ホルモン焼肉 絆(東京都 江古田)

ご利用可能期間
2014年12月02日~2015年04月15日
販売数
19 169
終了まで
参考価格
4,320
販売価格(大人2名)
1,913

55%OFF

2,407円お得

販売終了

ご案内

学生街であることから新旧の文化が入り混じるとして、感度の高い店も多い江古田。西武池袋線のこの駅から徒歩1分の場所に、「ホルモン焼肉 絆」はあります。第一のこだわりは、肉のおいしさ。素材本来の味をダイレクトに伝えるため、細かなスジや余分な脂を取り除くのはすべて「手」で行い、さらに秘伝の自家製ダレ(野菜や果物をたっぷり使い熟成)や藻塩(天然のミネラルとうまみがたっぷり)など、味付けへの向上は怠りません。店内は、広々としていて清潔感もあり居心地の良い空間。メニューはA5を使用する上質な精肉から、新鮮なホルモンの数々、そしてサラダ、スープ、ご飯ものといった、焼肉に欠かせない料理ももちろん用意しております。グループでのご利用に便利な各種セットやコースもあり、木目調のボックス席を多数配した店内は、のんびりくつろげるアットホームな雰囲気。ご家族やカップル、お友達同士など多彩なシーンで使えるお店ですので、ぜひご利用してはいかがでしょうか。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

■■■クーポン内容■■■
【絆 特選黒毛和牛コース】
4,320円 ⇒⇒⇒ 1,913円

西武池袋線をご利用の方に吉報! 江古田駅から徒歩1分ほどの場所にある焼肉レストラン「絆」から、A4ランク以上の和牛を楽しめるボリューム満点の<15品>の国産黒毛和牛カルビ入り15品コースを、【2,150円】で提供いただきました◎ うれしいことにお昼も使えますよ!

こちらのお店、特筆すべきはまずおいしさ。たとえばお肉は素材本来の味をダイレクトに伝えるため、細かなスジや余分な脂を取り除くのはすべて「手」で行っているとか。

さらに秘伝の自家製ダレ(野菜や果物をたっぷり使い熟成)や藻塩(天然のミネラルとうまみがたっぷり)を用意するなど、こだわり満載の同店で味わえる今回のプランでは、A4ランク以上の黒毛和牛カルビをはじめ、同店NO'1の「つぼカルビ」、希少部位の「ハラミ」などなど、ほかの焼肉屋では味わえないようなメニューもあって、驚きのおいしさを体験していただけることでしょう。

木目調のボックス席が多数配された店内は、のんびりくつろげるアットホームな雰囲気です。同僚はもちろん、ご家族やカップル、お友達同士など多彩なシーンで使えるお店ですので、ぜひご利用してはいかが♪

■■■クーポン詳細■■■
【絆 特選黒毛和牛コース】
<1>黒毛和牛カルビ(おひとり様2枚)
上質な黒毛和牛を使ったカルビは、一口噛めば口内でジュワっと肉汁が瞬く間に広まります。

<2>黒毛和牛ケッタカルビ(おひとり様2枚)
一味違う良質なカルビ! さっと炙ってお召し上がりください。お肉そのものの味が存分にご堪能いただけます。

<3>つぼホルモン
特製のみそダレにじっくりと漬け込んだ、一味違う和牛のホルモンです。口の中に入れた瞬間とろけます。

<4>店舗人気No’1!つぼカルビ
秘伝のタレで漬け込んだ柔らかくてジューシー&長~いカルビ肉!

<5>つぼハラミ
食べ応えもありながら、柔らかい身から凝縮された肉のうまみを楽しめる一品です。牛一頭からとれるのはわずかの希少部位で、適度な脂身と柔らか肉質が絶品!

<6>葱タン塩
あっさりとした味付けなので、さっぱりとした味が好きな方にオススメ! ネギとあえた塩ベースのタレを

<7>ギアラ
甘みのある脂がたっぷりです。

<8>豚トロ
一口噛めば口の中に肉汁が一気に広がります。ガッツリとライスとともに食べるのがオススメ♪

<9>シャキシャキキャベツサラダ
シャキシャキのキャベツに胡麻ドレッシングをあえた、ヘルシーな一品。

<10>白菜キムチ
<11>カクテキ(大根)
<12>オイキムチ(キュウリ)
<13>もやしナムル

<14>ライス
焼肉に欠かせない、ホカホカライス!

<15>わかめスープ
〆は優しい味わいのスープ!

≪平日クーポン特典≫
◆お食事後に、一口アイスをお一人様2個プレゼント♪
生チョコ or 生抹茶からお選びください。

◆飲み放題120分(L.O.30分前)を1,620円でお楽しみいただけます。別途現地にてお支払いください。

・生ビール
・韓国酒:マッコリ、真露(焼酎)
・サワー/酎ハイ:レモンサワー、梅酒サワーetc
・カクテル:カシスソーダ、ライチオレンジ、カシスウーロンetc
・ハイボール:角ハイボール、トリスハイボールetc
・ソフトドリンク:オレンジジュース、マンゴージュース、コーラ、ウーロン茶etc


※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※テーブルは2時間制となりますこと、ご了承くださいませ。
※1日4組限定となります。

■■■アクセス■■■
西武池袋線「江古田駅」南口徒歩1分

 

実店舗提供価格 4,320円

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。
■【購入できる枚数】:
お一人様10枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)

■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可

■【利用可能な時間帯】:
ランチ 11:30~15:00(L.O.14:45)
ディナー 17:00~24:00(L.O.23:30)
※3月は平日のみ利用可。
※定休日・臨時休業日を除く
12月6日~24日までは利用不可

■【利用可能な人数】:
※ご予約・ご利用は2~10名様で承ります。クーポン購入時は2枚以上からご購入いただきますようお願いいたします。

■【予約】:
※ご利用の前日までに予約(当日予約不可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時に、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセル及び無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※お盆などの予約や営業については店舗までお問い合わせください。
※1日最大4組様限定です。

■【その他】:
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、通常料金で単品注文でのご案内となります。
※団体様でのご利用は最大10名様まで可能です。10名様を超える大人数のご予約を希望される場合は、クーポン購入前に直接店舗にご相談ください。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※追加注文にクレジットカードの使用はできません。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※未成年の方はご購入いただけません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。 
※テーブルは2時間制となりますこと、ご了承くださいませ。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
ホルモン焼肉 絆(東京都 江古田)
住所
東京都練馬区旭丘1-77-3 竹島ビル201
電話番号
03-3565-6147
よくあるご質問
ランチ11:30~15:00(L.O.14:45)ディナー17:00~24:00(L.O.23:30)【定休日】なし
販売終了