十割そば そば処ゆらり(東京都 新中野)

ご利用可能期間
2014年12月11日~2015年03月27日
販売数
46 346
終了まで
参考価格
3,500
販売価格(大人2名)
1,504

57%OFF

1,996円お得

販売終了

ご案内

その季節ごとに旬の産地から取り寄せる高級国産そば粉を使用し、“打ちたて、茹でたて”の香り高いそばを提供する「十割そば そば処ゆらり」。最大の特徴は“十割”なことで、小麦粉などのつなぎを一切使用しない麺は、混合麺に比べて打つのが難しいところを、この道30年以上の巧みな技で豊かな香りと食感を持つ一品として作り上げています。このそばに合わせるつゆも、、2年物の本枯れ鰹節を使った深みのある味わい。人気の天せいろや鴨せいろのほか、夏季にうれしい海老天おろしそばなどもありますので、ぜひ一度ご堪能ください。11:00~15:00のランチでは、500~990円のお求めやすい価格と、ボリュームで好評。そして夜は全国の地酒10~15種と、それに合うつまみも豊富に用意しております。 色々な銘酒を手軽に楽しめる「日本酒利き酒セット」があるほか、コースは2,000円から、飲み放題も90分1,500円で追加可能。貸切も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

Wのうなぎ丼と十割そばをメインに味わえる!
繊細な技による滋味深い馳走でリッチな夜を堪能

“大人の隠れ家”的なおいしい飲食店が点在する中野エリアにあるツウ好みのそば処「ゆらり」で滋味深い美食を嗜む優雅な夜!

ディナーはもちろん、ちょっとした宴会にも◎気の知れた仲間や同僚、そして大切な人と、ワンランク上のひとときをお過ごしください。

■■■クーポン内容■■■
【十割そば屋がこだわった ゆらりの特製うなぎ御膳】
3,500円 ⇒⇒⇒1,504円

■■■クーポン詳細■■■
◆そば屋の定番盛り合わせ
・そば味噌
・出汁巻き玉子
・板わさ
・ピリ辛こんにゃく
等をご提供! 


◆ゆらり特製 Wうなぎ丼 
約180グラムのうなぎと新潟こしひかりが美味◎ 

◆国産十割そば粉の二色盛り合わせ 
全国から旬を見極め、その時々に応じた上質な国産そば粉で、混じりけのない十割そばを創造。この豊かな風味をダイレクトに堪能していただくため、打ちたて茹でたてを提供。また、国産抹茶を練り込んだ、清涼感たっぷりの茶そばも美味です。

※アレルギーをお持ちの方は、予約時にご相談ください。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。

■■■アクセス■■■
東京メトロ丸の内線「新中野駅」徒歩2分 ※鍋屋横丁交差点を新宿方面へ20m、東京靴流通センターを左に曲がってすぐ。
JR中央総武線「中野駅」南口徒歩13分

■■■オフィシャルサイト■■■
http://yurari.info/view.php

※国産そば粉100%で打った十割そばの店、ゆらりの会員になっていただくと嬉しいサービスをプレゼント!
例えば、“お食事券500円分プレゼント”、“ポイント100点プレゼント”、“来店のたびにポイントプレゼント”など、お得な情報を随時配信しておりますので、ぜひ登録ください!
 

■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格:3,500円

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。
■【購入できる枚数】:
お一人様20枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用可能な時間帯】:
17:00~21:30
※定休日・臨時休業日を除く
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2~6名様で承ります。クーポンご購入時は2枚以上ご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】
※事前予約が必要です(2日前までに要予約。状況により前日予約可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時に、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※12月中は金土曜日は不可になります。
※12月27日~1月12日は不可になります
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話で17:00~21:00の間にお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセル及び無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※ランチタイムはご利用いただけません。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※未成年の方はご購入いただけません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。
※アレルギーをお持ちの方は、予約時にご相談ください。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
十割そば そば処ゆらり(東京都 新中野)
住所
東京都中野区中央3-34-1 プラム鍋横1F ※鍋屋横丁交差点を新宿方面へ20m、東京靴流通センターを左に曲がってすぐ。
電話番号
03-3381-7212
アクセス
http://yurari.info/view.php
よくあるご質問
火~日曜日11:00~22:00(L.O.21:30)【定休日】月曜日
販売終了