La Siesta(東京都 銀座)

ご利用可能期間
2014年11月25日~2015年02月26日
販売数
35 585
終了まで
参考価格
3,500
販売価格(大人2名)
1,557

55%OFF

1,943円お得

販売終了

ご案内

スペインの街が銀座に!
情熱とロマンの国へトリップしたような感覚を覚える空間が印象的な『La Siesta』。20ヶ月熟成の生ハムや王道パエリアなど、手作りのスペイン料理をご提供しています。

40年の歴史が物語る。
お客様の中には20代、30代で足を運んでいただいて、世代を越えて50代、60代になってお子様と一緒にご家族でお食事にこられる方も数多くいらっしゃいます♪

エントランスをくぐると、まず目に入るのはクラシックカー。フランスの古城を一軒買い取って作りあげた、ノスタルジックな世界観に酔いしれてみてはいかがでしょうか。少人数から大人数までOKのテーブル席や、大きな円卓席などお席は様々。ご利用のシーンに合わせて、ぜひご来店ください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

石造りの扉の先には、オリエンタルで魅惑的な南欧の街並。
まるで中世ヨーロッパにタイムスリップしたかのよう…
前回500枚以上完売の超人気店が再登場!!


オープンは1974年。銀座に根ざして40年。
銀座駅・新橋駅からすぐのスペインをモチーフにしたリーズナブルな料理を提供する『La Siesta』から、こだわりの手作り料理が満載のコースをクーポン価格で!

本場の生ハム「ハモンセラーノ」や「パエリア」、メインの「ローストポーク」、そしてデザートの「クラウンメロン」まで。人気メニューを豪快に並べた“間違いない”11品です。

銀座の街を行き交う人々から、世代を超えて愛される…
圧倒的な存在感を持つ名店の味を、ぜひこの機会にご賞味ください。


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 La Siesta「コース料理11品」
 実店舗提供価格3,500円 ⇒⇒⇒ 1,557円

※本クーポンは、お一人様ごと別途1ドリンクまたは飲み放題のご注文が必要です。
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


□■ コース内容 ■□

◆小海老とアボカドのシーザーサラダ
新鮮野菜に、プリプリ小海老とアボカドを加えて、チーズが薫るシーザードレッシングで仕上げました。

◆タコのマリネ
築地の茹で蛸専門店から仕入れた切れのよい歯ごたえのある「茹で蛸」を、マリネ仕立てに。

◆ハモンセラーノ( スペイン トレベレス産生ハム)
あふれる旨みは、20ヶ月にもおよぶ長期間熟成によるもの。前菜やおつまみにピッタリです。

◆スペイン風オムレツ
たっぷりのじゃがいもを溶き卵にまぜ、丸く平たく焼き上げたオムレツ。ふわっとした食感はファン続出です。

◆アンチョビとオリーブ トマトのカナッペ
アンチョビ独特の風味と、トマトの酸味が相性抜群のオードブル。

◆マッシュルームのオーブン焼き
マッシュルームをまるごとオーブンにin。食感と風味が楽しく、お酒がすすむ一品です。

◆魚介のフリッター
外はサクッと、中はほっこりと揚げた一品。

◆季節の野菜とチキン(国産)のトマト煮
その時期に採れる旬の野菜を、やわらかく煮込んだチキンに添えた一品。

◆ローストポークとオレンジのトマトバルサミコソースがけ
お肉本来の旨みを閉じ込めたローストポークに、適度な酸味と華やかな香りを加えた一皿。

◆パエリア
魚介の旨みとサフランの香りが絶妙にマッチした、定番の人気メニュー。

◆こだわりメロン
こだわりの静岡産クラウンメロンを食後に。


<別途ドリンクオーダー制> 
下記のどちらかをお選びください。 
■1ドリンク 450円~ご用意しております。 
■2.5時間飲み放題(L.O.30分前) 2,000円 

飲み放題グレードアップ+550円でサングリア&CAVAの飲み放題追加も可能。(6名以上の場合のみ) 
※5名以下の場合、CAVAボトルを1,200円でご用意しております。シェアして乾杯ドリンクにオススメ♪

※掲載の画像はイメージです。季節や入荷状況により、料理内容は異なる場合があります。


■ 交通アクセス ■
JRほか「新橋駅」から徒歩6分
東京メトロ各線「銀座駅」A1出口から徒歩5分

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。
※このクーポンは11/25からご利用いただけます。
■【購入できる枚数】:
お一人様12枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分ご利用可能
■【利用可能な時間帯】:
月~土:17:30 ~ 23:30(L.O23:00)
日、祝:17:30 ~ 23:00(L.O22:30)
※休業日を除く
■【利用除外日】:
・12/5、12/6
・12/12〜12/26
・12/31〜1/4
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2~12名様で承ります。クーポンご購入時は2枚以上ご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】
※2週間前~前日までに要予約。ご予約状況によっては当日予約も応相談。
※ご予約時にまずクーポン使用の旨と、お名前、お電話番号、クーポン番号をお伝えいただき、必ずクーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください(印刷が出来ない場合は事前にご相談ください)。事前にクーポン番号の確認がお取りできない場合は、サービスのご提供ができない場合もございます。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話で15時以降にお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前の2月でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※金~日曜日は1日最大3組様限定となっております。
※当日のキャンセル・予約変更は、該当のクーポンを無効とさせていただきます。ご予約の変更は前日までとさせていただきます。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※現地でお一人様ごとに別途ドリンク1杯または飲み放題のオーダー制となっております。
※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換はできません。
※お席の指定はできません。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
La Siesta(東京都 銀座)
住所
東京都中央区銀座7-8-19 東京ビル 1F
電話番号
03-3573-1021
よくあるご質問
月~土/17:30~23:30(L.O.23:00)日・祝/17:30~23:00(L.O.22:30)【定休日】年末年始 ※不定休
販売終了