ICHIRIN ~いちりん~(東京都 人形町)

ご利用可能期間
2015年01月05日~2015年03月30日
販売数
11 301
終了まで
参考価格
5,650
販売価格(大人2名)
2,514

55%OFF

3,136円お得

販売終了

ご案内

八丈島生まれ、子どものころから料理を作ることが大好きで、日本食の味を極め続けた和食歴26年の料理人が腕を振るう店「ICHIRIN」。木目が多用された落ち着いた雰囲気の店内は、まさに大人の隠れ家。日本の旬を調理し、贅沢かつリーズナブルをモットーに提供しています。ワインは自然派のみ。こだわりの地酒はまだ有名では無い小さな小さな酒蔵で真心をこめて作られています。本当に美味いものばかりを厳選しました! 全国の銘酒と、料理人のふるうおいしい和食をどうぞごゆっくりお楽しみください。ぜひ一度味わってみてください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

和食を知り尽くした店主による
くずし割烹スタイルの旬を飲み放題とともに

■■■クーポン概要■■■
5,650円コース飲み放題付き
5,650円 ⇒⇒⇒ 2,514円

水天宮、明治座より徒歩数分。和食をこよなく愛する職人が腕を振るう「ICHIRIN」で、粋な大人の滋味深い夜を楽しみませんか!

味わえるのは、旬の味覚を散りばめた前菜にはじまり、吟味した活魚によるお造り3種。そして名物の豚ロース西京味噌漬け焼きに、カニとホタテの贅沢なサラダ、さらに海老真丈やカキなどが入るさぬきうどんとワンランク上のくずし割烹ばかり。

木目が多用された落ち着いた雰囲気の店内は、まさに大人の隠れ家。ぜひこのチャンスをご活用ください。

■■■クーポン詳細■■■
~前菜3種~
なます、タコのやわらか煮、串焼きなど、繊細な技で仕上げられた逸品がスターティングを魅了してくれます。

~刺盛3種~
独自の目利きによる仕入れによって、マグロ、タイ、タコなど。熟練の包丁さばきも楽しみのひとつです。

~焼物~
豚ロース西京味噌漬け焼き 焼き野菜添え

~サラダ~
カニとホタテのミモザサラダ

~揚物~
海老真丈 二種揚げ

~食事~
さぬきあんかけうどん
牡蠣、油揚げ、ニラ、長ネギ、しめじ

~デザート~
季節のフルーツ


■2時間飲み放題
生ビール
ハイボール
シャンティガフ
レモンサワー
ライムサワー
日本酒
焼酎
梅酒
ソフトドリンク 
ウーロン茶、ジンジェーエール

※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
 

■■■アクセス■■■
東京メトロ日比谷線人形町駅より徒歩1分
東京メトロ半蔵門線水天宮駅より徒歩3分
都営浅草線人形町より徒歩4分

■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格:5,650円
飲み放題つき5,000円コース(サービス料5%+消費税8%別)

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。
※本クーポンは携帯画面などではなく、必ず印刷してお持ちください。

■【購入できる枚数】:
お一人様10枚まで
■【利用できる回数】:
購入枚数分ご利用可
■【利用可能な時間帯】:
月~金:17:00~23:30
土:17:00~22:00
■【利用可能人数】
2名~10名様となります。
■【予約】
※ご利用日の前日までに要予約(当日予約不可)。
※ご予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※12月の利用は不可となります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※予約状況によってはご希望に添えない場合があるためご利用候補日を複数ご用意願います。
※当日のキャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
■【その他】
※2名様のご利用はカウンター席又は2名様席となります。
※他クーポン併用不可。
※チャージ料金はかかりません。
※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※本クーポンのご利用金額を超える価格の差額分は、各自現地でお支払いください。
※超過分の追加注文のお支払いには、現金のほかクレジットカードもご利用いただけます。
※返品、換金、交換はできません。
※ご利用金額が本クーポンの金額に満たない場合、差額返金はできません。
※未成年の方はご購入いただく事ができません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
ICHIRIN ~いちりん~(東京都 人形町)
住所
東京都中央区日本橋人形町2-10-7 山田ビル 2F
電話番号
03-5643-5039
よくあるご質問
[月~金] 17:00~23:30 [土] 17:00~22:00【定休日】日曜、祝日
販売終了