DivingClub AQUA GIFT(東京都 千早)

ご利用可能期間
2014年12月19日~2015年04月30日
販売数
0 15
終了まで
参考価格
66,960
販売価格(大人2名)
8,882

86%OFF

58,078円お得

販売終了

ご案内

~自然と遊ぶ専門店!様々な遊びの「プロ」がお客様の“笑顔と”“休日”をプロデュースいたします!~ 「アクアギフト」は指導団体より全国で数店舗しか選ばれない「GoodDivingCentre」に認定・表彰されました。その他にも様々な賞を受賞しているほか、自信のある商品やサービス、こだわりのコンテンツや環境が満載。そして何より自慢なのが当店の『お客様』です!共通しているところは、みなさん海が好き! 自然が好き! そしていつもステキな笑顔を見せてくださいます。元気で明るく楽しいことが大好きなお客様と一緒に作りあげるツアーやイベントは毎回大好評です。同じ時期にダイビングを始めた方を対象にお店でパーティーも開催しているので、気兼ねなく話も弾み、さらに親睦を深めています。講習やツアー以外でも、もっと気軽に遊びに来て欲しいとの想いから、お客様にとって居心地の良いお店作りを心掛けています。まずはお問い合わせください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

この季節にダイビング!?
…実は、伊豆の海は今がベストシーズン♪


■■■クーポン内容■■■
「BSAC / オーシャンダイバーCカード取得コース」5日間
66,960円 ⇒⇒⇒ 8,882円


透明度が上がり、青く澄んだ美しい海!
日常では体験でない、神秘の世界が待っています。
今が講習の始め時です!

お一人様からでも受講が可能です。
当店でライセンスを取得される方の9割が お一人様でのご参加です。
ご自身に合ったダイビングスタイルを、担当インストラクターと一緒に相談してみてください♪


■■■クーポン詳細■■■
【BSACオーシャンダイバーとは】
「BSAC」は、世界でもトップレベルの歴史と伝統を持ち、世界的に認知度の高い、権威のあるダイビング指導団体です。

オーシャンダイバーは、世界的ダイバーの、まず第一歩。
ダイバーとして、必要最低限の知識と技術を身につけた証です。トレーニングを受けたのと同等の穏やかな海域で、同等レベル以上のダイバーと共に、日中の水深18mまでのダイビングを楽しむことができます。

【必要日数】
5日

【クーポン価格に含まれるもの】
学科講習料、Cカード申請料、プール講習料、施設使用料、海洋実習費


【クーポン価格に含まれないもの】
以下の別途費用がかかります。現地にてお支払いください。
・フルレンタル器材代:16,200円
(プール講習・海洋実習3日分込)
・ドライスーツレンタル代:15,120円
(海洋実習2日分の料金)
・入会/年会費:5,400円
[継続的にダイビングをされる方]


【BSACオーシャンダイバー取得までの流れ】
■1日目…説明会・メディカルチェック
(店舗にて約1時間30分)
わからないこと・不安なことをお店でインストラクターに聞いてみよう!
豊富な経験を持つインストラクターが、ダイビングの魅力をご紹介します。
※電話にて予約後、ご来店ください。
クーポン専用TEL/03-5986-1757

■2日目…学科講習
(店舗にて約4時間)
ダイビングのルールとマナーを楽しく学ぼう!
学びながら、お客様のダイビングスタイルを決めていきます。インストラクターと一緒に疑問や不安を1つずつ解消していきましょう。

■3日目…プール講習
(都内プールにて1日)
※店舗集合、プールまでの送迎あり。
足の着くプールで、まずは水に「慣れる」ことからスタート!
マスクに水が入ったときの対処法や、水中での体の動かし方を身につけていきます。

■4日目・5日目…海洋実習
(伊豆半島にて1日 ※海況により変更あり)
※池袋・渋谷駅集合、海洋実習地までの無料送迎あり。

海の世界を覗いてみよう♪無重力感を味わおう♪ 

☆ドライスーツの扱い方をお教えします♪
ドライスーツは、スーツ本体からブーツまで一体になった、カラダを濡らさない防水構造。カラダとスーツの間にできる空気層を体温で温めます。洋服の上から着用するので、冬の寒さも気になりません!

☆そして、いよいよ海の世界へ。
たくさんのかわいい魚たちに囲まれながら体の浮き・沈みなどダイビングの楽しみ方を身につけましょう! 「無重力」を体感しながら、揺らめく太陽の光の中で、様々な海の生物と一緒に水中散歩を楽しんでください。きっと感動します!

