高気圧酸素ルーム(東京都 谷戸町)

ご利用可能期間
2014年11月05日~2015年02月04日
販売数
6 56
終了まで
参考価格
1,080
販売価格(大人2名)
445

58%OFF

635円お得

販売終了

ご案内

2014年6月にひばりヶ丘にオープンした「高気圧酸素ルーム」は、気圧と酸素の力で体の細胞を元気にし、健康を促進させるお部屋です。私たちが生きていく上で酸素は欠かせないもの。現代人の体は大気汚染・自然破壊、また精神的ストレスや血管内の汚れなどによって浅い呼吸になり体内に十分な酸素を取り込むことが出来ず慢性的に酸素不足になっています。酸素不足になると細胞の働きが低下し、めまい、吐き気、冷え性など成人病の原因となったり、頭痛、肩こり、腰痛、集中力の低下などの原因に。 高気圧酸素ルームに入ることにより体の隅々まで酸素を送り、老廃物の除去や細胞の活性化など様々な効果が期待できます。 よくある1人用の酸素カプセルに比べて、十何人もの人が入ることができ、広めのお部屋でゆったりと過ごすことができるのが魅力のひとつ。ルーム内へも普段着のまま入れ、テレビやDVDを観たり、雑誌を読んだり、目を閉じたり、無線LANのご用意もありますのでPCもご利用でき、お客様各自ご自由におくつろぎいただけます。ぜひお気軽にご利用ください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆ワンコインのお手軽クーポン
◆だるさを感じる方や美容・リフレッシュに◎
◆10人以上入れる開放的な空間
◆最終受付は20:00
◆何度も通って行きつけに!
◆ひばりヶ丘駅より徒歩4分の好アクセス

■■■クーポン内容■■■
高気圧酸素ルーム(50分)
実店舗提供価格1,080円 ⇒⇒⇒ 445円

高気圧酸素ルームに入ることにより体の隅々まで酸素を送り、老廃物の除去や細胞の活性化など様々な効果が期待できます。

また、よくある1人用の酸素カプセルに比べて、十何人もの人が入ることができ、広めのお部屋でゆったりと過ごすことができるのが魅力のひとつ。

ルーム内へも普段着のまま入れ、テレビやDVDを観たり、雑誌を読んだり、目を閉じたり、無線LANのご用意もありますのでPCもご利用でき、お客様各自ご自由におくつろぎいただけます。お気軽にご活用を!

■■■クーポン詳細■■■
【施術の流れ】
1)カウンセリング
酸素カプセルの原理・効果や、入る際の説明を行います。不安な点やご質問等がありましたら、お気軽にご相談ください。

2)酸素に入る(50分)
ゆったりとリラックスしてください。

※スタッフは女性です。
※所要時間は約60~70分です。
※効果の実感の仕方には個人差がございます。


■■■オフィシャルサイト■■■
http://koukiatsusansoroom.mimoza.jp/wp2/

■■■アクセス■■■
西武池袋線「ひばりケ丘駅」南口徒歩4分

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様10枚まで(ギフトとしてもご購入いただけます)
■【利用できる枚数】:
お一人様5枚まで
■【利用可能な時間帯】
10:00~20:50(最終受付20:00)
■【予約・利用可能人数】
※ご利用及びご予約は1名様から承ります。
■【予約】
※ご予約は必要御座いません。
※お問い合わせはお電話でお願いいたします。
※状況によってはご希望に添えない場合があります。
※店頭にて、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※遅刻された場合は施術時間が短くなる場合がありますので、ご注意ください。
※当日キャンセル及び無断のキャンセルは、クーポンが無効となります。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※年末年始の営業につきましては、直接店舗にお問い合わせ下さい。
■【その他】:
※ご新規様限定のクーポンとなります。
※男女利用可。
※他クーポン併用不可。
※クーポン以外にかかる金額はありません。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。
※施術が受けられるか不安な方や、ご不明点がある方はご購入前にお問い合わせください。
※妊娠されている方、体調が優れない方、未成年の方、現在医師の治療を受けている方はご利用いただけません。
※返品、換金、交換はできません。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
高気圧酸素ルーム(東京都 谷戸町)
住所
東京都西東京市谷戸町2-15-13 
電話番号
042-439-9087
アクセス
http://koukiatsusansoroom.mimoza.jp/wp2/
よくあるご質問
10:00~20:50(最終受付20:00)※曜日により変動します。【定休日】不定休
販売終了