~健康と美を研究する~ M&Hラボラトリー(東京都 赤坂)

ご利用可能期間
2014年11月14日~2015年02月13日
販売数
1 51
終了まで
参考価格
130,000
販売価格(大人2名)
6,052

95%OFF

123,948円お得

販売終了

ご案内

美容と健康の両面から、あなたのお悩みにアプローチする~究極の美の追求~をコンセプトに、美容師・鍼灸師・柔道整復師など国家資格保持者で20年以上も美容や健康業界で活躍したプロが的確にお悩みや問題の解決をお手伝いいたします。
鍼灸治療はもちろんのこと、オリエンタルトーンセラピー、リンパトリートメント、整体術、フットケア、メディカル美顔・メディカル痩身など、あらゆるメニューをご用意しております。
完全予約制のプライベート治療サロンのため、優雅でゴージャスな空間でゆったりとおくつろぎいただけます。
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

メディカル治療院で話題の施術を体感♪
94%オフのお得プラン☆1回でも脂肪が2cmから10cm減の人、続出!

◆今まで何をやっても痩せなかった方限定、是非ご体験ください
◆セルライトや脂肪に対処するためのフルコース
◆ハーバード大学で研究された新しい技術
◆部分痩せダイエットマシーンとして話題に☆
◆安心、安全。他店とは器量が違う脂肪冷却マシンを使用
◆柔道整復師、鍼灸師の各資格を持った、女性の施術者が担当


■■■クーポン概要■■■
脂肪別診断冷却(2箇所)+脂肪燃焼バンテージ
130,000円 ⇒⇒⇒ 6,052円

脂肪別診断冷却とは…?
ハーバード大学で研究された“皮膚そのものや血流には一切影響を与えず、脂肪だけを凍らせて破壊する”という新しい技術。従来の脂肪冷却機器とは異なり、脂肪の厚み診断、脂肪セルライトの量、体質等徹底的にオートコントロールシステムによりその方の脂肪層に合わせ、ピンポイントで脂肪を捉え、的確に脂肪を破壊し、破壊された脂肪は自然に代謝・排泄されるため、脂肪の数が減り、その結果、皮下脂肪の厚みが減少する「部分痩せダイエットマシーン」です。 ダウンタイムがないので身体への負担が少なく、また脂肪の数が減るのでリバウンドの心配もありません。食事や入浴の制限、術後のトリートメントや運動の必要もないので、運動が苦手な方や、どうしてもダイエットを長く続けられない方でも、「冷凍ダイエット」なら寝ているだけで簡単にダイエットした美しい身体が手に入ります。


■■■施術の流れ■■■
1.カウンセリング+脂肪別診断 (30分)
20年の実績を経たプロの脂肪診断カウンセラーが、体質別・脂肪質別の状態を詳しく診断し、その上でお一人お一人の施術の方法について詳しく説明を行います。さらに施術を行う前、M&Hオリジナル細胞レベルの特別100%ミネラル活性水を脂肪排泄をよりよく促すために、進呈中。

2.お着替え

3オートコントロールシステム脂肪別診断冷却 (60分)
従来の脂肪冷却機器とは異なり、脂肪の厚み診断、脂肪セルライトの量、体質等徹底的にオートコントロールシステムによりその方の脂肪層に合わせ、ピンポイントで脂肪を捉え、的確に脂肪を破壊し、破壊された脂肪は自然に代謝・排泄致します。治療はこの吸引アプリケーターを施術部位に装着したまま寝ているだけです。リラックスした状態でお寛ぎ下さい。

4.脂肪燃焼バンテージ (35分)
巻くだけで、脂肪燃焼バンテージが冷却後の脂肪に働きかけます。

5.経絡リンパドレナージュ (30分)
破壊された脂肪や毒素を、トリートメントによってリンパへ送り込み、体外へ効率よく排出されるよう促します。

6.美・脂肪撃退骨格矯正 (15分)
骨のゆがみで脂肪がまとわりつき、脂肪のつき方の偏り易くバランスが崩れます。美・骨格矯正をする事で、偏りの脂肪のバランスを整え、美しいボディラインを作ります。骨格矯正のプロが、知識やノウハウを生かし、痛みもなくリラックスをしたまま施術を行います。


≪施術可能部位について≫
二の腕(左or右)、ふくらはぎ(左or右)、ふともも(左or右)、ヒップ、おしり下、お腹(上or中央or下)、ウエスト横、腰回り(右or左or真ん中)、背中(上or下)、脇下などからお選びいただけます。


※所要時間計たっぷり180分
※施術時間は、場合により多少前後することがあります。ご了承ください。
※効果には個人差が御座います。


≪下記店舗でもご利用可≫
◇M&Hラボラトリー大塚店◇
アクセス:JR山手線「大塚駅」徒歩3分
営業時間:13:00~24:00
定休日:日・祝
住所:東京都豊島区南大塚3‐42‐7
電話番号:03-3971-8550
 

■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格:130,000円

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様1枚まで(ギフトとしてご購入いただけます)
■【利用できる枚数】:
お一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】
13:00~22:00(最終受付)
■【予約】
※ご利用の1日前までに要予約。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※店頭にて、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※遅刻された場合は施術時間が短くなる場合がありますので、ご注意ください。
※当日キャンセル及び無断のキャンセルは、クーポンが無効となります。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※ご利用及びご予約は1名様で承ります。
※ご予約が混み合った際は、空きがある系列店舗にて施術頂く場合もあります。
※年末年始の営業に関しましては、直接店舗にお問い合わせ下さい。
■【その他】:
※ご新規様限定のクーポンになります。過去にご来店のあるお客様はご利用できません。
※女性専用クーポンになります。
※他クーポン併用不可。
※クーポン以外にかかる金額はありません。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払い下さい。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。
※施術が受けられるか不安な方や、ご不明点がある方はご購入前にお問い合わせください。
※未成年の方はご利用いただけません。
※下記の方は、本クーポンをご利用することができません。
・妊娠されている方。
・授乳中の方。
・皮膚疾患のある方。
・体調の優れない方。
・心疾患、頻脈症のある方。
・ペースメーカーを使用されている方。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
~健康と美を研究する~ M&Hラボラトリー(東京都 赤坂)
住所
東京都港区赤坂2丁目 ※プライベートサロンのため詳しいご住所はご予約時にお伝えいたします。
電話番号
03-3971-8550
よくあるご質問
13:00~22:00(最終受付)【定休日】日曜・祝日
販売終了