FLOWERS恵比寿(東京都 恵比寿)

ご利用可能期間
2014年11月06日~2015年02月05日
販売数
1 51
終了まで
参考価格
59,440
販売価格(大人2名)
6,052

89%OFF

53,388円お得

販売終了

ご案内

可憐な大和撫子の美をより高みに導くべく、「 FLOWERS」は生まれました。身体の内側と外側の健康、その両方がそろわなければ、本当の「美」は形成されません。「FLOWERS」では、お客様の本当の「美」の実現のために様々な手段を提案して参ります。
・「美のスペシャリスト」として、どんな美の悩みにも応えるプロの知識。
・トータルビューティーサロンとして、あらゆるお客様のニーズに対応する施術メニュー。
・身体の内面から美しくなるための、サプリメントの独自開発etc…

常に最高のサービスを追求し、あなただけの理想美を追求して参ります。全てのお悩みに対して”結果が出せる”ことが私たちの強みです。気になるメニューがあれば、まずお電話や店頭にてお気軽にご相談ください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆1回の施術で1サイズダウン、納得を体感♪
◆高密度超音波で脂肪を破壊!
◆医療現場で生まれた最新技術「HIFU(ハイフ)」を実感!
◆ナイフの切れ味「ハイパーナイフ」との同時施術で倍増!
◆リバウンド無し、食事制限無しの強力部分痩せ
◆至福のリンパトリートメント付き


■■■クーポン内容■■■
HIFU+ハイパーナイフ+リンパトリートメント
59,440円⇒⇒⇒6,800円!
【エステティシャンも驚いた常識外の圧倒的な効果。その感動をあなたにも。】

史上最強の結果重視痩身コースが登場!医療現場由来の最新技術で、最新の従来のような脂肪のサイズダウンではなく、脂肪の数自体を減らすことが可能に。

美容痩身業界、最新にして最強の技術として話題の「HIFU(ハイフ)」技術により、脂肪のピンポイント破壊が可能になりました!まるでショットガンのように脂肪に狙いを定めて高密度超音波を照射し、超音波エネルギーを皮下脂肪層へ集めていきます。虫眼鏡のレンズで集めた太陽の光が紙を燃やすように、1点に集まった超音波は、短時間で余分な脂肪を死滅させていきます。脂肪のみに超音波を集めるため、皮膚表面や真皮への影響なし!安全に安心して施術を受けていただくことが可能です。

そして、破壊された脂肪を一気に流し、更なる効果実感に貢献する最高の相棒が、今テレビで話題の痩身マシン「ハイパーナイフ」!医療現場由来の高周波技術を用いた、「暖かくて気持ちいい」、そして抜群に効果が見える施術として大人気!
死滅した脂肪を、ハイパーナイフで流すことで、これまで得られなかった、スッキリとしたボディラインを獲得することができます。
ともに最新理論を用いた究極の組み合わせで、リバウンドのしにくいボディラインを、効率よく短時間で作ることが期待できます。
2014年後半、ますます美しくありたいあなたのために。


■■■クーポン詳細■■■
≪施術の特徴≫
1:新発想!脂肪のサイズではなく脂肪数に着目
マシン痩身の王道であるキャビテーションやラジオ波は、脂肪のサイズを小さくすることが可能な技術。もちろん即効性はあるのですが、脂肪の数自体が減らないため、時間が経つと脂肪のサイズが戻り、リバウンドしてしまうという問題がありました。予め決まっている脂肪細胞の数自体を減らすという発想により、この問題を解決!脂肪を老廃物化させ、自然のメカニズムに沿って排出させることにより、安全・安心かつリバウンドの心配の無い痩身が可能です。

2:禁断の新理論「HIFU(ハイフ)」、最新の美容機器「G-SHOT」
最新の美容理論「HIFU(ハイフ)」に基づく精鋭機器、「G-SHOT」をいち早く導入。「HIFU(ハイフ)」とは、もともと前立腺ガンを破壊する目的で開発された最先端医療技術のこと。高密度超音波エネルギーを皮下脂肪層へ1点に照射することで、短時間で余分な脂肪細胞を死滅させることができます。脂肪の数自体を減らしてしまうので、リバウンドの心配も少なく、脂肪のみに超音波を集めることで、皮膚表面や真皮には損傷を与えないとされています。

3:ナイフの切れ味「ハイパーナイフ」
医療現場で生まれた高周波を脂肪にあて、「あたため」と「つぶし」のダブル攻撃でセルライトを撃退!あのインディバよりも高い周波数の超音波を使用することで、身体の深部の内蔵脂肪にアプローチ!冷え症の方にも嬉しい、身体を芯から温めることができます!施術中に赤色LED照射ができるため、お肌のエイジングケアも可能です。

4:至福のリンパトリートメント
リンパの流れをよくするトリートメントを行い、全身の血流にアプローチしていきます。温まった身体にリンパトリートメントをすることで、代謝に働きかけ、脂肪が燃焼しやすくなります。当店精鋭のセラピストによる、ゆったりとリラックスできる時間をお楽しみください。

5:抜群の相性、圧倒的な効果
「ハイパーナイフ」と「G-SHOT」は単品の施術でも大きな効果がありますが、組み合わせることによりさらなる効果を得ることができます。「HIFU(ハイフ)」により死滅した脂肪は、自然の身体のメカニズムにより徐々に体外排出されていきます。高周波トリートメントにより、代謝を促し排出をさらに早めてくれるのがハイパーナイフ!まさに相乗効果により、あなたの理想美を追求できる、これ以上ない最強のコンビネーション。

