快復気功整体院(東京都 新橋)

ご利用可能期間
2014年11月23日~2015年02月22日
販売数
11 61
終了まで
参考価格
6,090
販売価格(大人2名)
1,317

78%OFF

4,773円お得

販売終了

ご案内

『快復気功整体院』は、新橋のアクセスに便利な立地で営業しています。お仕事帰りはもちろん、お買い物やお出かけの際にぶらりとお立ち寄り下さい。中国4千年の伝統療法にもとづいた整体は、体の経穴に沿ってオールハンドで刺激を与え、凝った筋肉をほぐし身も心も楽にします。40分コースをはじめ60分の本格的なコース、耳つぼ療法など、お客様のお悩みの状況や時間に合わせて選べるメニューを豊富にご用意。目の疲れや首・肩のこり、頭痛、腰痛、特に女性の冷え性、むくみなど、オフィスでの疲れをほぐすお手伝いをいたします。皆様のご利用を心よりお待ちしております。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆アンケート高評価店☆
◆中国医学にもとづいた熟練の整体
◆全身の疲れをほぐす!
◆オフィスワークや家事で硬くなった首や肩に
◆疲れのたまっている背中や腰にも◎
◆パソコン画面を見すぎて重くなった目
◆なかなか軽くならない体のだるさにも◎
 

■■■クーポン内容■■■
気功整体40分(1回で2枚:80分まで利用可♪)
6,090円⇒⇒⇒1,317円
同時施術は2名様まで可♪

『快復気功整体院』様では、中国医学に基づいたツボ押しの施術を行っています。中医学の経穴理論に従い、頭から足まで全面的にオールハンドでもみほぐし、健康体に戻す手助けをいたします。今回は同店の看板メニューより、<気功整体(40分)>を1,480円でご紹介!経験豊富な施術師が施す、うっとりする様な癒しメニューです!

西洋医学に「外科」「内科」があるように、中国医学には「推掌科(スイナカ)」があります。これは、手だけで一定のリズムを持って「ツボ」「経絡」を重点的に施術する、「気功整体」です。眠ってしまう程の心地良さの中、お客様ひとりひとりの症状にあわせた的確な施術を行い、疲れを和らげます。

どこへ行っても変わらなかったつらい症状、原因が分からないまま・・・という不安をお持ちの方、まずは一度ご相談ください。


■■■クーポン詳細■■■

●気功整体の流れ●

全体で約40分のコースとなります。
11)カウンセリング
現在の悩みや過去の病歴を伺います。一人一人のカルテを作成し、病気の発生、経過を詳しくカウンセリングします。

2)検査
筋肉の硬さやツボに反射する内臓の調子などを身体に直接触れて検査し、現在の状態を的確に把握します。

3)施術
硬くなった部位をよく揉みほぐしながら、経絡に沿ってツボを刺激していきます。

4)調整
最後に調整して全身のバランスをとります。施術後は身体が温かく軽くなり、今まで辛かった症状が楽になります。


※効果・効能には個人差があります。


■■■アクセス■■■
JR新橋駅徒歩3分
地下鉄銀座線新橋駅徒歩5分
地下鉄都営三田線内幸町駅徒歩1分

■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格6,090円

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様3枚まで(ギフト用としてもご購入いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分ご利用可能
※1回のご来店でお一人様がご利用できるクーポンは2枚限りです。
■ 【利用可能な時間帯】:
月~金10:00~22:30(最終入店時間21:30)
土日祝10:00~19:30(最終入店時間19:30)
※臨時休業日をのぞく
■【予約・利用可能人数】
※ご予約は1~2名様まで承ります。クーポン購入時はご予約人数分ご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】
※前日までに要予約(空きがあれば当日予約可)。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※店頭にてクーポン画面を印刷した印字した用紙をご提示ください。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※2名様まで同時施術可能です(ご予約時に必ずお問い合わせください)。
※遅刻および当日のキャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※週末は混雑が予想されます。お早めのご予約をお願いいたします。
※ ご予約の都合上、当日お待ちいただく場合がございますこと予めご了承ください。
※有効期限終了間際は混雑状況により、ご希望にそえない場合がございます。お早目のご予約をお願いいたします。
※飲酒されている方、妊娠されている方、体調が優れない方、ペースメーカーをご利用の方、現在医師の治療を受けている方はご利用いただけません。
※祝祭日の営業に関しましては店舗まで直接お問合わせください。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※クーポン利用時は、追加注文のお支払いには現金でお願いいたします。
※返品、換金、交換はできません。
※男女利用可。
※過去に同店を利用されたことのある方はご利用いただけません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
快復気功整体院(東京都 新橋)
住所
東京都港区新橋3-2-2第1一美ビル2F
電話番号
03-6268-8358
アクセス
http://www.kaifukukikou.com/
よくあるご質問
月~金10:00-22:30(最終入店時間21:30) 土日祝10:00-19:30(最終入店時間) 【定休日】無休
販売終了