フカヒレ料理専門店 友好飯店(兵庫県 元町)

ご利用可能期間
2015年01月06日~2015年03月27日
販売数
6 106
終了まで
参考価格
4,900
販売価格(大人2名)
1,913

60%OFF

2,987円お得

販売終了

ご案内

神戸南京町の西側、西安門からすぐ。2013年3月にオープンした『フカヒレ料理専門店 友好飯店』仕入れから提供まで細部にまでこだわった多種多様なフカヒレ料理や、それぞれの専門分野を活かしたシェフが手がける上海料理、北京料理、四川料理、広東料理などの中華料理を伝統的な技法で仕上げております。その日に仕入れたものを使うなど食材に徹底的にこだわり、素材の味をいかしたあっさり上質なホテル仕込みの中華美食をお召し上がりください。店内は、中国を思わすインテリアを配した空間。1階のテーブル席と2階には円卓テーブルを備えております。是非、一度ご来店ください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

神戸・南京町にあるフカヒレ専門店
フカヒレ姿煮、北京ダック含むホテル仕込みの上質中華

■■■クーポン内容■■■
フカヒレの姿煮北京ダック豪華12品コース+1ドリンク
相当額4,900円 ⇒⇒⇒ 1,913円

大きな「フカヒレ専門店」の看板が一際目立つ「友好飯店」。
テレビや雑誌などのメディアにもよく取り上げられる人気の本格中華料理店です。

今回はフカヒレの姿煮や北京ダックなどの高級メニューを含む全12品にドリンクがついて4,900円のところ【1,913円】でご提供いただきました。ベテランシェフが上品なホテル中華を再現した、脂っこくなくあっさりと食材の旨味を最大限に引き出した上質中華の数々をお楽しみいただけます。

中国を思わす活気あふれる店内。
お席はテーブル席や、大きな円卓テーブルをご用意しております。
高級料理を低価格でご賞味いただけるこの機会に、家族サービス、自分へのご褒美、デートや観光にも是非、ご利用ください。

■■■クーポン詳細■■■

フカヒレの姿煮北京ダック豪華12品コース(4,400円 )


■クラゲの黒酢和え
独特の歯ごたえをお楽しみいただける、黒酢で和えた中華くらげ。

■チャーシュー
しっかりと味をしみこませた大きなチャーシュー。

■蒸し鶏
オリジナルのネギソースをトッピングした、蒸し鶏。

■フカヒレの姿煮
フカヒレ独特の歯ごたえと、口に入れると解ける繊維質がとろみスープに絡む食べ応えたっぷりの姿煮。

■エビチリソース
大きくぷりぷりとした歯ごたえのエビに、甘みの中に辛味と酸味が合わさった絶品ソースが絡んだ人気のエビチリ。

■小籠包
噛むと上質スープがあふれる、蒸したて熱々の小籠包。

■海老餃子
ぷりぷり海老の食感と風味がお楽しみいただける海老餃子。

■焼売
しっかりと味のついた具材がつめ込まれた人気の飲茶。

■北京ダック
北京ダック本来の皮と肉の味が引き立った、パリパリジューシーな中華料理を代表するメニュー。

■炒飯
チャーシュー、たまご、ネギなど具材をたっぷり入れた香ばしい本格炒飯。

■フカヒレスープ
フカヒレの旨味が詰まったあっさりと仕上げた上質スープ。

■杏仁豆腐
濃厚フルーティーな杏仁の風味が詰まった、ぷるぷる自家製杏仁豆腐。

ホット茶(500円)
ジャスミン茶/ウーアル茶/ウーロン茶

【特典】
ご希望の方は+1,200円で飲み放題注文可能(※現地清算)90分制(L.O.同刻) 
 

※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。

■■■アクセス■■■
JR神戸線「元町」駅徒歩2分
 

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。
■【購入できる枚数】:
お一人様80枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
お一人様1回まで
■【利用できる枚数】:
一回のご来店につきお一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】:
10:30~21:30(LO.21:00)
※定休日・臨時休業日を除く
■【利用可能店舗】フカヒレ料理専門店 友好飯店
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2~80名様で承ります。クーポンご購入時は2枚以上ご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】
※事前予約が必要です(状況により当日予約可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時に、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日の無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※未成年の方はご購入いただけません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
フカヒレ料理専門店 友好飯店(兵庫県 元町)
住所
兵庫県神戸市中央区元町通2-2-3
電話番号
078-391-5365
よくあるご質問
10:30~21:30(LO.21:00)【定休日】不定休
販売終了