L''oeillet jiyuugaoka(東京都 自由が丘)

ご利用可能期間
2015年01月04日~2015年04月03日
販売数
0 50
終了まで
参考価格
19,120
販売価格(大人2名)
2,652

86%OFF

16,468円お得

販売終了

ご案内

可憐な大和撫子の美をより高みに導くべく、「 L’oeillet 」は生まれました。身体の内側と外側の健康、その両方がそろわなければ、本当の「美」は形成されません。「 L’oeillet 」では、お客様の本当の「美」の実現のために様々な手段を提案して参ります。
・「美のスペシャリスト」として、どんな美の悩みにも応えるプロの知識。
・トータルビューティーサロンとして、あらゆるお客様のニーズに対応する施術メニュー。
・身体の内面から美しくなるための、サプリメントの独自開発etc…

常に最高のサービスを追求し、あなただけの理想美を追求して参ります。全てのお悩みに対して”結果が出せる”ことが私たちの強みです。気になるメニューがあれば、まずお電話や店頭にてお気軽にご相談ください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

【こんな方に】
◆最新機器を用いて、お顔の悩みを一挙に解決♪
◆話題の脂肪冷却を、顔でも体験できる!もちろん効果は折り紙つきです!
◆たるみ、シワ、しみ…あらゆるお顔のお悩みにお応え
◆クリスマス、お正月で食べ過ぎた…という貴女に。
◆その場で効果を実感♪


■■■クーポン内容■■■
クライオフェイシャル+ダイヤモンドケア
19,120円⇒⇒⇒2,652円!

最新機器で理想のフェイスラインを!冷却美顔トリートメント!!

明けましておめでとうございます!
クリスマス、年越し、お正月...楽しいこと目白押しのシーズンのまっただ中。
これを見ている貴女は、お雑煮やおせちに舌鼓を打ち、お友達やご家族との楽しい時間に酔いしれる特別な季節を過ごしていらっしゃることと思います。
たくさん食べて、飲んで、楽しんで♪ 鏡を見たら、あれ?なんだかお顔が去年よりふっくらしてる?そんなの絶対イヤ!そんな貴女に特別なご提案があります!

痩身では効果が出ると定評の脂肪冷却ですが、実はお顔も施術ができるんです!脂肪冷却による脂肪減少効果はもちろんのこと、顔の毛穴が引き締まり美肌になる他、リフトアップ効果も!
それだけでは終わらせません!特別な美顔機器である「プリスティン」を使用したダイヤモンドケアも併せてトリートメントしちゃいます。導入サロンが希少なこのマシンは、ダイヤモンド微粒子を用いて角質を優しくピーリングしていきます。同時に吸引を行うので、フェイスラインがスッキリ♪お肌が弱い方でも安心な特別な美顔トリートメントをご用意しております。

ぜひこの機会に、貴女本来のうっとりするような美肌を取り戻しましょう!美顔痩身センター『TSUBAKI~椿』が全力でサポートします!
 

【店舗の特徴】
①最先端の痩身マシン
効果の高い最新機器をいち早く導入!医療現場の技術を使ったハイパーナイフは、まさにナイフの切れ味!最先端のパット式冷却痩身マシンは、なんと関東初上陸!

②脂肪を冷却し、結晶化して減少させる
脂肪が水より高い温度(約4℃)で凝固するといった原理を利用して、皮膚や血液には全く影響を与える事なく、脂肪を結晶化して減少させます。冷やされた脂肪がアポトーシス(人体において不要となった細胞が自ら死滅すること)し、新陳代謝プロセスにより体外へ排出されるといったプロセスを繰り返すことにより、脂肪が自然に減少していきます。

③関東初上陸の「COOLIPO TWIN」による冷却トリートメント
関東初上陸のフェイシャル対応クライオマシン「COOLIPO TWIN」を使用。専用のプローブでくるくるとお顔を冷却していきます。ひんやり気持ちいい顔の冷却はやみつきになる方多数。従来のクライオ効果はもちろんのこと、トリートメントが終わると毛穴が引き締まり、フェイスラインのリフトアップに驚きます!

