Pacific Grill IamI(京都府 祇園四条)

ご利用可能期間
2014年12月06日~2015年03月20日
販売数
13 163
終了まで
参考価格
11,400
販売価格(大人2名)
3,097

72%OFF

8,303円お得

販売終了

ご案内

ヨーロピアンクラシックな店内で、本格カリフォルニアキュイジーヌを味わっていただけます。コースはもちろんですが、カキのオイル漬け800円やオニオングラタンスープ800円など、単品メニューも取り揃えております。ワインも約30種と豊富にご用意。祗園なのにリーズナブルな価格設定なので、若い方も気軽に足を運んでいただけます。『IamI』という店名は、「流行に左右されない料理を」との思いから名付けました。真心を込めたイタリアンベースのパシフィック料理に舌鼓を打ちながら、きっと思いのままの美食時間を過ごしていただけるはずです。深夜4時まで営業していて、23時以降はワイン&シガーバーとしてもご利用いただけます。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

記念日や特別な日にぴったりなペアコース
祇園の夜を美味しく、鮮やかに彩る創作料理を堪能

■■■クーポン内容■■■
【祇園の夜を創作美食で鮮やかに彩る】 
冬の特別ペアコース相当額11,400円 ⇒⇒⇒ 3,097円

京都・祗園、八坂神社のほど近くにあるしっとりとした大人の雰囲気が漂う隠れ家レストラン『Pacific Grill IamI』。イタリアンをベースに、アメリカンなアレンジを加えたパシフィック料理を味わえる大人の名店です。

今回は、京都の大手ウエディングレストランで修業を積み、「上質な食材を、最適な調理法で」と考えるシェフならではの美食の数々を、≪冬の特別ペアコース≫3,480円でご提供いただきました。
上質な素材を手作りソースや香りにもこだわった一皿に仕上げたお料理など幅広いメニュー展開が魅力の同店、もちろん本コースにも、トリュフやハンガリーの国宝豚・マンガリッツァなど普段はなかなか味わえない食材が盛り込まれています。お一人様あたりなんと1,740円!!

赤と黒を基調としたスタイリッシュな店内は、京都祇園の夜をより一層盛り上げる大人の為の優雅な空間。お席はカウンター席、テーブル席を完備。デートやお友達同士、親子でのお食事でも是非、ご利用ください。

■■■クーポン詳細■■■
※本クーポンは、1枚で2名様分のご利用となっております。2名様を超える複数名でのご利用には、人数相当分の枚数のクーポンが必要です。また、奇数名でのご利用の際は差額分を返金できませんのでご了承ください。

◆前菜
スモーク鴨と茸サラダ(1,400円)

◆パスタ
トリュフとポルチーニ茸のパスタ(1,700円)
…芳醇な香りがたまらないポルチーニ茸と高級食材トリュフを使った贅沢パスタ。
キノコの芳しい香りがたった濃厚パスタをお召し上がりください。・

◆スープ
ミネストローネ(900円)×2
…トマトの酸味と甘みが絶妙なスープにはこだわりのお野菜がたっぷり溶け込んでいます。

◆魚
ズッパディペッシェ(2,000円)
…海の幸たっぷりのブイヤベース風。
新鮮な魚介をまるごと煮込んでつくる香り高い一皿。魚介のおいしい出汁が絶品です。

◆肉
※どちらかお選びいただけます。
グリルチキン 粒マスタード (1,700円)
もしくは
マンガリッツァ(2,000円) 

…粒マスタードがアクセントのジューシーなグリルチキン。
または、ハンガリーの食べられる国宝 [マンガリッツァ豚]を使った贅沢な一品からお選びください。マンガリッツァ豚の非常に柔らかく、しっとりした肉質ととろける味わいはぜひ食べていただきたい逸品です。

◆デザート
 ドルチェ(800円)×2
…シェフ自慢のその日のドルチェを。

◆ドリンク 
コーヒー(600円)×2

※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
 

■■■アクセス■■■
京阪本線 祇園四条駅 徒歩5分
阪急京都線 河原町駅 徒歩6分
地下鉄東西線・京阪本線 三条駅 徒歩10分
 

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】
お一人様8枚まで(お連れ様用・ギフト用としてもご購入いただけます)
■【利用できる回数】
購入枚数分利用可能
■【利用可能な時間帯】
17:00〜22:00(最終入店20:00)
※混雑時は2時間制とさせていただきます。
※ワイン・シガーバータイム(23:00~翌4:00)はご利用いただけません。
(※定休日・臨時休業日を除く)
※12/23~12/25はご利用いただけません。
■【予約・利用可能人数】
※ご予約は2~8名様で承ります。
■【予約】
※ご利用日の前日までに要予約(当日予約不可)。
※予約時にクーポン使用の旨を使用の旨をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセル・時間変更は、該当のクーポンを無効とさせていただきます。必ず前日までにご連絡をお願いします。
※連絡なく15分以上遅れる場合は、予約を自動的にキャンセルとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※週末は混雑が予想されます。お早目のご予約をお願いいたします。
※年末年始の予約や営業については店舗までお問い合わせください。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※本クーポンは、1枚で2名様分のご利用となっております。2名様を超える複数名でのご利用には、人数相当分の枚数のクーポンが必要です。また、奇数名でのご利用の際は差額分を返金できませんのでご了承ください。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※クーポン利用時は、追加注文のお支払いにクレジットカードはご利用いただけません(現金のみとさせていただきます)。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※小学生以下のお子様はご入店をお断りしております。
※未成年のみのグループでのご利用はお断りしております。
※アラカルト料理の追加注文はお受けできない場合がございます。
 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
Pacific Grill IamI(京都府 祇園四条)
住所
京都府京都市東山区祇園町北側347-31 祇園ユウキビル1F
電話番号
075-531-1712
よくあるご質問
17:00~翌4:00(23:00からはワイン・シガーバーになります)【定休日】日曜・祝日
販売終了