美u・p 東戸塚店(神奈川県 品濃町)

ご利用可能期間
2014年11月21日~2015年02月19日
販売数
4 54
終了まで
参考価格
16,200
販売価格(大人2名)
1,335

91%OFF

14,865円お得

販売終了

ご案内

JR東戸塚駅より徒歩3分。「リラックス&ビューティー」をコンセプトにしている“美u・p 東戸塚店”は、エキゾチックで隠れ家風サロンです。アジア各地から取り寄せた素朴で心癒されるインテリアやファブリックは、アジアのリゾートを思わせる空間を演出。そして、飾りのない心のこもった笑顔とクオリティの高さを誇るトリートメントでスタッフ全員であなたをお迎えします。お客様おひとりおひとりがご納得いただける様、豊富なメニューをご用意、オーダー感覚で組み合わせる事が可能です。また、技術以上に大切な、「おもてなしの心」を常に忘れずに、ひとりひとりのお客様に安心と満足をご提供させていただきます。
 

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

ドアを開けたらそこはもう穏やかな時間が流れる隠れ屋サロン。
温かな光に包まれて至福のリラックスビューティー&ヒーリング。

東戸塚駅の西武側から徒歩3分の場所にある、“ 美u・p 東戸塚店”より、なんと90%オフのとってもお得なクーポンをご提供いただきました。


■■■クーポン内容■■■
≪顔筋フェイシャルor毛穴レスショートコース≫ + アロマヘッドセラピー
16,200円 ⇒⇒⇒ 1,335円 

アジア直輸入のインテリアとアンバーな灯りが特徴的な同店は、まさにオリエンタルリゾート気分満点というべき隠れ家風エステティックサロンです。

また、ゆとりのあるトリートメントルーム、心を込めたサービスと確かな技術をモットーに、店長はじめスタッフ全員がお客様に心からおくつろぎいただけますよう、心がけております。お得なこの機会に、アジアンリゾートのような優雅な雰囲気の中、お肌もココロも癒されましょう♪


■■■クーポン詳細■■■
顔筋フェイシャル(60分)

    +
アロマヘッドセラピー(20分)


◆顔筋フェイシャル
ツボ押し・ リンパ流し・筋肉運動からなるフェイシャルコース。専用の美容液を使用し、顔筋を刺激しながら栄養分をお肌へと届け、お顔全体の筋肉を活性化、コリやむくみがすっきりと解消されフェイスラインのたるみを改善しシャープで引き締まった小顔に導きます。


◆アロマヘッドセラピー
頭部はツボが集中し、お顔の皮膚にも影響する部位。アロマテラピー効果のあるハーブ配合専用コスメティックを使い、ここちよい刺激をあたえる事で頭皮のコリををほぐします。疲れがとれ、お顔のリフトアップを導きます。
 

毛穴レスショートコース(60分)
    +
アロマヘッドセラピー(20分)


◆毛穴レスショートコース
黒ずみ、たるみ、加齢による毛穴の開き、角質硬化、ざらつきが気になる方へ最適なコースです。
特許取得の濃縮構造水ミネラルの働きで、角栓の元となるお肌にたまって酸化したタンパク質などを分解、除去します。最後は引き締め&保湿の肌別パックで仕上げていきます。毛穴の詰まりからくる、化粧崩れやテカリが気になる方にもおススメのコースです!

◆アロマヘッドセラピー
頭部はツボが集中し、お顔の皮膚にも影響する部位。アロマテラピー効果のあるハーブ配合専用コスメティックを使い、ここちよい刺激をあたえる事で頭皮のコリををほぐします。疲れがとれ、お顔のリフトアップを導きます。

 

※本クーポンは「美u・p 東戸塚店」を初めてご利用になるお客様限定となります。2回目以降のお客様はご利用いただけません。
※女性専用クーポンです。男性はギフト用としてご購入ください。
 

■■■オフィシャルサイト■■■
http://bup-shop.net/

■■■アクセス■■■
JR「東戸塚駅」東口徒歩3分

■■■価格内訳■■■
顔筋フェイシャル:12,960円
毛穴レスショートコース:10,800円
アロマヘッドセラピー:5,400円
相当額:16,200円 

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】
お一人様2枚まで(ギフト用としてもご購入いただけます)
■【利用できる回数】
お一人様1回まで利用可
■ 【利用可能な時間帯】
平日・土曜10:00~21:00
祝日10:00~19:00
※定休日・臨時休業日を除く
■【利用可能店舗】
美u・p 東戸塚店
■【予約・利用可能人数】
※ご予約は1名様まで承ります。
■【予約】
※ご利用日の前日までに要予約(空き状況により、当日予約可能)。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約は店舗へお電話でお願いいたします。
※当日のキャンセルは、クーポンを無効とさせていただきます。
※ご予約の時間から大幅に遅れますと、施術時間が短くなることがございます。
※年末年始の営業につきましては、直接店舗にお問い合わせ下さい。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※入会金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※持ち物に関して不安な方は、お気軽に店舗へお問い合わせください。
※本クーポンは女性専用です。男性はギフトとしてご購入ください。
※本クーポンは「美u・p 東戸塚店」をはじめてご利用になるお客様限定となります。2回目以降のお客様はご利用いただけません。
※妊娠されている方、授乳中の方、心臓疾患のある方、皮膚疾患のある方、体調が優れない方、挙式を二ヶ月以内に控えている方はご利用いただけません。
※ご利用は、20歳以上の方が対象になります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換はできません。
※男性の方はお連れ様でもご入店をお断りさせて頂いております。予めご容赦願います。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
美u・p 東戸塚店(神奈川県 品濃町)
住所
神奈川県横浜市戸塚区品濃町548-2 東戸塚NSビル2F
電話番号
0120-444-638
アクセス
http://www.bup-shop.net
よくあるご質問
平日・土曜10:00~21:00祝日10:00~19:00【定休日】日曜日
販売終了