鉄板ダイニング 莢 SAYA(東京都 四谷三丁目)

ご利用可能期間
2014年12月05日~2015年02月27日
販売数
8 58
終了まで
参考価格
16,632
販売価格(大人2名)
6,675

59%OFF

9,957円お得

販売終了

ご案内

四谷三丁目駅から程近くの場所に店舗を展開している『鉄板ダイニング 莢 SAYA』。美味しい鉄板焼きと心地よい空間が楽しめるところとして、11年間愛され続けている人気のお店です。店内は、鉄板前のカウンター席をはじめ、お座敷席ををご用意。落ち着いたくつろげる空間で、当店自慢のメニューを心ゆくまでお楽しみいただけます。この機会にぜひ一度ご利用ください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

鉄板の上で繰り広げられる
厳選された豪華食材の饗宴

外苑西通り、新宿御苑の緑を臨む大人な街、新宿内藤町に店舗を構える『鉄板DINING 莢(さや)』より、鉄板料理《プレミアムコース+サービス料》を、7,500円でお届け!

同店は、厳選された肉・野菜・魚介類をシェフが目の前で調理し、落ち着いた雰囲気のなか召し上がっていただく鉄板ダイニングです。

徹底的に”良い食材”にこだわり、大人が癒されるとっておきの本物隠れ家。お客さんとの距離感を大切にしながら、心からの"おもてなし"を信条とするお店です。

お店の入り口は、目立つ看板もなく店名のマークが小さくあるだけ。夜では見過ごしてしまいそうなほど隠れ家的でありつつ、凛とした雰囲気の高級感あふれる店構えです。

店内に一歩足を踏み入れれば、そこは心地よいダウンライトが灯る落ち着いた美空間が…。大切な人との記念日や会社の接待など、あなたの特別な日を演出するさまざまなシーンでご利用いただけます。

今回のコースで味わえるのは、黒毛和牛×フォアグラのロッシーニ風ステーキや愛媛県八幡浜漁港直送のアワビなど、素材を味を活かした美食全10品。

気の温もりが感じられる癒しの空間、躍動感伝わるカウンター前の鉄板焼き。今宵は、鉄板の上で繰り広げられる豪華食材の饗宴を心ゆくまでお楽しみください。


■■■クーポン内容■■■
プレミアムコース全10品+サービス料
16,632円 ⇒⇒⇒ 6,675円
※お料理の内容は一例となります。市場状況や仕入れにより変更いたします。


■■■クーポン詳細■■■
■本日のアミューズ 
日替わりでのご提供となります。

■旬魚のカルパッチョ風サラダ
独自のルートで直接仕入れた新鮮食材をカルパッチョ風に。

■季節の野菜焼きと合鴨スモークの盛り合わせ 
旬の野菜と合鴨スモークをシンプルに焼き上げ、バジルソースや粒マスタードなどでいただく逸品です。

■車海老のタルタル・グラタン
大車海老(20cm台)をタルタルソースでいただく逸品。表面の焼き上げグラタン風に仕上げました。

■鮑のソテー 
愛媛県八幡浜漁港から独自のルートで直接仕入れた食材をご用意。

■グラニテ 
お口直しにさっぱりとシャーベットをご提供いたします。

■フォアグラと特選黒毛和牛のフィレのロッシーニ風ステーキ ペルシャザクロソース添え
世界三大珍味として知られるフォアグラと、きめ細やかで適度な霜降りの特選黒毛和牛でいただくスペシャリティ。とろける味わいとペルシャザクロソースの爽やかな酸味がベストマッチ! 特別な日を演出する至極の逸品です。

■ガーリックライス or ごはん
魚沼産コシヒカリを使用。芳醇な香り豊かなガーリックが〆に最適です。

■お味噌汁・香り物付き
心温まる優しい味わい。

■デザート
日替わりでご提供。季節感あふれるデザートです。手作りケーキとフルーツの盛り合わせ。

ドリンクメニュー(例)
各種お飲み物をご用意しております。お料理とともにお楽しみください。
■ ビール 750円
■ 日本酒 880円~
■ グラスワイン 780円
■ カクテル 800円~

※ワンドリンク注文制となります。(別途料金/現金払い)
※上記写真は、提供するメニューとは一部異なります。
※苦手な食材などがございましたら、予約時にお申し付けください。
※本チケットにはサービス料10%を含んでおりますが、追加ご注文分には別途サービス料10%をいただきます。


■■■アクセス■■■
地下鉄丸ノ内線四谷三丁目駅 徒歩10分
JR千駄ヶ谷駅 徒歩7分

■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格16,632円(コース14,000円+サービス料10%+消費税8%)

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。
※ご来店時にはクーポン番号を印刷した用紙をお持ちください。

■【購入できる枚数】:
お一人様4枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用可能な時間帯】:
17:30~23:00で利用可能
※クーポン利用の最終入店21:00まで
※定休日・臨時休業日を除く
※12月20日~12月25日は利用不可。
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2~4名様で承ります。
■【利用可能な店舗】
鉄板ダイニング 莢 SAYA
■【予約】
※3日前までに要予約(食材を厳選しているため仕入れの関係があり、3日前までのご予約をお願いいたします)。
※ご予約はお電話で14:30~18:00の間にお願いいたします。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※当日の無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※キャンセルのご連絡は前日までに必ずご連絡ください。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※お盆休みのご利用に関しましては直接店舗にお問い合わせください。
※10歳未満のお子様のご利用はできません。
※座席の指定はできません。
※混雑時、2時間制とさせていただく場合があります。
■【その他】
※ワンドリンク注文制となります。(別途料金/現金払い)
※他クーポン・サービス併用不可。
※季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※未成年の方はご購入いただけません。
※混雑状況等によりサービスのご提供が遅れてしまう場合も予想されますが、何卒、ご理解、ご協力お願いいたします。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
鉄板ダイニング 莢 SAYA(東京都 四谷三丁目)
住所
東京都新宿区内藤町1-7 ケンジントンコート1F
電話番号
03-3355-0310
よくあるご質問
17:30~24:00(L.O.23:00)【定休日】なし
販売終了