FLOWERS恵比寿(東京都 恵比寿)

ご利用可能期間
2014年11月06日~2015年02月05日
販売数
4 54
終了まで
参考価格
80,800
販売価格(大人2名)
6,052

92%OFF

74,748円お得

販売終了

ご案内

可憐な大和撫子の美をより高みに導くべく、「 FLOWERS」は生まれました。身体の内側と外側の健康、その両方がそろわなければ、本当の「美」は形成されません。「FLOWERS」では、お客様の本当の「美」の実現のために様々な手段を提案して参ります。
・「美のスペシャリスト」として、どんな美の悩みにも応えるプロの知識。
・トータルビューティーサロンとして、あらゆるお客様のニーズに対応する施術メニュー。
・身体の内面から美しくなるための、サプリメントの独自開発etc…

常に最高のサービスを追求し、あなただけの理想美を追求して参ります。全てのお悩みに対して”結果が出せる”ことが私たちの強みです。気になるメニューがあれば、まずお電話や店頭にてお気軽にご相談ください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆メディアで話題の最新脂肪冷却痩身マシンを使用
◆リバウンドの心配なし!

ダブル冷却吸引(2箇所)×しっかり60分のトリートメントであなたの気になるところにアプローチ!

■■■クーポン内容■■■
脂肪冷却+ハイパーナイフ+リンパトリートメント
計約150分:80,800円 ⇒⇒⇒ 6,800円

<下記の方にオススメ>
・しっかり結果がほしい方
・自力でのダイエットを諦めかけている方
・代謝が落ちて、脂肪が落ちない方
・キレイにブーツやコートを着こなしたい方
・美ボディを目指す方
・なかなか痩せられない方
・きついのは嫌だ…という方

■■■クーポン詳細■■■
最近の痩身のトレンドは、脂肪を温めて溶かす、もしくは脂肪細胞のサイズを小さくするという方法です。温感トリートメント…確かにすぐに効果がでます!でも長続きしません。すぐにリバウンドしてしまいます。なぜなら、脂肪細胞の数自体が減っていないから。
そこで、まさに逆の発想、脂肪を冷却することにより痩身を行います。脂肪細胞は冷やすことで、バターのように凝固し、細胞自体が老廃物になります。最新技術を使って4℃で脂肪を冷却することで、血管や筋肉に傷をつけることなく、脂肪細胞のみを減らしていくことができます。
数ある脂肪冷却機器の中でも、安全性と効果が実証されている最新の美容機器を用いてトリートメントを行います。あらかじめ数が決まっている脂肪細胞の数自体を減らしてしまうので、確実な痩身が可能になります! 気になる箇所の部分痩せに効果大!
そして、破壊された脂肪を一気に流し、更なる効果実感に貢献する最高の相棒が、今テレビで話題の痩身マシン「ハイパーナイフ」!医療現場由来の高周波技術を用いた、「暖かくて気持ちいい」、そして抜群に効果が見える施術として大人気!
死滅した脂肪を、ハイパーナイフで流すことで、これまで得られなかった、スッキリとしたボディラインを獲得することができます。
ともに最新理論を用いた究極の組み合わせで、リバウンドのしにくいボディラインを、効率よく短時間で作ることが期待できます。
自慢の「脂肪冷却ダブル吸引スリミングコース」で、2014年冬を制するのは、あなたです!

【施術の特徴】
1:新発想!脂肪のサイズではなく脂肪数に着目
マシン痩身の王道であるキャビテーションやラジオ波は、脂肪のサイズを小さくすることが可能な技術。もちろん即効性はあるのですが、脂肪の数自体が減らないため、時間が経つと脂肪のサイズが戻り、リバウンドしてしまうという問題がありました。予め決まっている脂肪細胞の数自体を減らすという発想により、この問題を解決!脂肪を老廃物化させ、自然のメカニズムに沿って排出させることにより、リバウンドの心配の無い痩身が可能です。

2:脂肪細胞を「凍らせて」破壊!
脂肪細胞が水より高い温度(約4℃)で破壊されるという原理を利用して、皮膚や血液には全く影響を与える事なく、脂肪を結晶化して減少させます。気になる痩せたい部位に痩身マシンをあてて真空吸引させ、脂肪を4℃で凍結させます。冷やされた脂肪細胞はアポトーシス(人体において不要となった細胞が自ら死滅すること)を起こし、シャーベット状の老廃物になります。

3:身体に優しく、リバウンドの心配なし!
冷却により破壊された脂肪細胞は、人体の自然な新陳代謝プロセスにより徐々に体外へ排出されていくため、脂肪が自然に減少していきます。メスを使わず、痛みも無い施術であるため、ダウンタイムがありません。そのおかげで、施術直後より通常の生活が可能です。一般的な痩身が脂肪のサイズを小さくするのに対し、脂肪冷却は脂肪細胞自体の数を減少させるため、リバウンドの心配がありません。これが、「切らない脂肪吸引」と呼ばれる所以です!

4:一回の施術で20%の脂肪減少が可能!
脂肪冷却には、吸引タイプとパットを身体にあてるタイプがありますが、吸引のメリットはなんといっても、一度に多くのお肉を吸引できること!1回の施術で冷却箇所の平均20%の脂肪減少が可能です(個人差あり)。多くのお客さまから喜びの声を頂戴しています!

