Ci:SPA(シースパ)六本木(東京都 西麻布)

ご利用可能期間
2014年11月12日~2015年02月11日
販売数
7 157
終了まで
参考価格
10,076
販売価格(大人2名)
3,560

64%OFF

6,516円お得

販売終了

ご案内

当サロンは、女性専用のサロンとなっております。スタッフは全員女性のみとなりますので、安心してご来店ください。また、岩盤浴のメニューは、時間内であればメディカル式セルフエステ各種(一部を除き)をご自由にお使いいただくことも可能です。美と健康のために、お好きな時間にお好きなだけ、セルフケアをお楽しみくださいませ。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆テレビや雑誌などのメディアに度々紹介されるシロノクリニック監修
◆東京六本木で話題の女性専用岩盤浴
◆遠赤外線放射率93%のオリジナル有機ゲルマニウム鉱石を使用
◆相乗効果で、血流&リンパの流れを促進
◆六本木駅徒歩5分


■■■クーポン内容■■■
≪贅沢プラン≫
アロマ40分+岩盤浴120分+ハーブテント20分+フットバス+ジュース1杯
10,076円 ⇒⇒⇒ 4,000円

平日は23:00まで営業しているので、お仕事帰りでもお気軽にご利用いただけます♪ぜひこの機会にご体験ください。
 

■■■クーポン詳細■■■
●アロマトリートメント 40分
メディカルアロマテラピストが「良質な精油」を厳選。その日の体調や気分に合わせた精油をその場でセレクトした「良質な精油」を使った全身アロマトリートメントです。厳しい試験にクリアしたセラピストだけが施術してくれるので、技術は本格的で安心♪

※お着替えと簡単なカウンセリング(5分程度)が含まれます。
※オイルの付着が気になる場合は、紙パンツを有料(100円)でご用意しております。

●   岩盤浴120分
同店のオリジナル有機ゲルマニウム鉱石は、遠赤外線放射率が93%と非常に高く、他の岩盤を大幅に超えるマイナスイオンの発生力が特徴です。遠赤外線とマイナスイオンの相乗効果は、血流・リンパの流れ促進、多くの女性のお悩みにとても効果が期待できます。時間内であれば、部分痩せ・小顔ケア・たるみケアのマシンも使い放題!セルフエステも同時にお楽しみいただけます。お客様ご利用毎に清掃・消毒を行いますので、岩盤浴に不潔さを感じたことがある方にも安心してご利用いただけます☆

●ハーブテント20分
温かなハーブの蒸気を充満させたテントの中で、ハーブの心地よい香りが全身を包み込みます。ハーブの成分が、皮膚→毛細血管、鼻→大脳、呼吸器→肺へと3つの経路により体内に取り込まれることで、発汗を促進させ、大量の汗とともに、体内をスッキリさせます。

●フットバス
足は第二の心臓と言われる位、沢山の神経が通っており、体の症状も足裏に出ると言われている部位になります。
足のむくみを取りたい時、足が疲れてだるい時、またセルライト対策にも効果的です。

●100%フレッシュスムージー1杯
ビタミン・ミネラル・食物繊維を手軽に補給できる砂糖不使用の100%フルーツスムージーをご用意しました。岩盤浴にセルフエステ、アロマトリートメントのお供に最適です。トロピカルフルーツは、南米で自然の治療薬として使われてきました。シースパでは、南米のフレーバーを現地からそのまま冷凍でお届けします。木トマト、パッションフルーツ、キウイ、アセロラ、グアナバナ、ルロ、マンスリースペシャルを加えた7種類のフレーバーからお楽しみいただけます。とくに木トマトは、岩盤浴前に飲むと発汗作用が促進され、むくみ解消に優れています☆
 

■■■オフィシャルサイト■■■
http://ci-spa.net/


■■■アクセス■■■
東京メトロ日比谷線・都営大江戸線「六本木駅」から徒歩5分


■■■価格内訳■■■
・アロマ40分 3218円
・岩盤浴120分 3780円
・ハーブテント20分 2160円
・フットバス 540円
・ジュース1杯 378円
相当額:10,076円 

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様2枚まで(ギフトとしてご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
※1日に利用できる枚数はお1人様1枚までとなります。
■【利用可能な時間帯】:
月~木11:00~23:00
金・土・祝前日11:00~翌5:00
日・祝日11:00~22:00
■【利用可能店舗】
Ci:SPA(シースパ)六本木
■【予約・利用可能人数】
※ご利用は1~2名様(ご利用状況によります)で承ります。
■【予約】
※予約制です。
※ご来店時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時に、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。クーポン画面を印刷した用紙をお持ちいただく方がよりスムーズです。
※満席など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご利用をお願いいたします。
※週末は混雑が予想されます。お早目のご利用をお願いいたします。
※ご予約は前日から1ヶ月前の受付になり、前日までにご予約下さい。
※年末年始の営業については直接店舗にお問い合わせください。
■【その他】
※新規限定。
※女性専用サロンです。男性はプレゼントとしてご購入ください。
※他クーポン・サービス併用不可。
※入会金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。
※持ち物に関して不安な方は、お気軽に店舗へお問い合わせください。
※妊娠されている方、体調が優れない方、飲酒している方、高血圧の方、皮膚疾患が著しい方、糖尿病の方、心臓疾患のある方、現在医師の治療を受けている方はご利用いただけません。この他、店舗スタッフがご利用できないと判断させていただいた場合は、お断りさせていただく場合がございます。詳細に関しましては、チケット購入前に直接店舗までお問い合わせください。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地で現金をお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※当日のキャンセル及び無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※効果には個人差がございます。
※15歳未満の方はサービスを受けられません。
※画像はイメージです。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
Ci:SPA(シースパ)六本木(東京都 西麻布)
住所
東京都港区西麻布3-2-9 サンライズ六本木2F
電話番号
03-5785-1439
アクセス
http://ci-spa.net/
よくあるご質問
【月~木】11:00~23:00、【金・土・祝前日】11:00~翌5:00、【日・祝日】11:00~22:00【定休日】年中無休
販売終了