仕立屋シュウ・カワグチ(東京都 練馬区)

ご利用可能期間
2014年11月02日~2015年02月15日
販売数
0 10
終了まで
参考価格
177,120
販売価格(大人2名)
63,190

64%OFF

113,930円お得

販売終了

ご案内

お客様一人ひとりにジャストフィットする、心地よい一着を仕立て続けて四半世紀。スーツが本来の意味での“紳士服”だった時代から当店に流れる服作りのエスプリを受け継ぎ、確かな技術で地元を中心に支持されている「仕立屋シュウ・カワグチ」。ゆるやかな時の流れを汲むクラシカルでアットホームな雰囲気の中、ゆっくりと布地を選べる老舗テーラーです。当店ではベテランのフィッターが精緻な採寸で体型を把握するので、持ちものをはじめ、身につけるものからポケットの位置なども綿密に計算された、生活習慣にフィットするスーツを生み出すことが可能。完成して手元に渡ったあとのアフターケアも万全。ウールやカシミヤ、コットンなどの自然素材に適した「湿式クリーニング」でいつまでもきれいな状態を保つことができます。「毎日が楽しくなるスーツを、心をこめてお仕立てすること」 「日本中の男性をカッコよくすること」それが、私達の基本コンセプトです。上質なものを身に纏うと、自然と気持ちも引き締まるもの。体にぴったりなだけではなく、気分もワンランク高揚させ、ビジネスシーンやパーティーで貴方の印象をよりプラスに演出してくれる特別な一着、ぜひ手に入れては。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・約200種類のインポート生地(3シーズン対応)
・デザイン・裏地・ボタンなどの詳細を選択可能
・職人の手技による抜群のフィット感

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


西武池袋線「中村橋駅」目の前、徒歩1分の場所にある、1927年創業の老舗店【仕立屋シュウ・カワグチ】。紳士服が高貴な人の象徴だった時代から服作りのエスプリを受け継ぎ、確かな技術で地元の方からも信頼され、愛され続けております。

「毎日が楽しくなるスーツを、心をこめてお仕立てすること」を基本コンセプトに、スーツ作り一筋! 同店の職人が着る人の利便性を第一に考えたスタイルをご提案いたします!


―――――――――――――――――――――
    ◇◆【2014秋冬新作】◆◇
◇◆【仕立屋シュウ・カワグチ】◆◇
約200種類のインポート生地でつくる新作3シーズンスーツ
63,190円 64%off(実店舗提供価格177,120円)
―――――――――――――――――――――


お客様一人ひとりの魅力を最大限に引き出せますよう、ベテランのフィッターが正確な採寸と体型把握を行い、自分の体にぴったり合ったスーツをご提案。スーツの裏地やボタン等、自分の好みで選べますので、世界にひとつだけのこだわりの一着ができあがります♪

お洒落にこだわりをお持ちの方。ご自分自身と、「見られる」印象のバランスを取りたい方。ご自分のお洒落スタイルを確立したい方。さまざまなご要望に合わせ、あなたを素敵に魅せる服をお仕立てします!

おトクにこだわりの一着を手に入れられるチャンス!ぜひ、この機会にお店に足を運んでください。
 

■□■ 作成の流れ ■□■
<1>
着衣の上から採寸いたします。正確な採寸のため、採寸のしやすいお洋服でご来店ください。
<2>
厳選した約200種類の生地からお選びいただきます。
<3>
スーツのデザインを決めていただきます
<4>
スーツの裏地を決めていただきます
<5>
ボタンをお選びください
<6>
骨格、肉づき、姿勢すべてを考慮して丁寧に採寸します。
お好みのシルエットをうかがいながら、採寸をいたします。
<7>
お一人お一人の型紙をおこし、丁寧にお仕立ていたします。 完成まで1ヶ月ほどお時間を頂きます。
<8>
自分だけのフルオーダースーツが完成です。納品の際のご試着で、最終の調整を行います。
納品時にお直しが生じた場合は、無料でいたします。
 

【ご利用上の注意】
※正確な採寸を行うため、薄手のお洋服でご来店ください。
※シングルのみのお仕立てとなります。
※Yシャツ、ネクタイは含まれません。
※ダブル、三つ揃いをご希望の場合は、別途費用が必要となりますので直接店舗にお問合せください。
※バスト、ウエスト、ヒップのいずれかが120cm以上の場合、別途割増し料金がかかります。(詳しくは店舗にご確認ください)。
※納品までに1カ月ほど、お時間を頂いております。
※完成したスーツは店舗受取になります。また、遠方の方は別途料金にて郵送も承っております。
※人気の生地は品切れとなる場合があります。
 

【メール予約について】
ご予約はコチラから
※メッセージ欄に8桁のクーポンナンバーを記入してください

【オフィシャルサイト】
http://www.chumon-fuku.co.jp/

【アクセス】
有楽町線・副都心線直通 西武池袋線「中村橋駅」徒歩1分 

店舗情報

ご利用条件

■購入できる枚数
お一人様5枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)

■利用できる回数
購入枚数分利用可

■利用可能な時間帯
平日10:00~20:00
土日・祝日11:00~19:00
※定休日・臨時休業日を除く
※年末年始休12月30日(火)~1月3日(土)

■ご予約
※ご利用日の前日までに要予約(当日予約不可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン番号を印刷した用紙をご呈示ください。
※ご予約はメールでも受け付けております。メールでご予約される場合は下記より、ご連絡ください。
ご予約はコチラから
※予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話かメールにてお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセルや無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。

■その他
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※クーポン以外にかかる金額はありません。
※追加オプションを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
仕立屋シュウ・カワグチ(東京都 練馬区)
住所
東京都練馬区中村北3-23-5  シュウ・カワグチビル9F
電話番号
03-3998-0111
アクセス
http://www.chumon-fuku.co.jp/
よくあるご質問
平日10:00~20:00 土日・祝日11:00~19:00【定休日】不定休
販売終了