5:ハイパーナイフで脂肪を一刀両断!
医療現場で生まれた高周波を脂肪にあて、「あたため」と「つぶし」のダブル攻撃でセルライトを撃退!あのインディバよりも高い周波数の超音波を使用することで、身体の深部の内蔵脂肪にアプローチ!これからクーラー冷えになりがちな身体を芯から温めることができます!施術中に赤色LED照射ができるため、お肌のエイジングケアも可能です。

6:温冷ダブルトリートメント痩身
一度湯煎したチョコレートを冷蔵庫に入れると「カチカチ」にかたまるように、温冷ダブルトリートメントを行うことで、相乗効果による更なる効果が期待できます!

7:至福のリンパトリートメント
リンパの流れをよくする施術を行い、全身の血流にアプローチしていきます。温まった身体にリンパケアをすることで、代謝に働きかけ、脂肪が燃焼しやすくなります。当店精鋭のセラピストによる、ゆったりとリラックスできる時間をお楽しみください。


【施術手順】
1.カウンセリング・着替え(15分)
客様のお悩み、体型・体質に合った施術をするためのカウンセリングをします。お客様の気になっている部分を丁寧に伺い、施術についてご説明いたします。どの部位を施術するのがお客様にとって最も良いかおすすめいたしますので、ご質問や不安点など納得がいくまでご相談下さい。
   ↓
2.ボディチェック・採寸(15分)
施術部位のサイズと体重、肉質・脂肪の状態をチェックしていきます。
   ↓
3.ハイパーナイフ(20分)
身体の深部まで届く特殊な超音波を施術部位にあてていきます。体の芯から温まり、内蔵脂肪にもアプローチが可能!更に、ハイパーナイフは「あたため」と「つぶし」のダブル攻撃でセルライトを撃退して、冷却の前にトリートメントを行うことで、代謝を上げ、冷却の効果をより実感していただきやすくなります。
   ↓
4.脂肪冷却痩身 2箇所(計60分)
最先端の脂肪冷却マシンで、脂肪を冷却していきます。
余分な脂肪のみを冷やすことで、カラダがなんと「脂肪=不要物」と認識!!
あとは新陳代謝の流れに沿って、自然に老廃物の排出促進が行われていきます。
   ↓
5.リンパトリートメント(15分)
リンパケア全身の血流を改善し、代謝に働きかけることで冷却により老廃物化した脂肪細胞が対外に流れやすくなります。冷却の効果を更に実感しやすくなります。精鋭のセラピストによる、ゆったりとリラックスできる時間をお楽しみください。
   ↓
6.アフターカウンセリング(25分)
お客様の肉質、肌質、生活習慣、目標は十人十色です。 スタッフから、本日のお体の状態、また今後の最適なアドバイスをさせて頂きます。ホームケアの注意点やお客様ものお悩みにもお答え致しますので、遠慮なくご相談下さい。


■施術可能部位■
※下記部位よりお選びいただけます。(左右一箇所ずつで二箇所の扱いになります。)
・両ふともも   ・両ふくらはぎ   ・お腹左右
・腰左右     ・両ヒップ     ・両二の腕
・背中
※ カウンセリングの状況により、施術できない部位・施術をお断りする場合があります。

※所要時間計約150分
※施術時間は、場合により多少前後することがあります。ご了承ください。
※施術者の指名不可。
※新規のお客様限定となります。
※お一人様一枚限定のご利用とさせていただきます。


【禁忌事項】
下記項目に当てはまる方はご利用いただけません。
詳細は、チケット購入前に直接店舗までお問い合わせください。
●クリオグロブリン血症患者
●発作性寒冷血色素尿症患者
●妊娠している方 


■■■アクセス■■■
東急東横線「代官山駅」北口徒歩3分
JRほか「恵比寿駅」西口徒歩7分

■■■価格内訳■■■
予定価格:80,800円 

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様1枚まで(ギフトとしてご購入いただけます)
■【利用できる枚数】:
お一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】
11:00~23:00(最終受付20:30)
■【予約】
※ご利用の前日までに要予約。(空きがあれば当日予約可)
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※店頭にて、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※遅刻された場合は施術時間が短くなる場合がありますので、ご注意ください。
※当日・前日キャンセル及び無断のキャンセルは、クーポンが無効となります。キャンセルはご利用の2日前までにお願いします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※ご利用及びご予約は1名様で承ります。
※年末年始の営業につきましては、直接店舗にお問い合わせ下さい。
■【その他】:
※女性専用クーポンになります。
※2名以上同時施術はできません。
※ご新規様限定のクーポンです。
※ご来店時に身分証をご提示ください。ご持参頂けない場合は施術を受けることができません。
※他クーポン併用不可。
※クーポン以外にかかる金額はありません。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払い下さい。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。
※施術が受けられるか不安な方や、ご不明点がある方はご購入前にお問い合わせください。
※未成年の方はご利用いただけません。
※下記の方は、本クーポンをご利用することができません。
・妊娠されている方
・授乳中の方
・皮膚疾患のある方
・体調の優れない方
・心疾患、頻脈症のある方
・ペースメーカーを使用されている方
・精神疾患の方
・クリオグロブリン血症患者の方
・発作性寒冷血色素尿症患者の方 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
FLOWERS恵比寿(東京都 恵比寿)
住所
東京都渋谷区恵比寿西2-14-7-505
電話番号
03-6416-4751
よくあるご質問
11:00~23:00【定休日】不定休
販売終了