中華の定番デザート。

■杏仁豆腐
最後は杏仁豆腐であっさりとお口直しを。

※写真のメニューは4人前となり、一例です。
※メニュー内容は季節・入荷状況等により変更になることがあります。ご了承ください。

 

■■■アクセス■■■
JR根岸線「石川町駅」北口徒歩4分

■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格:8,000円

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。
■【購入できる枚数】:
お一人様20枚まで(ギフト用としてもご購入いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分ご利用可能
■【利用可能な時間帯】:
11:00~翌2:00(L.O.翌1:30)
■【来店可能な人数】:
※ご利用は2名様からになります。
■【予約】
※事前予約が必要です(状況により当日予約可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時に、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※ランチタイムもご利用いただけます。
※クーポンの有効期限終了直前でのご利用は、ご希望に添えない場合がございます。余裕を持って早めのご利用をお願いいたします。
※年末年始は大変混み合いますので、ご希望に沿えない場合がございます。予めご了承ください。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※料理の内容は季節、仕入れ状況により変更することがあります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
横浜中華街 千禧楼-センキロウ-(神奈川県 石川町)
住所
神奈川県横浜市中区山下町216-4
電話番号
045-662-1919
よくあるご質問
11:00~翌2:00(L.O.1:30)【定休日】なし
販売終了