季節料理 つくし(大阪府 本町)

ご利用可能期間
2014年12月10日~2015年04月24日
販売数
2 102
終了まで
参考価格
8,500
販売価格(大人2名)
3,560

58%OFF

4,940円お得

販売終了

ご案内

本町駅すぐに位置する『季節料理 つくし』。南船場にて20年以上もお店をしていた店主が、心機一転して3年前に本町に移転し、毎日厳選された天然食材を使って、心をこめた料理を提供しています。お料理は天然の鮮魚を使った割烹料理から、すっぽん料理にふぐ料理など、職人の腕が光る表現豊かにこだわった逸品が勢揃い。旨いお酒と一緒にお召し上がりいただけます。店内は、カウンター席とテーブル席を20席ほど完備したアットホームな空間。当店はランチもしており、手の込んだ日替わりランチがリーズナブルなお値段で食べれるのも魅力です。初めてご来店いただく方にも和んでいただけるような空間をご提供いたします。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

余計なものは一切加えず
厳選された天然の味をフルコースで堪能

■■■クーポン内容■■■
すっぽん鍋コース+生ビール
相当額8,500円⇒⇒⇒3,560円

大阪市営地下鉄本町駅より徒歩2分、御堂筋を東に一本入った所にある「季節料理 つくし」。一尾まるごと味わえるすっぽん料理をはじめ、季節料理を中心に天然物をつかった創作料理を味わえる一軒です。

こちらでお召し上がりいただけるのは、同店自慢のコース。一尾まるごと使用したすっぽんコース。赤ワインで割った臭みのない血酒からはじまり、コースでしか食べられないすっぽんの内蔵のお刺身に、柔らかく滋味部会味わいのメインすっぽん鍋を。もちろん、〆には雑炊、ドリンクは生ビールを付けたクーポンです。

明るく清楚な日本料理ならではの雰囲気のある店内は、板前の手仕事が見えるカウンター席、仲間や家族と共に団欒のひと時をお過ごしいただけるテーブル席をご用意しております。普段なかなか味わうことのない日本の味、大人の味をこの機会に是非ご賞味ください。

■■■クーポン詳細■■■
すっぽん鍋コース (8,000円)
■血酒
∟すっぽん鍋の食前酒。すっぽん料理には欠かせない一品。

■内臓料理
∟キモ・心臓・ももなどをお刺身で。クセがなく、ポン酢でサッとお召し上がりいただけます♪

■すっぽん鍋
∟出汁の味は素晴らしいの一言。他の食材では味わえない上品で濃厚な深い味わいをお届けします。

■雑炊
∟〆のふわふわ雑炊。すっぽんの出汁で作られる雑炊の味は格別です!!

■香の物
∟お料理に感動した最後の一時に。

生ビール(中)1杯 (500円)
※生ビールが苦手な方は、500円以下の他ドリンクにも変更ができます。差額は返金いたしかねます。
他ドリンク…焼酎、酎ハイ、ウーロン茶(※瓶ビールは除く)

※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。

■■■アクセス■■■
地下鉄御堂筋線「本町」駅徒歩2分
 

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。
■【購入できる枚数】:
お一人様4枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用できる枚数】:
一回のご来店につきお一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】:
17:00~22:00(最終入店20:00)
※定休日・臨時休業日を除く
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2~4名様で承ります。クーポンご購入時は2枚以上ご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】
※ご利用日の前日までに要予約(当日予約不可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時に、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話で20:00までにお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセルや無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※ランチタイムはご利用いただけません。
※1日4名様限定のクーポンとなります。
※年末年始の予約や営業については店舗までお問い合わせください。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※未成年の方はご購入いただけません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
季節料理 つくし(大阪府 本町)
住所
大阪府大阪市中央区本町3丁目5-1 里井新ビル1F
電話番号
06-6264-2910
よくあるご質問
11:30~14:00/17:00~22:00【定休日】日・祝 ※土曜日は予約が入り次第営業
販売終了