369ORDER-サンラックオーダー-(東京都 秋葉原)

ご利用可能期間
2014年12月02日~2015年03月06日
販売数
1 16
終了まで
参考価格
159,000
販売価格(大人2名)
61,410

61%OFF

97,590円お得

販売終了

ご案内

当店の代表は業界35年の実績を持ち、培われた眼識は、お客様のご要望にお応えするために、どんなに細かな点も決して見逃すことのないプロの仕事に表れます。「顧客満足」に全神経を集中し、紳士さながらにお客様をおもてなしいたします。まごうことなき本物のプロのサービスが行き渡った「369ORDER」にて、最高品質の、貴方だけの一着を。

■日本工場によるハイクオリティ!
海外縫製が一般化される中、369 ORDER SUITでは断固として国内縫製、つまり『MADE IN JAPAN』に拘ります。スーツの仕立てはもちろんですが、細かな仕様や目に見えない部分までも、手を抜くこと無く徹底しております。

■自分仕様のデザイン!
ラペル(衿)の形状やポケットのディテールなど、オーソドックスなものから拘りの仕様まで、幅広いデザインをお選びいただけます。

■自分サイズにピッタリ!
採寸したデータをもとに、一番近い体型のゲージ服(見本服)を着ていただき、そこからお客様の好みで5mm~1cm単位の調整を行っていきます。さらに、フルオーダーで行われる体型補正をコンピューター化しているので、より身体にフィットしたスーツをお仕立てできます。

■お好みの生地をチョイス!
国内外のブランド素材から個性豊かな素材まで、店舗には常時500種類を以上の生地をご用意しているので、お気に入りの生地がきっと見つかります。

■東京23区には無料で出張します!
メンズ、ビジネスからラグジュアリーまで出張可能。ご自宅、会社、ご希望の場所までお伺いし、採寸いたします。

■扱えないブランドはない!
Ermengildo Zegna/ALFRED DUNHILL/CANONICO
DORMEUIL/LANVIN/renoma/369Men's/POLO/他

市場に出ているブランドであれば、扱えないブランドはないほど、調達力・技術力に絶大の実績をもつオーダースーツの専門店。15分圏内に生地屋が集結している神田という立地も功を奏し、どんな些細な要望にも、基本的に対応致します。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

・欧州二大ブランドによる高級生地での仕立て
・細部まで貴方に合わせたオーダースーツ
・今回はランバンの生地が追加

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

―――――――――――――――――――――
2014年冬!
「ダンヒル・ゼニア・ランバンから選ぶオーダースーツ」
実店舗提供価格 159,000円 ⇒ 61,410円
―――――――――――――――――――――

世界中で唯一無二、貴方のためだけのオーダースーツを特別価格ご提供。
用いる生地は、イギリス「ダンヒル」、イタリア「ゼニア」、フランス「ランバン」の高級ブランドから選択可能。美しい光沢としなやかな素材感、品格ただよう最高の一着です。70種類以上の色・デザインから選べるので、お気に入りがきっと見つかるはず。
縫製は国内屈指の縫製工場。東京23区内ならば、無料で出張採寸も可能です。

体格や肉付きの問題で心から満足できるスーツに出会えなかったあなたも、これならOK。世界でたったひとつの最高の一着、仕立ててみませんか。


□■選べるブランドのご紹介■□
【アルフレッド・ダンヒル -ALFRED DUNHILL-】
英国王室御用達。世界に冠たるブランドを築き上げた英国紳士の高級装飾品として揺るぎない名声は正真正銘の本物。身にまとう者の魅力を最大限に引き立てる老舗ブランド「ダンヒル」。
世界中のテーラーやユーザーが好んで使用するダンヒルのスーツ生地は、細番手の糸を使用しつつも生地としては淑やかでしっかりとした風格を演出します。クオリティの高い生地は、清涼感や柔らかさ、形状の美しさのみならず、機能性にも優れ、幅広く支持され続けています。

【エルメネジルド・ゼニア -Ermenegildo Zegna-】
エルメネジルド・ゼニア(Ermenegildo Zegna)は、1910年に北イタリアで創業され、職人の魂が込められたイタリア最高峰の服地メーカーであり、その名は世界中に堂々たる地位を築き上げています。
厳選された高品質の原材料と伝統の技術を用いた、流行に決して左右されない最高級ブランド。高等精緻な技術をによって、しなやかで軽く、弾力性に富んだベストな着心地を感じて頂けます。着る者の心をとらえて離さないその色遣いは、自他ともに納得せざるを得ない圧倒的存在感を生み出します。

