ふく・いけす料理 大漁(東京都 向島)

ご利用可能期間
2014年11月12日~2015年04月24日
販売数
17 217
終了まで
参考価格
13,200
販売価格(大人2名)
5,874

55%OFF

7,326円お得

販売終了

ご案内

しっとりとした小路の奥に、和の粋をこらした端正なしつらい、選び抜かれた器、目に美しく味わい深いお料理が織り成すひとときが御座います。季節ごとにさまざまな味わいを持つふくと旬の料理は、まさに至福の逸品で御座います。

四季折々の彩り豊かなお料理と心を尽くしたおもてなしが、満ち足りた極上の時をお約束いたします。ご会食、ご商談、そして気軽なお集まりに。向島でみなさまのお越しをお待ち申し上げております。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

スカイツリーのお膝元、向島エリアに佇む名店
歴代の総理大臣や各界の著名人がお忍び来店する有名店


空高くそびえたつ東京スカイツリーの風景と、色濃く残るレトロな街並みがノスタルジックな雰囲気を醸す向島エリアで、料亭のような空間造りと〆たての新鮮なふくを堪能できる老舗の1軒が、「ふく・いけす料理 大漁」様。

今回は同店のコースより、贅沢 ふく尽くしコース(13,200円)を、6,600円でご提供いたします。

本コースで味わえるのは、そのコース名にも掲げる通り “ふく三昧”の高級感溢れる内容。「お通し」をはじめ、ふくのすき身に、水菜、海藻等を添えた「ふくサラダ」、衣のサクサク感と身の柔らさが際立つ「ふくの唐揚げ」、風味豊かな出汁がほっこり滲み込む「ちり鍋」、透き通るような美しい身の「ふく刺し」など全8品をお届けいたします。

料理に使われるふくは、巨大ないけすの中で泳ぐ活きのいい素材を使用。鮮度の良い状態でプリっとした身と素材の旨みを存分に堪能することができます。

お店は、とうきょうスカイツリー駅から歩くこと数分。情緒溢れる向島地区の一角に暖簾を構えます。料亭を想わせる表玄関を抜け店内に踏みこむと、店内中央に巨大ないけすを設えた、高級感溢れるフロアがお目見え。いけすで泳ぐふくを臨みながら、ゆったりとした食シーンを過ごすことができます。2階には個室席も完備され、ご希望があれば別途お1人様お部屋代として1,000円でご利用可能です。最大30名様までの宴会利用をお楽しみいただけます。

贅沢にもふくをふんだんに使って構成された今回のコース。老舗でしか味わえない高級感溢れる美食の数々を、接待や観光の際に利用してみてはいかがでしょうか。


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 ≪贅沢 ふく尽くしコース≫
実店舗提供価格13,200円 ⇒⇒⇒ 6,600円!!

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
 

≪贅沢 ふく尽くしコース≫

・1】 お通し
∟日替わりのお通し。

・2】 ふくサラダ
∟ふくのすき身に、水菜、玉葱、海藻を添えて食すふくサラダ。

・3】 ふく刺し
∟鮮度抜群のふくは、こだわりの器に並べてご提供。透き通るような美しい身からは想像できない程、しっかりとした歯ごたえをお楽しみいただけます。

・4】 ふくの唐揚げ
∟カラっと揚げたふくの身は、衣のサクサクとした歯ごたえと、身の柔らかさが際立つ一品。味を邪魔しない素朴な味付けです。

・5】 ちり鍋
∟大ぶりのふくの身を筆頭に、長ネギ、小松菜などの具材を使ったちり鍋。風味豊かなふくの出汁が、ほっこりと胃袋に滲み込む絶品鍋です。

・6】 雑炊
∟ちり鍋の〆は、雑炊でお召あがりください。

・7】 本日の香物
∟程よい酸味と歯応えが美味なおしんこなど、お酒のおつまみにしたくなるような香物を日代わりでご提供。

・8】 本日の果物
∟その日のオススメの果物をご提供。


※本クーポンはワンドリンクオーダー制となっております、お飲み物のお会計は現地にてお支払いください。

一例) ※税抜き表記です。

・ひれ酒(大漁おすすめ!!) 800円
・瓶ビール(アサヒスーパードライ)800円
・熱燗(桜正宗)600円 etc


※掲載画像はイメージです。また季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合がございます。


【アクセス】 ※「押上駅」A3出口を出て左、桜橋通りを左に曲がりまっすぐです。
・東武スカイツリーライン「とうきょうスカイツリー駅」各出口より徒歩10分
・東京メトロ半蔵門線「押上駅」A3出口より徒歩9分

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。
■【購入できる枚数】
お1人様30枚まで (ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】
購入枚数分
■【利用可能な時間帯】
≪月~土≫
17:00~22:00
(最終入店 20:00 / L.O. 21:00)
※臨時休業日を除く
※12/28~1/9までの期間はご利用いただけません。
※日曜日はご利用いただけません、また祝日は要問い合わせ。
■【利用可能な人数】
※ご予約・ご利用は2名~30名様で承ります。
■【利用可能な店舗】
ふく・いけす料理 大漁 向島店
※信濃町店ではご利用いただけません。
■【予約】
※本クーポンは1日5組様限定となっております。
※ご予約はお電話でお願いいたします、WEB予約は受け付けておりません。
※前日までの事前予約が必要です。(但し、10名様以上でご利用のお客様はご希望日の1週間前までにご連絡ください)
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン番号を印刷した用紙をご呈示ください。(ご来店時にクーポン番号が確認できない場合、サービスの提供ができかねますので必ず人数分のクーポン番号をご呈示ください)
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合がございます。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合がございます。余裕を持ってお早めのご予約をお願いいたします。
※観光などで遠方からご来店されるお客様は、事前に予約日のご相談をお願いいたします。
※当日のキャンセルや時間変更は、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※ご予約のお時間を30分以上越える遅刻に関しては、該当のクーポンを無効とさせていただきます、予めご了承ください。
■【その他】
※座席指定不可。
※他クーポン・他割引サービスとの併用不可。
※ドリンク等、追加注文の料金にはサービス料と消費税が別途発生いたしますので予めご了承ください。
※ご希望のお客様には個室もご用意しております、別途お部屋代としてお1人様につき1,000円(税・サ込)でご利用可能です。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
ふく・いけす料理 大漁(東京都 向島)
住所
東京都墨田区向島2-10-4
電話番号
03-3621-2929 
アクセス
http://www.mukoujima-tairyo.com/shop.html
よくあるご質問
17:00~22:00 (L.O. 21:00)【定休日】不定休
販売終了