四川 福建料理 福盛楼-フクセイロウ-(神奈川県 中華街)

ご利用可能期間
2014年11月04日~2015年01月30日
販売数
48 240
終了まで
参考価格
6,264
販売価格(大人2名)
2,581

58%OFF

3,683円お得

販売終了

ご案内

四川料理と福建料理という2地域の本格中華を得意とする「福盛楼」が2014年3月14日にグランドオープン! 中華の名店がひしめく中華街にありながらもすぐに評価を得るなど、実力店の仲間入りをしている同店。場所は駅から徒歩4分、中華街らしい外観が目印。店内はブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気で、のんびりとお食事を楽しみたい人にぴったりです。ぜひお気軽にお越しください。
 

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

四川と福建の才能がガチンコでおいしいフュージョン!
伝統と革新を感じるヌーベルシノワを中華街の新店で

■■■クーポン内容■■■
上海蟹コース
6,264円 ⇒⇒⇒ 2,581円(税込)

中華街の大人気グループより、2014年3月にオープンした新店「福盛楼」で、この季節限定の上海蟹を食せるゴージャスなコースを存分に堪能!

姿蒸しにカニのチリソース、小籠包、フカヒレと蟹ミソのスープといった逸品のほか、本場そのままの旨辛味で人気の陳マーボー豆腐など、ほかにはないメニューも含むボリューム・質ともに充実のコース内容となっています。

オープンしたてのフレッシュな空間で、中華の醍醐味を満喫してください。


■■■クーポン詳細■■■
◆蒸し鶏のネギソース掛け 
柔らかく蒸し上げられた若鶏をさっぱりと!

◆上海蟹の姿蒸し 
中華の高級料理の代表格!贅沢にもお一人様まるまる一杯をご提供♪食材本来の贅沢な味わいを存分にご堪能ください。

◆ズワイガニのチリソース煮
大ぶりのカニと特製ソースが絡み絶妙な味わいを生み出します。

◆海老のマヨネーズ和え 
濃厚なソースとプリっとした食感が美味!

◆蟹ミソ入り小籠包
もっちりとした生地のなかからあふれる肉汁と蟹ミソのうまみで、ひと口で幸せな気分に!

◆海鮮シュウマイ
うまみあふれるこだわりの一品。肉厚&ジューシィです。

◆海鮮入り陳マーボー豆腐
本場の花椒や唐辛子がピリリと効いた一流の味に海の幸が風味をプラス! 本物の旨辛をお楽しみください。

◆レタスチャーハン
パラパラの仕上がりがクセになるおいしさです!

◆フカヒレ入り蟹ミソのとろみスープ 
高級食材の饗宴!

◆杏仁豆腐
ヒンヤリと、〆はさっぱり美味しい自慢の杏仁豆腐♪ 

※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。

■■■アクセス■■■
みなとみらい線 元町・中華街駅から徒歩3分

■■■価格内訳■■■
上海蟹コース 実店舗提供価格:6,264円

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。
■【購入できる枚数】:
お一人様20枚まで(ギフトとしてもご購入いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【来店可能な人数】:
2名様~20名様でご予約・ご来店可能
■【利用可能な時間帯】:
11:00~23:30(L.O.23:00)
■【利用可能店舗】:
福盛楼
■【事前予約(予約日)】:
※前日までに要予約(当日は空きがあれば可)。
※ご予約・ご利用は2名様から承ります。クーポン購入時は2枚以上からご購入いただきますようお願いいたします。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※予約状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
※店頭にて、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※ランチタイムもご利用いただけます。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。
※週末は混雑が予想されます。お早目のご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※年末年始の営業については、店舗までお問い合わせください。
■【その他】:
※他クーポン併用不可
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※料理の内容は、季節や仕入れ状況によって変更することがあります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
四川 福建料理 福盛楼-フクセイロウ-(神奈川県 中華街)
住所
神奈川県横浜市中区山下町191-4
電話番号
045-681-8218
よくあるご質問
11:00~24:00(L.O.23:30)【定休日】なし
販売終了