【ランバン・-LANVIN-】
ランバン (LANVIN) は、ジャンヌ・ランバンにより1889年に創業されたフランスのファッションブランドです。バーバリーなどと並んで、現代服飾ブランドとしては最も歴史の長い部類に入るとされています。
2011年現在、デザインディレクターはアルベール・エルバスが務めており、さらにメンズウェアにおいてはルカ・オッセンドライバーと共同でデザインチームの指揮をとっています。


□■ご予約から完成まで■□
◆ご予約
前日までにお電話にてご予約をお願い致します。
東京23区内の場合、現地出張も可能です。詳しくはご店舗へお問合せ下さい。

◆ご来店
お客様のお好み・ご要望の詳細をお伺い致します。
お気に入りのスーツがございましたら、着用またはご持参下さい。

◆生地・スタイル選び
70種類以上のデザイン・色からお好きな生地をお選び下さい。
ラペル(衿)の形状やポケットのディテールを始めとして、オーソドックスなものからこだわりの仕様まで、幅広いデザインをお選び頂けます。

◆採寸
体型にフィットさせるための肩幅・胸囲・ウエスト回り・袖丈などを採寸します。
採寸したデータをもとにして、最も体型に近いゲージ服(見本服)を着て頂き、お客様の好みにて、5mm~1cm単位の調整を行っていきます。
さらに、フルオーダーで行われる体型補正をコンピューター化しているため、よりご自身の身体にフィットしたスーツをお仕立てできます。

◆完成・引き渡し
国内でも指折りの工場で縫製。約3週間後にあなただけのスーツが完成致します。
最終フィッティングを行い、お引渡しの運びとなります。

※ベスト、ステッチ、特殊ボタン・裏地変更等の一部オプションについては、別途料金が必要になります。
※お引渡し後の修正については、大幅変更の場合を除き、可能な限り対応させて頂きます。
※身長180cm以上かつ胸囲110cm以上の方の対応も可能ですが、生地の種類が限られる可能性がございますことご了承下さい。
※営業時間外や定休日の採寸、来店をご希望の場合は、まずは店舗までお気軽にご相談ください。


■交通アクセス■
都営新宿線「岩本町駅」A1出口より徒歩約1分
JR「神田駅」「秋葉原駅」徒歩約5分

店舗情報

ご利用条件

■購入できる枚数
お一人様5枚まで
(ギフトとしてもご利用いただけます)

■利用できる回数
お一人様5回まで

■利用可能な時間帯
月曜~金曜 10:00~19:00 
(最終受付18:00)
※土・日・祝日はお休み
※営業時間外や土、日、祝日の採寸・ご来店をご希望の場合は店舗にご相談ください。
※年末年始の営業日時は直接店舗にお問い合わせください。

■ご利用方法
※男性限定(プレゼント用として女性の購入可)
※ご利用日の前日までに要予約(空き状況により当日予約可能)
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポンナンバーを印刷した用紙をご呈示ください。
※クーポンの有効期限終了直前でのご利用は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご来店をお願いいたします。
※身長180cm以上かつ胸周り110cm以上の方の対応も可能ですが、生地の種類が限られる可能性があります。
※採寸については、都内23区内の場合は無料出張対応も可能です(詳細は店舗までご確認ください)
※一部オプションは有料となります。
※ベスト、ステッチ、特殊ボタン、裏地変更については、別途料金が必要となります。
※お引渡し後の修正については、大幅変更の場合を除き、対応します。
※オーダー時にできる限り、シルエットやデザイン・ディテールなどのご希望を細かくお知らせください。

■その他
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。
※クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※オーダースーツという商品の特性上、返品、交換、キャンセルはできません。
※差額の返金はできません。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
369ORDER-サンラックオーダー-(東京都 秋葉原)
住所
東京都千代田区神田須田町2-8 パレドール神田2F 201
電話番号
03-6206-9671
アクセス
http://369order.com/
よくあるご質問
10:00~19:00 (最終受付18:00)【定休日】土、日、祝日
販売終了