惣菜居酒屋 簸川 -ひかわ-(東京都 溜池山王)

ご利用可能期間
2015年01月05日~2015年05月13日
販売数
23 245
終了まで
参考価格
4,700
販売価格(大人2名)
2,091

55%OFF

2,609円お得

販売終了

ご案内

知る人ぞ知る溜池山王の和み処!「惣菜居酒屋 簸川」は、政界の大物もお忍びで訪れていた、食通にも愛される名店中の名店♪築地直送の海の幸を中心に、各種料理をリーズナブルにご提供しております。木目を基調とした趣のある空間で、仕事の疲れを癒しに来てください!ご来店心からお待ちしております♪

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

とろ・うに・かに・大山鶏水炊き鍋を味わう贅沢
築地直送の魚介をとことん愉しむ9品コース

■■■クーポン概要■■■
 簸川「とろ・うに・かに・大山鶏水炊き鍋の超贅沢コース」
 4,700円 ⇒⇒⇒ 2,091円

メインは大山鶏の水炊き鍋。そしてうには木箱で。とろまぐろは刺身で。築地直送の新鮮な海の幸を、贅沢に愉しみつつ価格はリーズナブルに。そんな夢のようなプランが実現! 特にうには、一人に木箱一つをまるまるご提供という奇跡的な大サービスです。

お店は溜池山王駅から徒歩1分、赤坂駅からもほど近い『簸川(ひかわ)』。政界のVIPもお忍びで来店した名店です。木目の温かみを活かした、落ち着いた雰囲気のなか、鮮度抜群の魚介をゆっくりと贅沢に味わえます。


■■■クーポン詳細■■■

●とろまぐろ入り旬の刺身5点盛り
厚切りの中とろが入った盛り合わせです!脂ののったトロを食べる瞬間のシアワセは、筆舌に尽くしがたいものがあります。

●箱入りうに(1人1箱)
なんとお一人様に一箱、木箱入りのうにをご提供。うにをゴッソリと、自分だけで1箱食べ尽くす贅沢な体験ができちゃいます。

●浜ゆでずわいかに
身がギッシリ詰まった美食。ふっくらしつつ芳醇な味わいを存分に。

●かに味噌のサラダ
通なら身よりもこっちのほうがお好き?贅沢な味わいをお楽しみください。

●あんこうの唐揚
身がふっくらしたあんこうを、カラッと揚げました。

●ポテトフライ
居酒屋メニューの定番。ついつい手が出てしまいます。

●大山鶏の水炊き鍋
冬限定の水炊き鍋!大山鶏の旨味を存分にお愉しみください。

●締めの麺または雑炊
鍋の〆はお好きな方をお選びいただけます

●デザート
さっぱりスイーツは、コースのラストを締めくくるのにぴったり。


※ドリンクは別途料金が必要です。
【メニュー例】
・生ビール
・ハイボール 
・地酒 1杯 
・サワー各種 
・カクテル各種 

【+1,800円で2H(L.O.30分前)飲み放題プラン】
★全40種が飲み放題
(例)
生ビール/日本酒 富貴(常温・熱爛)/カクテル/ウイスキー/グラスワイン(赤・白)/サワー/焼酎/ソフトドリンク

【+1,500円でかに食べ放題(90分ラストオーダー)】
+1,500円でかに食べ放題(90分ラストオーダー)をオプションでつけることができます。
ご希望の方はご予約時に店舗にお問い合わせ頂き、現地にてオプション料金をお支払い下さい。 

※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※飲み放題を追加される場合は、別途1,800円を現地でお支払いください。
 

■■■アクセス■■■
東京メトロ銀座線他「溜池山王駅」9番出口徒歩1分
東京メトロ銀座線他「虎の門駅」11番出口徒歩6分
東京メトロ千代田線他「国会議事堂前駅」4番出口徒歩6分

■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格:4,700円

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。
※ご予約の最終受付日が5月1日になります。それ以降のご予約はお受けできません。クーポンが無効となってしまいます(キャンセルも不可)なので、ご注意ください。

■【購入できる枚数】:
お一人様10枚まで(ギフトとしてのご利用可)
■【利用できる回数】:
購入枚数分ご利用可
■【利用可能な時間帯】:
17:30~23:00(最終入店21:00)
※定休日・臨時休業日を除く
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2名様から承ります。クーポン購入時は2枚以上からご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】
※ご利用日の前日までに要予約(当日予約不可)。
※ご予約時にクーポン使用の旨とクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時に、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。ネット予約は不可となります。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日キャンセル・無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※ランチタイムはご利用いただけません。
※1日20名様限定となります。
※金曜日は予約が混みますので、お早めのご予約をお勧めします。
※混雑時はお席2時間制とさせて頂きます。
■【その他】。
※他クーポン併用不可。
※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※クーポンをお持ちでないお客様の同席はできません。同席を希望される場合は、あらかじめ同じコースを通常料金でご予約ください(お子様の同席であっても同様ですので、あらかじめご了承ください)。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※最終入店は営業終了時間の2時間前まで
※返品、換金、交換はできません。
※差額返金はできません。
※席の指定はできません。
※禁煙席はございません。ご了承ください。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
惣菜居酒屋 簸川 -ひかわ-(東京都 溜池山王)
住所
東京都港区赤坂1-1-16 細川ビルB1
電話番号
03-3505-8401
よくあるご質問
ランチタイム:11:00~14:00 居酒屋タイム:17:00~23:00(L.O.22:30)【定休日】土・日・祝
販売終了