6:「その場で」、「目に見える」効果を実感!
ほぼ全てのお客さまに、「その場で」、「目に見える」効果があるとの喜びの声を頂いております。


≪施術の流れ≫
1、カウンセリング(30分)
お客様のお悩み、体型・体質に合った施術をするためのカウンセリングをします。お客様の気になっている部分を丁寧に伺い、施術についてご説明いたします。どの部位を施術するのがお客様にとって最も良いかおすすめいたしますので、ご質問や不安点など納得がいくまでご相談下さい。
    ↓
2、ボディチェック・採寸(10分)
施術部位のサイズと体重、肉質・脂肪の状態をチェックしていきます。
    ↓
3、超脂肪撃退「HIFU(ハイフ)」
◯高密度焦点式超音波「G-SHOT」(目安時間45分、目安ショット数500)
※下記以下より2部位お選びいただけます。
※カウンセリングの状況により、施術できない部位・施術をお断りする場合があります。
脇下、二の腕下腹部、ウエスト、腰まわり、背中、ヒップ
ひざまわり、太もも表、太もも裏 
    ↓
4、ハイパーナイフ(20分)
ラジオ波より高い周波数を施術部位にあて、破壊された脂肪を流していきます。さらに、体の芯から温まり、内蔵脂肪にもアプローチが可能!ハイパーナイフは「あたため」と「つぶし」のダブル攻撃で身体表面のセルライトを撃退していきます!
    ↓
5、リンパトリートメント(15分)
リンパトリートメントを行い、全身の血流にアプローチしていきます。不活性化した脂肪の循環を早め、体外への排出を促し、すっきりとしたボディラインへ。精鋭のセラピストによる、ゆったりとリラックスできる時間をお楽しみください。
    ↓
6、アフターカウンセリング(30分)
お客様の肉質、肌質、生活習慣、目標は十人十色です。 スタッフから、本日のお体の状態、また今後の最適なアドバイスをさせて頂きます。ホームケアの注意点や、お客様のお悩みにもお答え致しますので、遠慮なくご相談下さい。


※所要時間計約150分(施術トータル80分程度)
※施術時間は、場合により多少前後することがあります。ご了承ください。
※施術者の指名不可。
※新規のお客様限定となります。
※お一人様一枚限定のご利用とさせていただきます。


【禁忌事項】
下記項目に当てはまる方はご利用いただけません。
詳細は、チケット購入前に直接店舗までお問い合わせください。
●体調が優れない方
●金属やシリコン製のプロテーゼを施術部体内に使用されている方
●妊娠中、授乳中、もしくは妊娠の可能性のある方
● 術後直後、入院治療直後の方
● 施術部位にヘルニアのある方や外傷のある方
●医療電子機器(ペースメーカーなど)を使用されている方
●重篤な疾患のある方
● てんかんの既往症のある方
● 18歳以下の成長期の方
● ケガや火傷をされている箇所のトリートメントは避けてください
● 心臓疾患のある方
● 皮膚疾患(アトピー性皮膚炎)のある方
● 体調の優れない方
● 静脈瘤など血管に疾病をお持ちの方
● 糖尿病の方
●生理中の方
 

■■■アクセス■■■
東急東横線「代官山駅」北口徒歩3分
JRほか「恵比寿駅」西口徒歩5分

■■■価格内訳■■■
予定価格:59,440円 

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様1枚まで(ギフトとしてご購入いただけます)
■【利用できる枚数】:
お一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】
11:00~23:00(最終受付20:30)
■【予約】
※ご利用の前日までに要予約。(空きがあれば当日予約可)
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※店頭にて、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※遅刻された場合は施術時間が短くなる場合がありますので、ご注意ください。
※当日・前日キャンセル及び無断のキャンセルは、クーポンが無効となります。キャンセルはご利用の2日前までにお願いします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※ご利用及びご予約は1名様で承ります。
※年末年始の営業につきましては、直接店舗にお問い合わせ下さい。
■【その他】:
※女性専用クーポンになります。
※2名以上同時施術はできません。
※ご新規様限定のクーポンです。
※ご来店時に身分証をご提示ください。ご持参頂けない場合は施術を受けることができません。
※他クーポン併用不可。
※クーポン以外にかかる金額はありません。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払い下さい。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。
※施術が受けられるか不安な方や、ご不明点がある方はご購入前にお問い合わせください。
※未成年の方はご利用いただけません。
※下記の方は、本クーポンをご利用することができません。
■ 体調が優れない方
■ 金属やシリコン製のプロテーゼを施術部体内に使用されている方
■ 妊娠中、授乳中、もしくは妊娠の可能性のある方
■ 術後直後、入院治療直後の方
■ 施術部位にヘルニアのある方や外傷のある方
■ 医療電子機器(ペースメーカーなど)を使用されている方
■ 重篤な疾患のある方
■ てんかんの既往症のある方
■ 18歳以下の成長期の方
■ ケガや火傷をされている箇所のトリートメントは避けてください
■ 心臓疾患のある方
■ 皮膚疾患(アトピー性皮膚炎)のある方
■ 体調の優れない方
■ 静脈瘤など血管に疾病をお持ちの方
■ 糖尿病の方
■ 生理中の方

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
FLOWERS恵比寿(東京都 恵比寿)
住所
東京都渋谷区恵比寿西2-14-7-505
電話番号
03-6416-4751
よくあるご質問
11:00~23:00【定休日】不定休
販売終了