セーノオート(大阪府 北野田)

ご利用可能期間
2014年11月29日~2015年02月28日
販売数
0 10
終了まで
参考価格
129,600
販売価格(大人2名)
49,840

61%OFF

79,760円お得

販売終了

ご案内

カーメンテナンスの「セーノオート」。
車のキズ・へこみ直し・板金塗装など、確かに技術であなたの愛車をサポートいたします。
小さなキズから大きなキズまでハイクオリティな修理で、しっかりと直します。
車のメンテナンスのことなら何でもお気軽にご相談ください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆高額になりがちな、キズ・へこみ直し・板金塗装が56%オフ
◆バンパーやドアなど6箇所より2箇所選べる
◆確かな技術で、早くて仕上がりキレイ!
◆キズは大小関わらず同一料金!
◆10枚(20箇所)まで同時利用可能!

クーポン詳細
--------------------------------------------------
車のキズへこみ直し2箇所
相当額129,600円⇒⇒⇒49,840円
------------------------------------------------

【クーポン内容】
●車のキズ・へこみ直し・板金塗装 2箇所
※軽自動車、乗用車のみとなります。

【修理箇所】
※下記より2箇所お選びください。
・フロントバンパー
・フロントフェンダー
・フロントドア
・リアドア
・リアフェンダー
・リアバンパー

※キズの大小では追加料金はかかりませんが、交換が必要なへこみは利用不可となります。
※へこみが2つのパーツにまたがる場合は2箇所とカウントしますので、こちらのクーポンで1箇所のみの修理になります。 

【持込・お引取りについて】
・店舗への持込・修理後の引取は土日のみ可能となります。
・通常は土日に受付し1週間後の土日に引渡しが可能ですが、 年末年始は少し遅れる場合がございます。

※画像はイメージです。
 

【アクセス】
南海電鉄高野線「北野田」駅車で7分
 

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様10枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用できる枚数】:
一回のご来店につきお一人様10枚まで
■【利用可能な時間帯】:
土・日11:00~16:00
※定休日・臨時休業日を除く
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は1名様(1台)で承ります。
■【予約】
※ご利用日の2日前までに要予約(当日予約不可}
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時に、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセルや無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※年末年始などの予約や営業については店舗までお問い合わせください。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※キズの大小では追加料金はかかりませんが、 
交換が必要なへこみは利用不可となります。 
※へこみが2つのパーツにまたがる場合は2箇所とカウントしますので、 こちらのクーポンで1箇所のみの修理になります。
※店舗への持込・修理後の引取は土日のみ可能となります。
※通常は土日に受付し1週間後の土日に引渡しが可能ですが、 年末年始は少し遅れる場合がございます。
※軽・乗用車のみの受付となります。
 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
セーノオート(大阪府 北野田)
住所
大阪府堺市美原区平尾153-3
電話番号
090-9624-1876
よくあるご質問
11:00~16:00【定休日】不定休
販売終了