忍野スカイスポーツ倶楽部(山梨県 内野)

ご利用可能期間
2014年10月31日~2015年03月10日
販売数
2 27
終了まで
参考価格
5,400
販売価格(大人2名)
2,207

59%OFF

3,193円お得

販売終了

ご案内

ハンググライダー専門スクールとして1エリア1スクールでの運営は日本でここだけです。他の多くの体育会系スクールとは違った、リゾート飛行倶楽部形式のスクール運営を行っております。会員の年齢層は20歳から60歳以上、会員の主な居住地域は東京都内、八王子周辺、横浜周辺、埼玉県、千葉県、静岡県で、来場の平均所要時間は約2時間です。弊社は忍野村行政、地域住民の皆様のご理解とご協力の上に成り立っております。世界遺産にも認定された富士山を眺めながら空を羽ばたきましょう。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

だれもが一度は憧れる「空を飛びたい」を実現☆
(大人用)

大空を快適に飛び回る、おなじみのハンググライダー紐で引っ張って浮き上がらせるトーイング! 今回、特別に<5,400円のところ2,207円>で体験できるクーポンを提供いただきました!

【トーイングとは】
■紐で引っ張ってハンググライダーを浮き上がらせる、いわば凧揚げのようなもの!
トーイング体験の様子はコチラ(動画)をチェック!

■近年、ガイドワイヤーを使ったセーフトーイングというシステムが開発されました。忍野スカイスポーツ倶楽部では、体験飛行に特化したシステム構築を行うことで、初心者の方でも気軽に飛行体験をお楽しみいただけるようになりました

■「飛んでみたいけどちょっと怖い…」という方には、トーイングがオススメ♪ 地上から約3mの高さで滑空距離約100m、飛行時間にして10秒~15秒程度の飛行が気軽に楽しめます

■座ったまま離陸→飛行→着陸を行い、その間搭乗者は一切操作などは行わずに1人で飛行することができます!
※飛行は1コースお1人様2回飛ぶことが可能

■1人当たりの所要時間が1回約5分(2回で約10分)と短いので、大勢の方で飛行会を開催することもOK
※グライダーのセッティングなどで予め30分程お時間をいただくことがあります

■飛行中に手持ちのカメラで自由に撮影することができます♪


世界遺産にも認定された富士山を眺めながらの飛行体験はきっと最高の思い出になると思いますよ!


┏┏┏┏┏┏利用内容┏┏┏┏┏┏┏┏
◆トーイングフライトコース/大人1名 
・フライト2回 
・20歳以上の大人対象(学生の場合、25歳以下は利用不可) 
(5,400円)
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
 

※ご持参いただくもの=普段着でOKです。
※ハイヒールは不可。


【流れについて】所要時間は1回約5分(2回で約10分)
地上から約3mの高さ、滑空距離約100mのフライトです♪
1. 受付

2. グライダーのセッティング

3. 説明

4. 搭乗

5. フライト

6. 着地

7. スタート地点へ戻る

8. 次の飛行へ

 

【予約方法について】
・要予約
・予約はWebにて受付
>>WEB予約はこちら(予約状況もこちらからご確認可能です)
※WEB予約では、「●コース」の「トーイングハンググライダー」をチェックしてください。「●お支払い区分」で「チケット等購入済み」にチェックを入れ、フリー入力欄にクーポン使用の旨とクーポン番号、有効期限をご記入ください。
※空き状況は「トーイング」の席数をご確認ください
※予約の変更・キャンセルは2日前まで。
※上記を過ぎたキャンセル・無断キャンセルはチケット無効。
※予約が混み合う場合、天候によっては希望の日時に沿えない場合があります。
 