④ダイヤモンドでお肌をピカピカに「ダイヤモンドケア」
美顔器「プリスティン」は、ダイヤモンド微粒子を使って、お肌の痛みのない繊細なピーリングを行うことができます。ニキビ跡を平らにしたい、毛穴の汚れを取り除きたい、お肌のくすみを消したい、そんなお悩みをお持ちの貴女に♪トリートメント後には、つるつるのお肌とすっきりとしたフェイスラインを得ることが可能!ダウンタイムもなく、お肌が強くない方でも安心してトリートメントに臨んでいただけます。

⑤至福のリンパトリートメント
リンパの流れをよくするトリートメントを行い、お顔の血流を改善していきます。脂肪の燃焼効率を高める効果があります♪当店精鋭のセラピストによる、ゆったりとリラックスできる時間をお楽しみください。

⑥その場で、目に見える効果を実感!
当店自慢の痩身施術を豊富に盛り込んだ、自慢のオールインワンコース!ほぼ全てのお客さまに、「その場で」、「目に見える」効果があるとの喜びの声を頂いております。


【施術手順】
1.カウンセリング(30分)
お客様のお悩みに合った施術をするためのカウンセリングをします。お客様の気になっている部分を丁寧に伺い、施術についてご説明いたしますので、ご質問や不安点など納得がいくまでご相談ください。
  ↓

2.クレンジング・洗顔(10分)
お顔を丁寧に洗っていきます。
  ↓

3.毛穴パック(10分)
  ↓

4.リンパトリートメント(10分)
少し強めのトリートメントで、血流の流れを円滑にしてきます!トリートメント単体でもフェイスラインは見違える程スッキリ♪同時に代謝も上がるので、冷却トリートメントの効果を更に実感しやすくなります。
  ↓

5.クライオフェイシャル(15分)
関東初上陸のフェイシャル対応クライオマシン「COOLIPO TWIN」を使用。専用のプローブでくるくるとお顔を冷却していきます。ひんやり気持ちいい顔の冷却をご体験下さい。トリートメントが終わると毛穴が引き締まり、フェイスラインのリフトアップに驚きます!
  ↓

6.ダイヤモンドケア(10分)
極小ダイヤモンド粒子チップを用いて、お肌を吸引しながら優しくトリートメントしていきます。導入サロンの少ない希少なマシン♪もちろん効果は折り紙つきです!
  ↓

7.整肌(5分)
美容液を丁寧に塗布し、お肌のケアをしていきます。
  ↓

8.アフターカウンセリング(30分)
スタッフから、トリートメント後のお顔の状態や今後の最適なアドバイスをさせていただきます。ホームケアの注意点や、お客様のお悩みにもお答えいたしますので、遠慮なくご相談ください。


【所要時間】約120分
※施術の順番は機器の使用状況により前後する場合があります。予めご了承ください。
※施術時間は、場合により多少前後することがあります。ご了承ください。
※施術者の指名不可。
※お一人様一枚限定のご利用とさせていただきます。


【禁忌事項】
下記項目に当てはまる方はご利用いただけません。
詳細は、チケット購入前に直接店舗までお問い合わせください。
●クリオグロブリン血症患者
●発作性寒冷血色素尿症患者
●妊娠している方

■■■オフィシャルサイト■■■
http://loeillet-jiyugaoka.com/index.html

■■■アクセス■■■
東急東横線「自由が丘駅」南口 徒歩5分
東京目黒線「奥沢駅」出口1徒歩7分
東急大井町線「九品仏駅」出口徒歩3分

■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格19,120円

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様1枚まで(ギフトとしてご購入いただけます)
■【利用できる枚数】:
お一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】
11:00~23:00(最終受付20:30)
■【予約】
※ご利用の前日までに要予約。(空きがあれば当日予約可)
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※店頭にて、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※遅刻された場合は施術時間が短くなる場合がありますので、ご注意ください。
※当日・前日キャンセル及び無断のキャンセルは、クーポンが無効となります。キャンセルはご利用の2日前までにお願いします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※ご利用及びご予約は1名様で承ります。
■【その他】:
※女性専用クーポンになります。
※2名以上同時施術はできません。
※ご新規様限定のクーポンです。
※ご来店時に身分証をご提示ください。ご持参頂けない場合は施術を受けることができません。
※他クーポン併用不可。
※クーポン以外にかかる金額はありません。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払い下さい。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。
※施術が受けられるか不安な方や、ご不明点がある方はご購入前にお問い合わせください。
※未成年の方はご利用いただけません。
※下記の方は、本クーポンをご利用することができません。
・妊娠されている方
・授乳中の方
・皮膚疾患のある方
・体調の優れない方
・心疾患、頻脈症のある方
・ペースメーカーを使用されている方
・精神疾患の方
・クリオグロブリン血症患者の方
・発作性寒冷血色素尿症患者の方 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
L''oeillet jiyuugaoka(東京都 自由が丘)
住所
東京都世田谷区奥沢6-22-12-101
電話番号
03-6805-9372
アクセス
http://loeillet-jiyugaoka.com/index.html
よくあるご質問
11:00~23:00【定休日】不定休
販売終了