Balina 渋谷店(東京都 渋谷)

ご利用可能期間
2014年12月03日~2015年03月02日
販売数
18 218
終了まで
参考価格
9,800
販売価格(大人2名)
890

90%OFF

8,910円お得

販売終了

ご案内

バリ風アットホームサロン「Balina(バリーナ)」は、子育てや家事、仕事に勉強…等、『頑張っている貴方に綺麗で応援する』をコンセプトにしています。また貴方に出会えて良かった!と思って頂けるような接客を目指しております。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆10/13オープン
◆資格保有者の施術なので安心安全
◆アットホームなバリ風サロン。癒しのひととき
◆渋谷駅徒歩3分
 

■■■クーポン内容■■■
青色LED歯のホワイトニング
9,800円 ⇒⇒⇒ 890円

アメリカインディアナ州立大学 歯学部名誉教授博士を主査に置き、歯を白くするホワイトニングの全てをマスターできる検定コースの受講修了者が行いますので安全、安心な歯のホワイトニングです。
歯は【年々、黄ばむことがあっても】白くなることはまず無いと思います。
【白い歯】は人の印象を明るく見せ【魅力的なイメージ】をもたらします。
90%の人が歯を白くしたい!という欲求はある物の、
90%の人がホワイトニングの体験・経験がありません。
 

■■■クーポン詳細■■■
【施術の流れ】
1:カウンセリング

2:お口を洗浄
洗面台で口をゆすいで頂き歯の表面をきれいにふき取ります。

3:専用ジェルを塗布
ホワイトニング専用ジェルを歯に塗布します。
16本~24本、見える部分に塗っていきます。

4:強力青色LED照射
最新のパワー照射器により青色LEDを照射させます。口内で乱反射させ、歯の中にある色素を分解して歯を明るくし、歯のエナメル質を変化させ白くします 。また表面に付いたステイン汚れ(色素)を落としていきます。専用ホワイトニングジェルと LED照射&遠赤外線効果によって短期間で白い歯を目指します。

5:拭き取り 終了
 

※歯の治療行為は一切行いません。厚生労働省の規定に基づき、粘膜、歯面清掃のみをセルフで行います。
※効果・仕上がり具合には個人差がございます。
※施術者は男女在席しておりますが、指名はできません。
※カウンセリング・診断の結果、施術をお受け出来ない場合もございます。予めご了承ください。
※施術後に高額なサービスを提供したりすることは、一切ございません。


【お客様の声】
・周りからも『白くなったね!』といわれて大満足です♪
・痛みもなくこれなら安心してできると思いました♪
・友達を紹介したら『スタッフさんも親身で丁寧に対応してくれてとても良かった』って言ってくれて嬉しかったです♪
・歯のケアは歯磨き位しかしてなかったので、とっても助かります♪
・施術後に無理な営業も無くまた来たいと思いました♪
 

■■■オフィシャルサイト■■■
http://balina-ageo.jimdo.com/

■■■アクセス■■■
JRほか「渋谷駅」東口徒歩3分

■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格:9,800円
                                                                 

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様10枚まで
(ギフト用として購入可能です)
■【利用できる回数】:
お一人様3回まで利用可
※1回につきお一人様1枚 まで利用可
■【利用可能な時間帯】:
10:00~22:00(最終受付21:00)
※定休日を除く
■【予約・利用可能人数】
※ご利用は2名様まで承ります。
■【予約】:
※ご利用の前日までに要予約(空きがあれば当日予約可)。
※混み合っている場合はお電話に出られない事もありますので、ご了承ください。
※ご予約は、メールでもお受け致します。
※当日キャンセル及び無断のキャンセルは、クーポンが無効となります。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※店頭にて、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※予約状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は、ご希望に添えない場合がございます。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※年末年始の営業につきましては、直接店舗にお問い合わせ下さい。
■【その他】:
※他クーポン併用不可。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※クーポン利用時は、追加注文のお支払いにカードはご利用いただけません(現金のみとさせていただきます)。
※妊娠されている方、心臓疾患のある方、体調の優れない方、がんなどの悪性腫瘍や感染症のある方、皮膚発疹のある方、伝染病疾患のある方、糖尿病の方、アルコール飲酒の方、ケロイド体質・光アレルギー・ヘルペスなどの症状がある方は、ご利用いただけません。
※返品、換金、交換、転売はできませんので、ご了承ください。
※効果の実感については個人差がございます。
※男女利用可。
※新規のお客様限定のクーポンです。過去に「Balina」に来店されたことがある方はご利用いただけません。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
Balina 渋谷店(東京都 渋谷)
住所
東京都渋谷区渋谷3-6-4 プライア渋谷303
電話番号
070-5022-2962
アクセス
http://balina-ageo.jimdo.com/
よくあるご質問
10:00~22:00(最終受付21:00)【定休日】火曜日・金曜日・第4日曜日
販売終了