快眠ひろば Watakei(愛知県 碧南)

ご利用可能期間
2015年01月10日~2015年05月31日
販売数
0 50
終了まで
参考価格
16,200
販売価格(大人2名)
7,031

56%OFF

9,169円お得

販売終了

ご案内

大正12年創業の眠りのプロショップです。大阪西川チェーン加盟店です。一人一人に合った寝具を提供しようとするからには、いつでも体感(試し寝)できるようにと考え、枕はオーダー枕を中心にさまざまなタイプをご用意。 また、敷き寝具だけでも常時30種類以上が、ベッドのマットレスは15種類以上、そして羽毛掛ふとんは30種類以上を取り揃えました。たくさんの寝具の中からご自身に最適な寝具はお判りですか?寝具選びについて分からないこと、眠りについて知りたいこと、上手な眠り方など眠りのプロがお答えします。お気軽にご相談下さい。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆上質な眠りのための寝姿勢をサポート
◆「頭の型」、「寝姿勢」にあわせた世界に一つの枕
◆上級睡眠指導士などの資格者がカウンセリングして製作
◆肩こり、腰痛、頭痛、不眠のお悩みを抱えた方にもおすすめ
◆大正12年創業の歴史が誇る、眠りのプロショップ

■■■クーポン概要■■■
セミオーダーメイド枕(リネンの専用カバー付)
実店舗提供価格16,200円⇒⇒⇒7,031円

■セミオーダー枕(Watakeiオリジナル枕)
長年の経験をもとに作りあげた、首の神経を圧迫せず寝返りのしやすい高さの枕です。あなたの背面と肩の高さを測り、仰向け寝でも横向き寝でも対応できる枕をオーダーメイドでお作りします。中材の出し入れを自分自身で自由にできるため、微妙な高さ調節も可能。枕は綿生地、ポリウレタン、ポリエチレンなど複数の素材で構築されています。あなたの体に合った枕を提供致します。

■選べるカバー
※下記4種の色からお選び頂けます。
ピンク・アイボリー・ブラウン・ブルー
※お渡しの際にお選び頂けます。カバーの在庫には限りがございますので、ご希望にそえない場合はご了承ください。

■■■お渡しまでの流れ■■■
◆1回目のご来店
カウンセリング
・アンケート
測定に必要な基本データと眠りについての簡単なアンケートを用紙に記入。
・測定
登録後に測定開始。頭から脚までの背面をローラーでなぞります。その後、試し寝をし、横向きになった時の頭・首・肩の測定を行います。

仮製作
測定結果が出たら、枕を製作致します。負担をやわらげ快適な寝心地、正しい姿勢をキープできるように組み合わせます。枕は必要があれば微調整をして完成となります。

◆2回目のご来店で完成品をお渡しいたします。
1回目の来店で商品完成後、郵送で送ることも可能(郵送料はお客様別途負担)ですが、原則2回来店していただきたいと思っています。 
完成した製品をお店にて試しに使用していただき、本当にお客様にとって快適な枕かどうかその場で微調整をするためです。 

※ご来店から3~7日後でお渡しできます。材料の仕入れ状況によっては、制作期間が長びくケースもございますので、ご了承ください。 
※配送をご希望の方は配送料のみお客様負担となりますのでご了承ください。 

お渡し
お持ち帰り頂く前に再度点検します。パイプの増減による調整は半年間(6ヶ月)無料です。無料期間終了後は1回につき540円の調整料がかかります。 




■■■オフィシャルサイト■■■
http://www.watakei.com/

■■■アクセス■■■
名鉄「碧南」駅 徒歩11分

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様6枚まで(ギフトとしてご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
お一人様1回まで
■【利用できる枚数】:
一回のご来店につきお一人様6枚まで
■【利用可能な時間帯】:
10:00~19:00(最終受付18:00)
※定休日・臨時休業日を除く
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は1名様より承ります。
■【予約】
※事前予約が必要です(状況により当日予約可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時に、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセルや無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※土日は3組(5名様)限定のクーポンとなります。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※クーポン以外にかかる金額はありません。
※配送をご希望の方は配送料のみお客様負担となりますのでご了承ください。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。 
※立位がとれない方はご利用頂けません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
快眠ひろば Watakei(愛知県 碧南)
住所
愛知県碧南市作塚町1-83-1 
電話番号
0566-48-2108
アクセス
http://www.watakei.com/
よくあるご質問
10:00~19:00(最終受付19:00)【定休日】水曜日
販売終了