FERRO(東京都 三軒茶屋)

ご利用可能期間
2014年11月07日~2015年02月27日
販売数
8 108
終了まで
参考価格
7,600
販売価格(大人2名)
3,382

55%OFF

4,218円お得

販売終了

ご案内

三軒茶屋駅徒歩2分の好立地に店舗を展開している『FERRO』。美味しい鉄板料理やワインに合う一品、お酒などが楽しめるところとして人気のお店です。店内は、従来の鉄板焼き店のイメージを一掃した木目が美しいブラウンを基調にしたモダンな空間。イタリアのバルのような雰囲気でゆっくりとお食事&お酒をお楽しみいただけます。冷えた白ワインとともに、新鮮な素材をアツアツ焼きたてで堪能できる至福の時間をお楽しみください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

ワインフルボトルとともにいただく全7品♪
新進気鋭のシェフが手掛ける美食鉄板焼き

■■■クーポン内容■■■
プレミアムコース7品 フルボトルワイン付き:2名様分
相当額7,600円 ⇒⇒⇒ 3,382円(お一人様1,691円!)

三軒茶屋駅から歩いて2分の鉄板料理&ワインビストロ「FERRO」より、全7品のスペシャルコース+フルボトルのワインの美食クーポンが登場!

こちら、2名様分のクーポンなので、2人で利用した場合、なんとおひとり様1,691円でこのゴージャスな内容をお楽しみいただけます!

木目が美しいブラウンを基調にしたモダンな空間で、大人の一夜をお過ごしください。

■■■クーポン詳細■■■
■レバパテ 550円相当
濃厚まろやかな味わいでバケットともにいただくレバパテ。ワイン片手に素敵な夜の始まりです♪

■鮮魚のカルパッチョ 800円相当
その日に仕入れた鮮魚をカルパッチョでさっぱりとお召し上がりいただけます。

■生ハム 600円相当
シェフ厳選の生ハムをご用意。ワインに合う至極の逸品です。

■焼きカプレーゼ 650円相当
トマトとモッツァレラを鉄板で焼きあげます。トマトの甘みが凝縮、クリーミーでさっぱりした風味。

■ホタテとサザエの白ワイン蒸し 750円相当
新鮮な魚介の美味しさを、存分に引き出した一品。厳選素材の濃厚な旨みに、白ワインで上品さをプラス。

■焼き野菜の盛り合わせ ~アンチョビオイルで~ 900円相当
新鮮野菜を焼き上げ、アンチョビソースでいただく人気の一品。野菜本来の甘味もお楽しみいただけます。

■自家製ハンバーグ 850円相当
丁寧にお店で手捏ねし、自慢の鉄板でじっくり焼き上げたメインディッシュ。ナイフやフォークを入れると閉じ込められていた肉汁と旨みがあふれます。

■ワインフルボトル 2,500円相当
白 or 赤

※料理は2名様分相当になります。
※掲載の画像はイメージです。季節や入荷状況により、料理内容は異なる場合があります。


■■■アクセス■■■
「三軒茶屋駅」から徒歩2分

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様6枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用可能な時間帯】:
平日・土・祝:
18:00~翌5:00 (L.O.3:00) 
※12月1日~12月31日は利用不可。
※定休日・臨時休業日を除く
■【予約】
※ご利用日の前日までに要予約(状況により当日予約可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うためご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※ご予約・ご利用は2~12名様で承ります。
※本クーポンは2名以上でのシェア可能です。
※当日の無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※年始の利用については店舗にお問い合わせください。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※クーポン利用時は、追加注文のお支払いにクレジットカードはご利用いただけません(現金のみとさせていただきます)。
※返品、換金、交換、転売、差額返金、不可。
※未成年の方はご購入・ご利用いただけません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
FERRO(東京都 三軒茶屋)
住所
東京都世田谷区三軒茶屋1-41-14 猪野ビル1F
電話番号
03-5779-8073
よくあるご質問
平日・土・祝: 18:00~05:00 (L.O.03:00) ランチ 月~金: 11:30~14:00(月曜が祝日の場合はランチ有)【定休日】なし
販売終了