和食・銘酒と十割蕎麦 SONO(東京都 新宿)

ご利用可能期間
2014年11月22日~2015年02月27日
販売数
75 425
終了まで
参考価格
5,054
販売価格(大人2名)
1,958

61%OFF

3,096円お得

販売終了

ご案内

新宿駅から徒歩4分の場所にある、アクセス便利なダイニング「和食・銘酒と十割蕎麦 SONO」。雑踏のなかからエレベーターを上がれば、シャンパンタワーが待ち構える、大人の雰囲気に満ちた別世界がお出迎え。ダークウッドのインテリアを配した空間にベロアのソファや観葉植物が色を添え、スタイリッシュなムードを醸し出しています。提供する料理は、本格的な日本料理や創作的な欧風のテイストを加えた和食など、お酒に合うものばかり。店内には優雅な座り心地のソファーを配したラウンジ風シート、プライベート感満点のボックス席、宴会やパーティーに便利な掘りごたつ個室、大都会・東京のドラマティックなナイトビューを一望できる窓際のペアシートなど各種ありますので、宴会や接待、デートなど、さまざまなシーンでご利用ください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

宝石のようにきらめくTOKYOナイトビューを一人占め☆
リュクスな和モダン空間で蕎麦会席を嗜む贅沢な夜

高級百貨店やブランドの旗艦店をはじめ、新宿駅周辺のゾーンにありながら、その喧騒が嘘のような静謐なときを楽しめるお店・・・。

そう! 7階の高さから、窓の向こうに広がる大都会。開放的できらめくナイトビューを楽しめる超人気店「和食・銘酒と十割蕎麦 SONO」から、滋味深き会席コース「水蘭」と1ドリンクを【相当額5,054円のところ、1,958円】で届きました★

同店は新宿駅から徒歩4分とアクセスも便利。 絶好のロケーションはもちろん、ウッディなスペースに配された観葉植物やシャンパンタワーetcのオブジェ&暖色のライトがおシャレさを醸し出す、ラグジュアリーな雰囲気も人気の秘密です。

今回のクーポンで味わえるのは、日本各地の蕎麦の実がブレンドされた香り豊かな蕎麦に、ハマチ、目鯛、サーモンなどの魚介類が特産の鳥取県境港から毎朝届く天然鮮魚ほか、国内各地より取寄せた野菜を使った炊き合わせに、創作天麩羅まで盛り込まれている全8皿+1ドリンク。

店内はフロアが互い違いになっている空間造りにより、お客様同士の目線がずれ、広いスペースながら周囲の視線を気にせずにゆったりとくつろげるデザインに。また、ふかふかのソファが配されたラウンジシート、プライベート感抜群の個室&ボックスシート、窓際から宝石のような景色を望めるカップルシートを完備していますので、さまざまなシーンでご利用いただけます。

ディナー、宴会、女子会など、気の知れた仲間や同僚、そして大切な人と、遥か遠くまで広がるロマンティックな夜景に包まれながら、ドキドキするような夢心地のナイトタイムをゆっくり満喫して♪

【「水蘭」全8品+1ドリンク】
相当額5,054円(コース4,536円相当+ドリンク518円相当)
◆前菜 ~小鉢~
フレンチのエスカベーシュに見立てたワカサギの南蛮漬けなど、お酒が進むその日のおススメの食材による小鉢をご提供。

◆造り ~お造り三点盛り~
毎朝仕入れられる、身のふくよかな天然の鮮魚をお造りに。黒鯛、カンパチ、サーモンなど、その日一番のおいしいお魚をいただけます。

◆煮物 ~手羽先と大根の柔らか煮 ~
コラーゲンたっぷりの手羽先と、ダシでしっかり煮込んだ大根の煮物。しっかり煮込まれた手羽先のやわらかさに驚きです。

◆焼物 ~鮭ときのこの生姜醤油焼 ~
風味豊かな生姜と醤油でさっぱりと。

◆揚物 ~白身魚と野菜の天婦羅 ~
サックリとした衣に包まれた、ふっくらと柔らかい白身魚や旬の野菜を召し上がれ。

◆凌ぎ ~創作巻き鮨~
毎日替わる魚各種で、見た目も美しいカリフォルニアロールや細巻といった、日替わりのお鮨をご提供。

◆食事 ~十割蕎麦~
全国から旬を見極め、その時々に応じた極上の蕎麦の実をブレンドして作り上げる自家製麺を使用。蕎麦の豊かな風味を堪能していただくため、挽きたて・打ちたて・茹でたてを、なるべく早めに食べるのがおススメです。

◆甘味 ~甘味小皿 ~
コースの締めくくりは、上品な甘さに仕上げられた和スイーツを小鉢でご提供。

◆1ドリンク
グラス生ビール、焼酎、グラスワイン、カクテル、サワー、ソフトドリンクなど、豊富なメニューの中からお選びいただけます(詳細は来店時にお尋ねください)。

※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※アレルギーをお持ちの方は、予約時にご相談ください。

【アクセス】
JRほか「新宿駅」東口・南口徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線ほか「新宿三丁目駅」A1出口徒歩1分

【オフィシャルサイト】
http://www.kk-irc.com/

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。
※ご来店時にクーポン画面を印刷した用紙を必ずご提示ください。

■【購入できる枚数】:
お一人様20枚まで(ギフトとしてもご購入いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用可能な時間帯】:
月~土
17:30~21:30(最終入店)
日・祝
16:30~21:30(最終入店)
※第一、第三日曜日は定休日
■【予約・利用可能人数】:
※ご予約・ご利用は2~最大20名で承ります。
■【予約】
※予約受付時間
14:00~17:00
21:00~23:00
予約受付時間外でのご連絡は電話に出られない場合がございます。
※2~4名様までは当日まで、5名様以上は前日までのご予約をお願いいたします。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面を印刷した用紙を必ずご提示ください。
※予約状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※金・土・祝前日は混雑が予想されます。お早めのご予約をお願いいたします。
※一日のご予約は最大10組様までとさせていただきます。
※ランチタイムはご利用いただけません。
※当日キャンセルは、該当のクーポンを次回利用の際、コースのみのご案内とさせていただきます(1ドリンクは
つきません)。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※年末年始の営業やご利用については、店舗までお問い合わせ下さい。
■【その他】
※使用済のクーポン番号を間違えてお持ちになってしまうトラブルが多発しておりますので、未使用のクーポン番号か必ずご確認のうえお持ちください。
※1度ご利用いただいたクーポン番号を重複してお使いいただくことはできません。来店時に使用済のクーポン番号をお持ちいただいた場合は、通常料金でのご案内となります。
※他クーポン併用不可。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※アレルギーをお持ちの方は、予約時にご相談ください。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。
※団体様でのご利用は、20名様までとなります。
※料理の内容は季節、仕入れ状況により変更することがあります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※クーポン利用時は、追加注文のお支払いに現金のほか、クレジットカードもご利用いただけます。
※差額の返金はできません。
※未成年の方はご購入いただく事ができません。
※未成年の方はソフトドリンクのご提供とさせていただきます。
※返品、換金、交換、転売はできません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
和食・銘酒と十割蕎麦 SONO(東京都 新宿)
住所
東京都新宿区新宿3-32-10 T&Tビル7F
電話番号
03-3356-1818
よくあるご質問
月~土 17:00~24:00(L.O.23:00) 日・祝 16:00~24:00(L.O.23:00)【定休日】第一、第三日曜日、年末年始
販売終了