【利用対象】
・20歳以上の大人の方のみ利用可(学生の場合、25歳以下は利用不可)。 
※19歳以下の方・学生は利用不可。
※3歳以下のお子様は無料で大人と同乗可能(3歳以下のお子様が1人で飛ぶことは不可) 。
※体重制限は80kgまでですが、70kg以上の場合は風が弱い日はあまり浮かず、飛行時間が短くなります。小さいお子様は大人と一緒に搭乗することができますが、2人合わせた体重が制限値を超えないことが条件となります 。
※妊娠されている方、心臓疾患のある方、体調の優れない方はご利用いただけません 。
 

≪ご利用にあたっての注意点≫
※トーイングフライトは高度約3m前後、滑空距離約100m、飛行時間約10秒程度となります(風の状況と体重により変化します)。
※お一人様の所要時間は1回5分程度、2回で10分程ですが、風の状況により待ち時間が長くなることもあります。
※グライダーのセッティングなどで予め30分程お時間をいただくことがあります。
※トーイングコース料金には施設利用料が含まれます。
※入山料は必要ありません。
※気象状況に大きく影響を受けるスポーツですので、当日が飛べない場合は有効期限内で何度でも再予約が可能です。予約した日にしか参加できない、有効期限内に再予約できないという方は購入をご遠慮ください。


【別途オプション】
◆バーベキュー
《2名様以上/1名2,160円にて》
・内容:牛肉、豚肉、鶏肉、ソーセージ、野菜。 
・炭や食器、BBQ器具は全て店舗が用意。 
※2日前までに要予約。
※利用前日17時以降はキャンセル料が100%かかります。 
※BBQの当日申込み不可。
※詳細は店舗にお問合せください。 

店舗情報

ご利用条件

■購入できる枚数
お一人様10枚まで

■利用できる回数
購入枚数分利用可能

■利用可能な時間帯
9:00~日没1時間前まで
※天候によっては安全を考慮し実施出来ない場合もございます。詳細は施設へお問い合わせください。

■利用可能店舗
「忍野スカイスポーツ倶楽部」のみ

■ご予約
※ご利用予定日の前日19時までに要予約
※予約はwebにて承ります。予約は↓(予約状況もこちらからご確認可能です)
http://www.oshinoskysports.com/reservation.html
※WEB予約では、「●コース」の「トーイングハンググライダー」をチェックしてください。「●お支払い区分」で「チケット等購入済み」にチェックを入れ、フリー入力欄にクーポン利用の旨とクーポン番号、有効期限をご記入ください。
※電話予約の際はまずクーポン使用の旨、クーポン番号と購入者氏名、電話番号をお伝えください。
※予約が混み合う場合、ご希望に添えない場合があります。
※当日は店頭にてクーポン番号を印刷した用紙をご提示ください。
※空き状況は「トーイング」の席数をご確認ください
※予約の変更・キャンセルは2日前まで
※ご予約およびご利用は1名様より承ります。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は、ご希望に添えない場合がございます。余裕を持って早めのご予約
をお願いいたします。

■その他
※他クーポン、他サービス併用不可。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。
※天候によって実施できない場合があるため、ご利用の前日に店舗まで確認のお電話をお願いいたします。
※返品、換金、交換、内容変更はできませんので、ご了承ください。
※当日キャンセルまたは無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※施設利用料金、入山料金は含まれております。

■利用対象
・20歳以上の大人の方のみ利用可(学生の場合、25歳以下は利用不可)
※19歳以下の方・学生は利用不可
※3歳以下のお子様は無料で大人と同乗可能(3歳以下のお子様が1人で飛ぶことは不可)
※体重制限は80kgまでですが、70kg以上の場合は風が弱い日はあまり浮かず、飛行時間が短くなります。
※小さいお子様は大人と一緒に搭乗することができますが、2人合わせた体重が制限値を超えないことが条件となります
※妊娠されている方、心臓疾患のある方、体調の優れない方はご利用いただけません

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
忍野スカイスポーツ倶楽部(山梨県 内野)
住所
山梨県南都留郡忍野村内野2661
電話番号
0555-84-7561
アクセス
http://www.oshinoskysports.com/index.html
よくあるご質問
9:00~19:00【定休日】無休
販売終了