北新地 松(大阪府 北新地)

ご利用可能期間
2015年01月10日~2015年05月27日
販売数
0 100
終了まで
参考価格
5,750
販売価格(大人2名)
2,492

56%OFF

3,258円お得

販売終了

ご案内

北新地本通り沿いに2013年12月9日にOPENした「北新地 松」。ありそうでなかった串てんぷらをはじめ、産地直送魚介や創作料理をお楽しみいただけます。串てんぷらに使用するのは、厳選した材料で抽出した出汁を加えた衣。サクッフワッとした食感とそのままでも食べられる味付けで、素材の旨みをそのままに、3種の塩とともにお召し上がりください。女性に優しい一口サイズと男性に優しいリーズナブルな価格設定、居心地の良い雰囲気でお仕事帰りからちょっとしたお食事まで幅広くご利用いただけます。店主こだわりの日本酒は、獺祭や久保田など様々な銘柄をご用意。皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

北新地で食す 新感覚の串てんぷらと和のコース
特製衣と三種の塩でいただく上品で繊細な味わいに舌鼓

■■■クーポン内容■■■
松コース+1ドリンク
相当額5,750円⇒⇒⇒2,492円

割烹、小料理店などが密集する東京・銀座と並ぶ高級飲食店街、北新地。
2013年12月に北新地本通り沿いにOPENした「北新地 松」は、
厳選した食材を串に刺して、特製衣を付けてサクッと揚げた「串てんぷら」と産地直送のお魚、一手間加えた創作料理が味わえるお店です。

今回はこの串てんぷらをはじめ、焼き魚、鮮魚の造り盛り合わせ、同店人気のチンジャオロースの春巻きに〆には冷たい稲庭うどん等全6品に、お料理に華を添える1ドリンクも付いて【2,800円】でご提供いただきました。

女性に優しい一口サイズで食べやすい串てんぷら。配合にこだわった衣には、出汁を加えてそのままでも美味しくいただけます。お好みで3種の塩で食べても格別。食材は、芽キャベツや筍、里芋など、一度味を付けて煮ているのでサクッとした特製衣との相性も抜群。

ここ北新地で、店主の一手間かけた創作料理と美味しいお酒で素敵な時間をお過ごしください。

■■■クーポン詳細■■■

松コース(5,000円)
■突き出し
その日の1品でまずは乾杯

■造里盛合せ
新鮮な鮮魚の造り約3種類を盛り合わせでご提供
※仕入れ状況により、2種類になる場合もあります

■焼き魚
その日のおすすめの魚を焼き魚で。

■串てんぷら5本
上品に頂ける一口サイズの天ぷらです
配合にこだわった衣はサクッふわっとした食感。
抹茶塩/梅塩/ヒマラヤ岩塩の3種よりお好みの塩でどうぞ
例)
・芽キャベツ
和風クリームソースとの相性と芽キャベツは新感覚の一品

・筍
じっくり煮込んで浸み込んだ味わい、筍ならではの食感をお楽しみください

・こんにゃく
味付けこんにゃくを天ぷらで。噛むほどに変わる食感と味わいに注目

・里芋
ほくほくの里芋も煮て味を染み込ませました。熱々のうちにお召し上がりください

・えび
天つゆにつけた大根おろしとご一緒に。えびの旨みが広がります

■春巻き
同店の名物!チンジャオロース入りのパリパリ春巻き

■冷たいうどん
例)稲庭うどん
〆にふさわしく、ごま、ねぎ、しょうがでさっぱりといただく冷うどん

■1ドリンク 生ビール(キリンブラウマイスター)750円
ビール醸造職人が理想を追求し、造り上げたプレミアムビール。
ワンランク上の美味しさをお楽しみください。

※下記の750円以下のドリンクにも変更可(但し、差額の返金不可)
・瓶ビール(小)ハートランドビール
・芋焼酎 かすみそう
・麦焼酎 入道
・黒糖焼酎 まんこい
・梅酒、すだち酒
・ウィスキー(山崎、白州)ロック・水割り・ハイボール
・グラスワイン(赤・白)
・ソフトドリンク


※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※ご予約はお電話15:00~17:00又は21:00以降にお願いいたします。


■■■アクセス■■■
JR東西線 北新地駅 徒歩1分
地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩3分
地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩8分

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。
■【購入できる枚数】:
お一人様4枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用できる枚数】:
一回のご来店につきお一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】:
17:00~23:00(L.O.22:00)
※定休日・臨時休業日を除く
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2~4名様で承ります。クーポンご購入時は2枚以上ご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】
※ご利用日の前日までに要予約(当日予約不可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時に、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話15:00~17:00又は21:00以降にお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセルや無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。
 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
北新地 松(大阪府 北新地)
住所
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-21 日宝スタービル5F
電話番号
06-6136-6037
よくあるご質問
17:00~23:00(L.O22:00)【定休日】日曜・祝日
販売終了