芦屋山手倶楽部(兵庫県 山手町)

ご利用可能期間
2014年11月22日~2015年02月20日
販売数
0 100
終了まで
参考価格
10,000
販売価格(大人2名)
4,432

55%OFF

5,568円お得

販売終了

ご案内

古くから多くの著名人に愛されてきた住宅街、芦屋・山の手に位置する白亜の一軒家「芦屋山手倶楽部 」。格調高いエントランスを抜けるとそこは別世界。プライベート感あふれる時間、一望する神戸の街並みやベイサイドの景色も独占できます。
四季折々の素材を活かしたお料理はもちろん、総料理長が贈る華やかな美食の数々をお楽しみいただけます。芦屋流おもてなしを軸にお客様に心温まる、くつろいだ、そして洗練された雰囲気を常にお楽しみいただけるために最高のパーソナルサービスを提供していきます。白亜の邸宅でプライベート感溢れる時間をお過ごしください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

国内でも有数の高級住宅地・芦屋の一角に居を構える「芦屋山手倶楽部」

格調高いエントランスを抜けるとそこは別世界。
神戸の街並みが一望できるパノラマビューを臨みながら
プライベート感あふれる時間、ホスピタリティあふれるお料理を堪能

■■■クーポン内容■■■
10,000円フレンチコース
実店舗提供価格10,000円 ⇒⇒⇒ 4,432円

多くの実業家や文化人に愛され続ける、固有の阪神間モダニズム文化に育まれた国際観光文化都市、芦屋。
その一角に佇む白亜の邸宅「芦屋山手倶楽部」は、かつて本物の邸宅として使用されていたゲストハウス。外観は白を基調としており、周囲の木々とマッチしたロケーションは、まるで地中海の別荘のよう。
邸内はバカラのシャンデリアやキャンドルスタンドなど、ヨーロッパ調の一流調度品でまとめられ、セレブリティな雰囲気をより一層盛り上げてくれます。

今回は「芦屋山手倶楽部」内のレストランでお使いいただけるプレミアムクーポンをご提供いただきました!

最高のロケーションの中で味わっていただけるのはシェフの巧みとこだわりのソースをまとった食感や余韻まで楽しめる風味豊かなお料理。旬の食材が織りなす、見た目にも華やかな美食を揃えた≪特選コース≫10,000円を【4,980円】でお届けします。

記念日やデート、特別な日に・・・
白亜の邸宅でプライベート感溢れる素敵な時間をお過ごしください。

■■■クーポン詳細■■■

コース一例

◆Amuse ~小前菜~
タラバガニとアボカドのカクテル キャビア飾り 

◆Entrée ~前菜~
殻付き帆立貝のカルパッチョ グリーペッパーとライムの香り

◆Deuxiéme ~副菜~
ポルチーニのカプチーノとハモンイベリコ

◆Poisson ~魚料理~
甘鯛の鱗焼き うにのクリームソース

◆Viande ~肉料理~
和牛肉とフォアグラのポアレ トリュフソース

◆Dessert ~デザート~
とろけるチョコレート”フォンダショコラ”とバニラアイスクリーム

◆Pain et Beurre ~パン~
焼きたてパンとバター

◆Café ~珈琲~
ラストの締めくくりには、ホッとひと息つける一杯を。  


※1ドリンクオーダー制となります、現地にて別途お支払いください。
※画像はイメージです。上記は一例となります。季節やその日の仕入れ状況で内容が変わる場合があります。 

■■■アクセス■■■
交通手段JR・阪神「芦屋駅」、阪急「芦屋川駅」より車で5分 
(無料駐車場あり、ただし数台分のためなるべくその他の交通機関でお越しください)
阪急バス80・81系「山手町」バス停より徒歩すぐ  
 

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。
■【購入できる枚数】:
お一人様50枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用できる枚数】:
一回のご来店につきお一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】:
17:30~21:00
※12/23、12/24はご利用いただけません。
※定休日・臨時休業日を除く
■【利用可能店舗】芦屋山手倶楽部
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2~50名様で承ります。クーポンご購入時は2枚以上ご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】
※ご利用日の3日前までに要予約(当日予約不可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時に、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセルや無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※年末年始などの予約や営業については店舗までお問い合わせください。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※1ドリンクオーダー制となります、現地にて別途お支払いください。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※未成年の方はご購入いただけません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。
 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
芦屋山手倶楽部(兵庫県 山手町)
住所
兵庫県芦屋市山手町28-12
電話番号
0797-23-5900
よくあるご質問
17:30~21:00(L.O.同刻)【定休日】月曜日
販売終了