※海況不良の際、実習中止や実習地変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
※本クーポンは、今後ダイビングを継続して楽しんでいきたい方を対象にしています。説明会時に、その意思が感じられない方は、 キャンセルとさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。


■■■オフィシャルサイト■■■
http://www.aquagift.jp/


■■■交通アクセス■■■
【店舗】
東京メトロ有楽町線「要町駅」2番出口徒歩7分
西武池袋線「椎名町駅」北口徒歩5分

【実習地】
レッスン内容や海洋状況により異なります。詳しくはお問い合わせください。


■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格:66,960円

店舗情報

ご利用条件

■購入できる枚数
お一人様2枚まで
(ギフト用としての購入も可能)
※複数枚ご購入される際はお連れ様の健康状態や、レンタル器材に関する注意事項をご確認ください。
 

■利用できる回数
お一人様1枚まで利用可
 

■利用可能な時間帯
13:00~21:00
※定休日:月曜日(祝日は除く)
 

■利用可能店舗
Diving Club AQUA GIFT [アクアギフト]
 

■ご予約
※3日前までの要予約(お電話にて)
電話番号:03-5986-1757
※ご予約時にクーポン番号をお伝えください。
※ご来店時にクーポン番号を印刷した用紙をご呈示ください。
(購入照合させていただきます)
※予約状況、混雑状況によってはお待ちいただく場合やご希望に添えない場合があります。
※ご利用は1名様より承ります。
※土、日、祝祭日、連休、繁忙期は混雑が予想されます。お早めのご予約をお願いいたします。
※説明会予約日のキャンセル、予約変更は前日までにお電話でご連絡下さい。
※説明会予約後の無断キャンセルはクーポンは無効となります。
 

■その他
※他クーポン併用不可。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換はできません。
※差額返金はできません。
※天候不良(海況不良)・施設の諸事情で利用が出来ない場合ご予約を変更していただくことがございます。
予めご了承ください。
※有効期限内に全てのレッスン受講をお受けください。
 

ご購入前に必ず確認ください
■利用対象
・ご新規様(本クーポン購入以前でのご受講がない方)/20歳~39歳/日本語での会話・読み・書きができる方
 

■利用対象外
・未成年・40歳以上の方/妊娠中の方、授乳中の方、通院(投薬中)の方、呼吸器系疾患のある方、心臓疾患のある方、神経系疾患のある方、皮膚疾患のある方、アレルギー体質の方、運動誘発や寒冷誘発性喘息をお持ちの方/説明会参加の上、日本語理解などでコミュニケーションが難しいと判断した方。
・同時掲載中の別メニューとの併用購入:不可

■レンタル器材に関して
・視力の悪い方、サイズが特別に大きい方、小さい方は、レンタル対応ができない場合があります。
・レンタルのウエットスーツ、ドライスーツ等は、既製サイズです。また、度が入ったマスク(レンズ)の用意に限りがある為、視力の悪い方、不安などがある場合は、クーポン購入前に必ずご相談ください。
<<サイズ>>
・身長/体重:150cm/40kg~180cm/80kgまで
・足:22~27cmまで
※レンタル品となりますので、ジャストサイズをご用意出来ない場合もございます。
※講習安全管理上、当店の器材を使用して頂きます。(器材持込み禁止)
※コンタクトレンズを着用してのプール講習、海洋実習参加は安全管理上お断りしています。
※視力が極端に悪いお客様はクーポン購入前にご相談ください。
 

■健康状態に関して
以下の方は、所定の診断書で医師の承諾が必要です。
・耳鼻咽喉・呼吸器・循環器系・ヘルニアなどで手術の経験のある方
※体調の優れない方・健康面で問題があると判断した場合は医師の承諾を得て所定の診断書を提出して頂く必要があります。
※店舗でメディカルチェックを受け健康上危険と判断された場合、ご受講頂けない場合もあります。


■別途費用に関して
以下の別途料金が必要です。現地にてお支払いください。
・フルレンタル器材代:16,200円(プール講習・海洋実習3日分込)
・ドライスーツレンタル代:15,120円(海洋実習2日分の料金)
・入会/年会費:5,400円[継続的にダイビングをされる方]

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
DivingClub AQUA GIFT(東京都 千早)
住所
東京都豊島区千早1-36-6
電話番号
03-5986-1757
アクセス
http://www.aquagift.jp/
よくあるご質問
13:00~22:00【定休日】月曜日 (祝日を除く)月曜日が祝日の場合は、翌火曜日が定休となります。
販売終了