麻辣工房 成都草堂-せいとそうどう-新宿店(東京都 歌舞伎町)

ご利用可能期間
2014年12月10日~2015年03月31日
販売数
4 104
終了まで
参考価格
8,200
販売価格(大人2名)
3,542

56%OFF

4,658円お得

販売終了

ご案内

数々の中華料理店がしのぎを削る池袋にあって、高い人気を誇る本格四川料理の名店「麻辣工房 成都草堂」が、歌舞伎町に上陸! 黄金の輝きを放つインテリアや格子のオブジェを配したラグジュアリーな空間で、非日常なひとときをお楽しみください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

四川に伝わる美食の極みに酔いしれる。
金色と格子がおりなすエレガントな空間で

■■■クーポン概要■■■
Cコース12皿+飲み放題2時間
8,200円 ⇒⇒⇒ 3,542円

池袋の人気ブランド四川レストラン「麻辣工房 成都草堂」が、歌舞伎町に上陸!

それを記念した今回のプラン。「米入りナマコ煮込み」や「長芋ストロベリージャムかけ 」、「ラム肉スペアリブ香味炒め」など、ほかの中華料理屋でもお目にかかれないようなディープなメニューが満載です。
本格四川料理に挑戦されてみたい方にお勧めです。

デート向きのカウンター席、プライベートな時間を過ごせる個室も完備。
テーブル席も少人数でも団体でも対応可◎ ゆったりお過しいただけます。

黄金の輝きを放つインテリアや格子のオブジェを配したラグジュアリーな空間で、非日常なひとときをお楽しみください。

■■■クーポン詳細■■■
◆前菜の5種盛り合わせ
その日お薦めの、お酒が進む5品をご提供。

◆角煮の小豆はさみと餅米蒸し
もっちりとした餅米蒸しを角煮とともに味わう逸品。

◆米入りナマコ煮込み
食感が美味なナマコの煮込み料理です。

◆汁なしピリ辛キャベツ鍋煮込み
キャベツをピリ辛の味付けでいただく逸品です。

◆長芋ストロベリージャムかけ
想像できないおいしさです。ヤミツキになる人多数!

◆鮮魚と高菜煮込み
新鮮な旬の魚を味付け高菜とともにじっくり煮込む郷土料理です。 

◆北京ダック
パリっとした皮と身を生地で包み、特製の甜麺醤で。 

◆ラム肉スペアリブ香味炒め
スパイシーに味付けられた同店名物のひとつ。

◆焼餃子
日本人向けに作られた、薄皮のパリっとした餃子。香ばしさもポイントです。
 
◆空心菜とニンニク炒め 
ヘルシーながらお酒のつまみに最適なおいしさです。 

◆麻婆豆腐
四川の名物のひとつ。当然ながら、本格的な同店はほかとはひと味違います。 

◆海老炒飯
海老ぷりっとした食感と油の香ばしさがポイントのチャーハン。 

◆2時間飲み放題(L.O.30分前)
・ビール
・焼酎
・日本酒
・ワイン
・カクテル
・サワー
・中国酒
・ソフトドリンク  

※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。

※お席のご要望はご予約状況によりお受けできないことがございますのでご了承ください。お席の空き状況はご予約時にお問い合わせください


■■■アクセス■■■
JRほか「新宿駅」東口徒歩5分

■■■価格内訳■■■
相当額:8,200円(Cコース6,580円+飲み放題2時間1,620円)

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。
■【購入できる枚数】:
お1人様20枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)

■【利用できる回数】:
お1人様1回

■【利用可能な時間帯】:
11:00~翌4:30(L.O.3:30、ドリンクL.O.4:00)
12月は1日5組様限定

■【来店可能な人数】:
※ご予約・ご利用は4~最大20名様で承ります。
クーポン購入時は4枚以上からご購入いただきますようお願いいたします。


■【予約】:
※前日までに事前の予約が必要です。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時に、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。ご提示いただけない場合はサービスの提供を致しかねます。
※金・土・日は混雑が予想されます。早めのご予約されますことをお勧め致します。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※当日のキャンセル及び無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※クーポンの有効期限終了直前でのご利用は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。

■【その他】:
※他クーポン・サービス併用不可。
※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方
は、別途通常料金で同じコースのご案内となります。
※団体様でのご利用は最大20名様まで可能です。20名様を超える大人数のご予約を希望される場合は、クーポン購入前に直接店舗にご相談ください。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※未成年の方はご購入いただく事ができません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
麻辣工房 成都草堂-せいとそうどう-新宿店(東京都 歌舞伎町)
住所
東京都新宿区歌舞伎町1-6-7 三経38ビル2F
電話番号
03-5155-3157
よくあるご質問
11:00~翌5:00【定休日】なし
販売終了