神田バー(東京都 神田)

ご利用可能期間
2014年11月20日~2015年02月27日
販売数
24 267
終了まで
参考価格
4,000
販売価格(大人2名)
1,762

55%OFF

2,238円お得

販売終了

ご案内

神田駅から徒歩5分、ホッと落ち着く“おばんざい”『神田バー』。 350円均一でお酒、お料理が楽しめるお店です。 お財布に優しい500円ランチもやっています♪  また、15人以上から貸切承っておりますので忘年会や新年会、歓迎会などにも是非ご利用下さい!  朝5時まで営業しておりますので、2次会や3次会にも最適です♪  始発を待つ方もお気軽に利用下さい! カウンター席もありますのでお一人様も大歓迎♪  カラオケもご用意してございますのでワイワイと楽しんで頂ければと思います。 皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちしております。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

家庭料理でホッと落ち着く大人の隠れ家
自慢のラム鍋orおでん鍋メインのおばんざい飲み放題コース

■■■クーポン概要■■■
ラム鍋(おでん鍋)コース7品+3時間飲み放題
4,000円 ⇒⇒⇒ 1,762円

美食グルメが軒を連ねる神田エリアにオープンした『神田バー』。オープンしたてのキレイな店内は、大人の社交場としてホッと落ち着く癒しの空間です。

お料理のメニューはホッと落ち着く“おばんざい”が楽しめる、どこか懐かしい雰囲気。お酒も多数取り揃えています。今回は、そんな同店の自慢の一品・ラム鍋が楽しめるコース。コチュジャンベースのピリ辛みそが、ラム肉や野菜に染み込む人気の一品です。脇を固めるのは、手作りの味が心に染みるおばんざいの前菜や魚料理など。なんと、たっぷり3時間飲み放題とともにお楽しみいただけます。

店内は、ゆったりとした空間使いで、居心地のよさについ長居してしまうお客様も多いとか。夜遅くまで営業しているので、2次会や3次会などにも重宝するお店です。ぜひこの機会にご利用ください。


■■■クーポン詳細■■■

◆おばんざい3品

◆本日のサラダ

◆ラム鍋(辛みそor醤油) or おでん鍋 
※どちらか一種類お選びください。

◆〆のうどん or 雑炊

◆本日のデザート

+

◆3時間飲み放題(L.O.30分前)
・ビール
・サワー各種
・カクテル各種
・ハイボール
・グラスワイン(赤・白)
・ソフトドリンク各種 


■■■アクセス■■■
JR各線「神田駅」から徒歩5分

■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格:4,000円

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。
■【購入できる枚数】:
お一人様10枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用可能な時間帯】:
月~金:17:00~24:00(L.O.23:00)
※最終入店は22時まで承りますが、飲み放題のお時間が短くなります。
※定休日・臨時休業日を除く
※年末年始の営業は直接店舗へお問い合わせください。
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2名~最大8名様で承ります。
■【予約】
※前日までにご予約が必要となります。(当日予約は状況によってご相談承ります)
※12月は2週間~ご利用前日までの期間でご予約を承ります。
※ご予約時にメイン(ラム鍋orおでん)のご希望をお伝え下さい。ご要望のない場合、ラム鍋でのご提供となります。
※ご予約時にまず始めにクーポン使用の旨とお名前、お電話番号、クーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にはクーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※金曜のご利用は一日最大2組様までとなります。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※当日のキャンセル、時間変更は該当のクーポンを無効とさせていただきます。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方
は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換はできません。
※差額返金はできません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
神田バー(東京都 神田)
住所
東京都千代田区内神田2-4-2 IKビル 1F
電話番号
03-3527-1799
よくあるご質問
11:00~翌5:00【定休日】土・日・祝〔応相談〕
販売終了